2008年11月08日

パーティやりますよ〜♪

多くの方にご愛顧頂いておりますママズキッチンも
おかげさまでもうすぐ2周年を迎えようとしています。

そこで、この度2周年を祝し
ママズキッチンではパーティを開催致します。



フライヤー02.jpg

ありがとうの2周年パーティ

開催日時 : 11月8日(土) 18:00〜24:00

参加費 : 大人/¥2,500(おみやげ付き) お子様/¥1,000(12歳以下) ワンちゃん/無料



私ども dog + cafe mama's kitchen もおかげさまで二周年を迎える事が出来ました。
皆様に愛され支えられた mama's kitchen ですが来る11月9日(日)をもちまして、暫くの間お休みさせて頂こうと思っております。
近い将来に新しい体制で、より皆様に愛される mama's kitchen を再開する予定です。
その時まで暫くの間ご迷惑をお掛け致しますが、また皆様にお会いできる日に向け mama's kitchen は再発進していきます!



【注意】

・ 駐車場の数に限りがございます。乗合わせなどのご協力をよろしくお願いします。

・ おみやげはご用意の数に限りがありますので、万一、用意数以上の
  お客様がいらした場合は先着順となります。ご了承ください。

・ ママズキッチンの場所が分からない!という方は、コチラをクリック!(地図を表示します)




※ しばらくトップに固定しておきます。

※ この記事はトラックバック機能を受け付けています。
posted by ママズキッチン at 08:20| 沖縄 ☀| Comment(28) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

最後の3営業日のお知らせ

はい、ということで、ママズの営業日もあと3日となりました。
通常の営業時間での営業は本日で最後となりますので、皆様よろしくお願いします。

ちなみに営業時間のお知らせも一緒にさせていただきますと、
以下のようになりますので、よろしくお願いします。

7日(金) 11:30〜22:00 ラストオーダーは21:00
8日(土) 18:00〜24:00 2周年パーティとなり通常営業はしません
9日(日) 11:30〜18:00 最終日は夕方までのとなります


かわいい犬 それでは今日もお友達のご紹介です 犬かわいい

11/3
P1340352.JPG
★華(コーギー)
ハイパー元気娘の華ちゃんが遊びに来てくれました
今日はドッグランへ遊びに行こうとした所、雨に降られちゃったので
急遽遊びに来てくれたそうです^^
オナカが空いていたのか、ママズのパスタをペロリと食べてくれました〜


P1340371.JPG
★チャイ&マロン&トド(トイプードル&シーズー)
肝っ玉母ちゃんのトドちゃんがお友達を連れて遊びに来てくれました
仲良しトイプーちゃんのチャイちゃん、マロンちゃんです
なんと本日11/3はトドちゃんのお誕生日だそうです!おめでと〜♪


P1340421.JPGP1340448.JPG
★ターボ&ファーファ&ブーン&コルク(フレンチブル&MIX)
ガハガハ元気な仲良し4ワンコが遊びに来てくれました〜
みんな人懐こくてスタッフにも近寄って来てくれましたよ〜^^
みんなで仲良くゴハンも食べてくつろいでいってくれました〜


P1340476.JPGP1340491.JPG
★オハナ&うずら(MIX&ヨーキー)
ちっちゃい体に元気がいっぱい!うずらちゃんが
お友達を連れて遊びに来てくれました〜
初来店、MIXオハナちゃんは只今里親募集とのこと
興味のある方はママズまでご一報ください^^


P1340499.JPG
★パル(Mダックス)
遠く広島から遊びに来てくれました観光犬のパル君です
持参したミルクをおいしそうに飲んでいましたね〜
これからお家へ帰るそうですが、沖縄の思い出はたくさん出来たかな?^^


P1340509.JPG
★ラッキー(Mダックス)
可愛らしいお洋服に身を包み遊びに来てくれました初来店のラッキーちゃんです
なんとラッキーちゃんは本日11/3がお誕生日とのこと!おめでと〜♪
ママズでパパママと一緒にお祝いしてました〜^^


P1340518.JPG
★ココア(Mダックス)
フサフサの毛並みが素敵な初来店のココア君です
お隣のラッキーちゃんが気になって仕方がなくて
一緒に遊ぼう遊ぼう〜とアピールをしていました^^


P1340539.JPG
★メイ(マルチーズ)
すっかり元気になって遊びに来てくれましたメイちゃんです
今日は左右お隣をワンちゃんに挟まれ緊張しちゃってました
今度またのんびりと遊びに来てね〜♪


11/4
P1340569.JPG
★ヒメ(マルチーズ)
お久しぶり〜と遊びに来てくれました、小さくてキュートなヒメちゃんです
今日はママと一緒にランチタイムを楽しんでくれてましたね〜
いつものようにあぐーとご挨拶してくれましたよ〜^^

11/5
P1340595.JPGP1340607.JPGP1340622.JPG
★ティアラ&レオ&ユキ(トイプードル&Mダックス&MIX)
仲良し3ワンコが遊びに来てくれました〜
今日はママさん達が楽しくゆんたくしているひざの上でくつろいで過ごしていましたね〜
今日はあぐーと会えなかったけれど、次回はご挨拶し合おうね〜

P1340638.JPGP1340667.JPG
★華&ジョン(コーギー&ポメラニアン)
元気いっぱいの女の子、華ちゃんがお友達を連れて遊びに来てくれました〜
華ちゃんのお散歩友達のポメちゃん、初来店のジョン君です
ジョン君は初めてのママズでも物怖じせず、ママの隣でおりこうさんしてましたよ〜^^




--------------------

NEWレストラン 週替わりランチ レストランNEW
10/31〜の週替わりランチメニューです

レストラン A レストラン たっぷりキャベツのポトフ風スープパスタ
P1340154.JPG
→→→パン・サラダ・ドリンク・デザート も付きますよ〜

レストラン B レストラン デミオムライス
P1340140.JPG
→→→スープ・サラダ・ドリンク・デザート も付きますよ〜


--------------------

るんるん さらに、今日はオマケ付き! るんるん
 

気になる方はコチラをクリック!
posted by ママズキッチン at 03:22| 沖縄 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | dogリレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

木曜日はお休みです。

re_P1330230.jpg

木曜日は定休日の為、お休みとなります。
よろしくお願いします。
posted by ママズキッチン at 00:00| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | dogリレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

3連休最終日ですよ〜

こんにちは〜。
今日は3連休の最終日です。
皆さん楽しい予定を考えているのでしょうか。^^
土日と遊びすぎて今日はゆっくり過ごします…なんて方も
ママズでティータイムなんていかがでしょうか。
コーヒーとワンコを側に読書タイムなんてのも優雅な過ごし方かもしれませんね。^^


かわいい犬 それでは今日もお友達のご紹介です 犬かわいい

P1340263.JPG
★メル(マルチーズ)
キノコ柄のお洋服で遊びに来てくれましたメルちゃんです
今日も偶然お隣になったデュラン君とご挨拶
楽しい一時を過ごしてくれたようです^^


P1340275.JPG
★フレンチ&デュラン&ボブ(トイプードル)
今日も元気いっぱいのフレンチちゃんと
オシャレ姉弟のボブちゃんデュラン君です
久しぶりに会えてとっても嬉しそうでしたね〜
そんな仲良しの所をお写真で頂きました〜^^


P1340277.JPGP1340288.JPG
P1340313.JPGP1340295.JPG
★アロマ&茶介&澪音&ミント(チワワ&Mダックス&コーギー)
仲良し4ワンコが遊びに来てくれましたよ〜
今日は新しくオープンする動物病院さんのイベントに遊びに行った帰りだそうで
みんなで仲良くゴハンを食べ、その後はマッタリくつろいでくれてました^^


P1340319.JPG
★三日月&忠太(MIX&柴)
ちっちゃな三日月ちゃんと大きな忠太君です
今日はパパママと一緒にくつろいでくれてましたね〜^^
仲良しの二人はママズのオムレツも仲良く半分こしてましたよ〜


P1340340.JPG
★こまち&パイロ(MIX)
元気いっぱいに遊びに来てくれましたこまちちゃんとパイロちゃんです
今日はふたりで元気良く駆け回っていたら、
最後はリードがテーブルの下で絡まっちゃってました〜^^;


P1340344.JPG
★ブラウニー&モモ(トイプードル&シーズー)
コチラも元気いっぱいのブラウニーちゃんと
オットリ〜なモモちゃんですよ〜
ブラウニーちゃんはやきもちやきだそうで、
よくモモちゃんのジャマに入るそうです^^


P1340360.JPG
★メイ(マルチーズ)
赤いストライプのお洋服で遊びに来てくれましたメイちゃんです
今日はなんだか元気がないな〜と思ったら、昨日元気よく遊びすぎて
スタミナ切れになっちゃったそうです^^;
お持ち帰りしたオムレツを食べて早く元気になってね〜


P1340342.JPG
★こたつ(ポメラニアン)
笑顔がキュートなこたつちゃんです

今日はみんなそろってのディナータイムを楽しんでくれました
オムレツはお気に召してくれたのか、綺麗に食べてくれましたよ〜^^




--------------------

トートバッグももらえちゃう
るんるんモリモリ!秋のきのこフェアるんるん
只今開催中で〜すレストラン

re_P1330276.jpg
↑メニューは他にもたくさん!


--------------------

NEWレストラン 週替わりランチ レストランNEW
10/31〜の週替わりランチメニューです

レストラン A レストラン たっぷりキャベツのポトフ風スープパスタ
P1340154.JPG
→→→パン・サラダ・ドリンク・デザート も付きますよ〜

レストラン B レストラン デミオムライス
P1340140.JPG
→→→スープ・サラダ・ドリンク・デザート も付きますよ〜


--------------------

るんるん さらに、今日はオマケ付き! るんるん
 

気になる方はコチラをクリック!
posted by ママズキッチン at 10:21| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | dogリレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

まとめてドーン!

こんにちは〜。
更新が滞ってスイマセン!><
今日はまとめてお送りしま〜す!


かわいい犬 それでは今日もお友達のご紹介です 犬かわいい

10/28火


P1340004.JPG
★メル(マルチーズ)
今日もキュートなメルちゃんです
お隣のあんじゅちゃんやデュラン君に興味深々なようでした
お友達になれたかな〜?


P1340011.JPGP1340014.JPG
★リリー&ハイビ&ミルキー(ポメラニアン&トイプードル&マルチーズ)
仲良し3ワンコ、リリーちゃん、ハイビちゃん、ミルキーちゃんです
ハイビちゃんは先日、ドッグショーに出場したそうですよ〜
頑張るワンコはかっこいいですね〜また来年も頑張ってね〜^^


P1340019.JPG
★ボブ&デュラン(トイプードル)
オシャレ姉弟のボブちゃんとデュラン君です
今日はデュラン君がおとなりのメルちゃんに興味津々なご様子
積極的にご挨拶していましたよ〜^^


P1340026.JPG
★あんじゅ(トイプードル)
元気いっぱいの女の子、あんじゅちゃんです
カットを変えてみんなからビックリされたり、
可愛いね〜と誉められたりしていました^^
トイプーちゃんはカットが楽しめて良いですね〜♪


P1340029.JPG
★マロン(チワワ)
チョコクリームなチワワちゃんは初来店のマロンちゃんです
人見知りだそうでカバンからチョコンと出した顔が可愛らしいです
ママズは気に入ってもらえたかな?また遊びに来てね〜^^


P1340032.JPG
★ブラッキー(Mダックス)
元気いっぱいブラッキーちゃんです
今日はドッグランで遊んだ帰りだそうで、
いつも以上にハイテンションでした〜



10/29水


P1340044.JPG
★更紗(マルチーズ)
初来店!岡山から遊びに来てくれました観光犬の更紗ちゃんです
さっき飛行機を降り立ちそのままママズに遊びに来てくれたそうです
沖縄の思い出をたくさん作って行ってね〜♪


P1340052.JPG
★チャーリー(ミニピン)
こちらも初来店!お目めがクリクリキュートなチャーリーちゃんです
たくさんのお友達に囲まれてなんだか楽しそうでした^^
ママズは気に入ってくれたかな?また遊びに来てね〜


P1340062.JPG
★まーる(チワワ)
さらにこちらも初来店!ちっちゃな元気っ子まーるちゃんです
ヒゲ面のスタッフが怖い人に見えたのか、警戒していましたね〜^^;
今度はのんびりくつろぎに来てね〜♪


P1340067.JPG
★チップ(チワワ)
ハイテンションボーイのチップ君です
今日も元気いっぱいスタッフに甘えてくれました〜^^
これからお出掛けかな?行ってらっしゃ〜い


P1340070.JPG
★ベティー(トイプードル)
黒毛が素敵なベティーちゃんです
今日はお友達に囲まれつつもママの隣でおりこうさんしてました
またゆっくり遊びに来てね〜^^


P1340081.JPG
★ユキ(MIX)
コチラも艶やかな黒毛が素敵なユキちゃんです
天気も良かったのでテラスでのんびり過ごしてくれました〜
お友達にも会えて楽しい時間を過ごせたようです^^


P1340089.JPG
★ベリー(Mダックス)
つぶらな瞳が愛らしいベリーちゃんが遊びに来てくれました
毛並みも素敵で、髪飾りもまた可愛らしいですね〜^^
今日はオムレツを食べてくれました、気に入ってもらえたかな〜?


10/31金


P1340086.JPG
★デュラン&ボブ(トイプードル)
今日はキャラTで遊びに来てくれました
オシャレ姉弟のボブちゃんとデュラン君です
真上からのお写真もバッチリ決まってます!


P13400890.JPGP1340096.JPG
★葱(フレンチブル)
人懐っこい葱ちゃんが遊びに来てくれました〜
今日はお隣からガウされちゃいましたが、なんのその
ワンコとは遊べませんでしたが、スタッフとたくさん遊んでくれましたよ〜^^


P1340114.JPG
★もずく(トイプードル)
元気いっぱいのもずくちゃんです
ハイテンションでオヤツとゴハンをおねだりされちゃいました^^
でも今日はお預け〜。次回はたくさん食べてね〜


P1340133.JPG
★メイ(マルチーズ)
トリックオアトリート!と元気に遊びに来てくれましたは
ハロウィンのドレスでお出ましのメイちゃんです
ママズからはボーロをプレゼントしたので、イタズラされなくて済みました^^


11/01土


P1340168.JPG
★ボブ&デュラン(トイプードル)
オシャレ姉弟のボブちゃんとデュラン君が今日も遊びに来てくれました
新商品の挽肉とインゲンのオムレツに舌鼓を打ってくれていましたね〜
新しいオムレツに満足してくれたかな?^^


P1340172.JPG
★マシュー(マルチーズ)
真っ白キュートなマシュー君です
なんと本日11/1はマシュー君のお誕生日だそう
2歳のお誕生日をママズでお祝いしてくれました〜^^


P1340197.JPG
★ルク(ビーグル)
ちょっぴり大きなビーグルちゃんのルク君です
今日はお隣のお友達が気になっていたようですね〜^^
ワンコゴハンもたくさん食べてくれましたよ〜


P1340201.JPG
★モカ(ポメラニアン)
フワフワとして可愛らしいモカちゃんが遊びに来てくれました〜
ママの隣でおりこうさんしていましたね〜^^
今度はお友達といっぱい遊んでみてね〜^^


P1340210.JPGP1340215.JPG
★ベン&マイ(チワワ)
元気いっぱいのベンちゃんとマイちゃんです
今日はお隣のハッピーちゃんに興味津々でしたね〜
その後は仲良くオムレツを食べてくれましたよ〜^^


P1340230.JPG
★ハッピー(パピヨン)
初来店、パピヨンのハッピーちゃんです
1歳半ですが小柄で、まるで子供のようで可愛らしかったです^^
ママズは気に入ってもらえたかな?また遊びに来てね〜♪


P1340238.JPG
★ミント(Mダックス)
お久しぶり〜のミントちゃんです
今日はオムレツにおやつにたくさんもらえてご満悦〜?かと思ったら
まだまだ、もっともっと!とママにおねだりしていました〜^^


P1340256.JPG
★ダイスケ(マルチーズ)
こちらもお久しぶり〜のダイスケ君が、
可愛い女の子を連れて遊びに来てくれました〜
妹分が出来て、ちょっぴりお兄さん気分かな?
今日も特技の「ちょうだいちょうだい!」を披露してくれました〜^^


P1340243.JPG
★マロン(トイプードル)
白くてフワフワのマロンちゃんが遊びに来てくれました
男の子のようなボーイッシュのファッションですが女の子なんです
マロンママの娘さんがコーディネートしたそうですよ〜


P1340258.JPG
★チャコ&チョコ(トイプードル)
初来店!仲良し兄妹のチョコ君とチャコちゃんです
ふたりは兄弟ですが、外見は似てても性格は全然違うそうですよ〜^^
人見知りのチョコ君と好奇心旺盛のチャコちゃんなのだそうです





--------------------

トートバッグももらえちゃう
るんるんモリモリ!秋のきのこフェアるんるん
只今開催中で〜すレストラン

re_P1330276.jpg
↑メニューは他にもたくさん!


--------------------

NEWレストラン 週替わりランチ レストランNEW
10/31〜の週替わりランチメニューです

レストラン A レストラン たっぷりキャベツのポトフ風スープパスタ
P1340154.JPG
→→→パン・サラダ・ドリンク・デザート も付きますよ〜

レストラン B レストラン デミオムライス
P1340140.JPG
→→→スープ・サラダ・ドリンク・デザート も付きますよ〜


--------------------

るんるん さらに、今日はオマケ付き! るんるん
 

気になる方はコチラをクリック!
posted by ママズキッチン at 10:21| 沖縄 ☁| Comment(19) | TrackBack(0) | dogリレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

【お知らせ】営業時間が変わります(10/3〜)

いつもママズことdog+cafe mama's kitchenをご愛顧頂きありがとうございます。

2008年10月3日(金)より営業時間が変更になります。
誠に勝手ながらご理解よろしくお願い致します。

※しばらくの間トップに固定します。




【変更前】
12:00〜20:00 (ラストオーダー 19:30)
毎週木曜:定休

 ↓↓↓

【変更後(10/3以降)】
11:30〜22:00 (ラストオーダー 21:00)
毎週木曜:定休
posted by ママズキッチン at 20:17| 沖縄 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【イベント開催中】モリモリ!秋のきのこフェア

すっかり秋です。
スポーツの秋、芸術の秋、読書の秋…と様々ですが、
ママズキッチンとあぐーは、もちろん「食欲の秋」です!

そんなママズキッチンではこの秋、
モリモリ!秋のきのこフェアと題しまして
きのこを中心に、秋の食材をふんだんに使った料理を考え
オリジナルメニューを皆様にご提供致します。




演劇メニューのご紹介です!演劇


レストラン秋のサーモンまきまきプレート
 大地のめぐみのきのこソースがけ
 ¥850
re_P1330276.jpg
マッシュした秋食材のカボチャとサツマイモを
サーモンで包み、春雨をまぶし香ばしく油で揚げました。
豆乳を使用したクリームきのこソースで召し上がれ♪
外はサクサク、中はホックホクの食感をお楽しみください。
ごはんは秋の風物詩、栗ごはんをふっくら炊きました。


レストラン選べるソースのきのこづくしパスタ ¥850
re_P1330278.jpgre_P1330193.jpgre_P1330151a.jpg
4種のきのこをふんだんに使った秋のパスタです。
トマト・クリーム・和風の3種類のソースから選べるので、
一緒にご注文頂けたら味比べも出来ちゃいます♪
(写真は左から、トマト、クリーム、和風のパスタです)

レストランきのこ山の紅葉ピザ ¥650
re_P1330163.jpg
ママズのピザが帰ってきました!
きのこにとろけたチーズが絡み合う秋仕立てのピザです。
トマトソースの赤色をもみじに、カボチャの黄色をイチョウに見立て
テーブル上で紅葉気分を味わって下さい♪


※画像は用意でき次第順次アップしていきますカメラ




るんるんさらに!るんるん

フェア対象商品をご注文のお客様へ
ママズキッチンオリジナルトートバックをプレゼント!プレゼント

お買い物用のマイバッグには物足りないかもしれませんが、
ワンちゃんとのお散歩バッグやランチタイムの小物入れに
使えちゃうそんなバッグです。

数量限定、なくなり次第プレゼント終了となりますので、
お早めにどうぞ!



時計開催期間は10月末までです。時計

時計販売時間はランチタイム終了後の15:00〜となります。時計

ぜひお散歩途中のティータイムやディナータイムに
ご利用してみてください♪




※しばらくトップに固定しておきます。
posted by ママズキッチン at 00:00| 沖縄 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

パーティの日取りも決まりまして

こんにちは〜。
約2週間後にママズでパーティを行います。
(詳しくはコチラをクリック!)
実は今回はなんとお土産まで付いちゃいます!
シッカリ食べて、シッカリ遊んで、シッカリお土産をもらって行って下さいね〜♪


かわいい犬 それでは今日もお友達のご紹介です 犬かわいい

P1330862.JPG
★メイ(マルチーズ)

マッタリのんびり過ごしてくれましたは、メイちゃんです
オムレツを人質にお写真を頂いたら、なんだか
「私のオムレツを返して〜」と言われているようでしたw

re_P1330873.jpg
★りん&のん(チワワ&Mダックス)

元気いっぱいの仲良し2ワンコ、りんちゃんとのんちゃんです
今日もいっぱいスタッフに甘えてくれましたよ〜♪
お隣のテリーちゃんにも興味津々なようで、いつでも楽しそうな2ワンコなのでした〜

P1330884.JPG
★テリー(日本テリア)

日本テリアのテリー君です
沖縄では珍しくてテリー君を含め2頭しかいないんだそうですよ
同犬種は難しいかもしれないけれど、今度のママズのパーティで
お友達たくさん作ってね〜♪

P1330912.JPG
★ハナ(チワワ)

ちょっぴりタレ耳気味がキュートなハナちゃんです
今日はママ達とティータイムを楽しんでくれましたね〜^^
この後もまたお出かけかな?行ってらっしゃ〜い

P1330916.JPG
★デューク(Mダックス)

東京から遊びに来てくれました、デューク君です
初めてのママズは緊張したのかなんだかソワソワしてましたね〜
最後はママの隣でのんびり過ごしてくれました〜^^




--------------------

トートバッグももらえちゃう
るんるんモリモリ!秋のきのこフェアるんるん
只今開催中で〜すレストラン

re_P1330276.jpg
↑メニューは他にもたくさん!


--------------------

NEWレストラン 週替わりランチ レストランNEW
10/24〜の週替わりランチメニューです

レストラン A レストラン カニとアボカドのトマトソースパスタ
P1330706.JPG
→→→パン・サラダ・ドリンク・デザート も付きますよ〜

レストラン B レストラン 冬のロコモコソナタ
P1330783.JPG
→→→スープ・サラダ・ドリンク・デザート も付きますよ〜


--------------------

るんるん さらに、今日はオマケ付き! るんるん
 

気になる方はコチラをクリック!
posted by ママズキッチン at 10:12| 沖縄 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | dogリレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

ホットもオススメです

こんにちは。沖縄もすっかり秋らしくなってきました。
とは言っても、本土から遊びに来られる方からすると
まだまだ暑いようです。^^;
そんな秋めいている最近ですが、ママズでは
ホットドリンクが良く出るようになりました。
お時間がありましたらママズのホットドリンクを飲みながらくつろいで行ってみませんか。^^



かわいい犬 それでは今日もお友達のご紹介です 犬かわいい

P1330794.JPGP1330797.JPG
★あぷり(トイプードル)
笑顔がキュートなあぷり君です
以前のモヒカンからカットが変わっている!と思いママさんに聞いたところ
なんとオリジナルの「あぷちゃんカット」なのだそうです!
トイプーちゃんはカットができて楽しいですね〜^^

P1330798.JPGP1330800.JPG
★ボブ&デュラン(トイプードル)
オシャレ姉弟のボブちゃんとデュラン君、
今日はキャラクターTシャツが決まってましたね〜
お洋服が小さくなったのか、デュラン君はムチムチになってました〜w


P1330811.JPGP1330820.JPG
★ブラウニー&モモ(トイプードル&シーズー)
マッタリモードなモモちゃんと元気いっぱいのブラウニーちゃんです
ブラウニーちゃんはオヤツを持ってきてくれる人を覚えたのか、
スタッフに終始シッポフリフリでしたね〜
オヤツだけじゃなくて一緒に遊んでくれるから嬉しかったのかな〜?^^


P1330845.JPG
★こたつ(ポメラニアン)
とっても可愛らしい、こたつちゃんが遊びに来てくれました〜。
今日はキュートなスマイルでお写真もパシャリ!
パパもママも大満足のベストスマイルショットが撮れました〜^^


P1330771.JPG
★あぐー(パグ)
看板犬あぐーです
パグちゃんに限ったことなのかわかりませんが、
ローアングルで撮影すると、いつもと違う表情が撮れたりします
皆さんのワンちゃんも可愛く撮ってあげて下さいね〜♪





--------------------

トートバッグももらえちゃう
るんるんモリモリ!秋のきのこフェアるんるん
只今開催中で〜すレストラン

re_P1330276.jpg
↑メニューは他にもたくさん!


--------------------

NEWレストラン 週替わりランチ レストランNEW
10/24〜の週替わりランチメニューです

レストラン A レストラン カニとアボカドのトマトソースパスタ
P1330706.JPG
→→→パン・サラダ・ドリンク・デザート も付きますよ〜

レストラン B レストラン 冬のロコモコソナタ
P1330783.JPG
→→→スープ・サラダ・ドリンク・デザート も付きますよ〜

posted by ママズキッチン at 11:11| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | dogリレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

今週末の那覇は

先日那覇祭りが終わったばかりだと思っていたら、
また今週もなにやら楽しいお祭りイベントをやっているようです。
そういえば、そろそろ文化祭の季節ですか?楽しみですね。


かわいい犬 それでは今日もお友達のご紹介です 犬かわいい

P1330730.JPGP1330736.JPG
★ブラウニー&モモ(トイプードル&シーズー)
キュートなふたりが遊びに来てくれましたよ〜
ブラウニーちゃんはスタッフにいっぱい遊んで遊んで〜とおねだり
一方モモちゃんはママの隣でマッタリと過ごしてくれました〜^^


P1330753.JPGP1330745.JPG
★ボブ&デュラン(トイプードル)
オシャレ姉弟、今日は揃ってピンクのお洋服で遊びに来てくれました
実はデュラン君のお洋服はボブちゃんの物なのだそうですが
中世的なデュラン君はスタイリッシュに着こなしていました〜^^


P1330756.JPGP1330759.JPG
★ロコ(トイプードル)
覆面Tシャツで遊びに来てくれましたは、ロコちゃんです
首をちょこっとかしげるポーズがまたかわいらしいですね〜
今日はオムレツをおいしそうに食べてくれましたね〜^^
今度はパスタにも挑戦しちゃう?また遊びに来てね〜♪





--------------------

トートバッグももらえちゃう
るんるんモリモリ!秋のきのこフェアるんるん
只今開催中で〜すレストラン

re_P1330276.jpg
↑メニューは他にもたくさん!


--------------------

NEWレストラン 週替わりランチ レストランNEW
10/24〜の週替わりランチメニューです

レストラン A レストラン カニとアボカドのトマトソースパスタ
→→→パン・サラダ・ドリンク・デザート も付きますよ〜

レストラン B レストラン 冬のロコモコソナタ
→→→スープ・サラダ・ドリンク・デザート も付きますよ〜

画像は取れ次第アップしますね〜カメラ


--------------------

るんるん さらに、今日はオマケ付き! るんるん
 

気になる方はコチラをクリック!
posted by ママズキッチン at 11:00| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | dogリレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

楽しい週末の始まりが〜

こんにちは〜、毎日いかがお過ごしでしょうか。
ママズの最近といえば、屋外に置いてあったブルドッグの置物が消えて困っていたりします。
もし発見された方はママズにご一報よろしくお願いしますね〜


かわいい犬 それでは今日もお友達のご紹介です 犬かわいい

P1330603.JPG
★かりん(MIX)
元気いっぱいの女の子かりんちゃんですよ〜
今日は病院の帰りに寄ってくれたそうです
ママズのゴハンで元気つけてね〜^^


P1330611.JPGP1330630.JPGP1330658.JPG
P1330628.JPGP1330643.JPG
★ルイ&ピンキー&ハル&小雪&チャチャ(Mダックス&ボストンテリア&トイプードル)
仲良し5ワンコが遊びに来てくれました〜
今日はみんなで写真撮影会してましたね〜^^
あぐーもさりげなく交ざってきちゃいました〜


P1330686.JPG
★しずか(チワワ)
おひさしぶりーのしーちゃんです
しばらく会えなかったママとの再会でとっても嬉しそうでした
またパパママそろって遊びに来てね〜^^


P1330696.JPG
★りん(シェルティ)
キュートなスマイルの持ち主のりんちゃんです
今日はママズのゴハンを堪能してくれました〜
とってもお気に召してくれたのかスタッフに熱い視線を向けていました^^


P1330704.JPG
★メイ(マルチーズ)
今日もキュートなメイちゃんですよ〜
あぐーがお昼寝していたためかいつもよりのびのびと過ごしてくれてました
パパへのお土産も持って気をつけて帰ってね〜


P1330607.JPG
★あぐー(パグ)
ママズの看板犬あぐーです
困ったような顔をしていますが、悩み事なんてありませんよ
しいて言えば、「どうしたらもっとたくさんオヤツをもらえるか」でしょうか



--------------------

トートバッグももらえちゃう
るんるんモリモリ!秋のきのこフェアるんるん
只今開催中で〜すレストラン

re_P1330276.jpg
↑メニューは他にもたくさん!


--------------------

NEWレストラン 週替わりランチ レストランNEW
10/24〜の週替わりランチメニューです

レストラン A レストラン カニとアボカドのトマトソースパスタ
→→→パン・サラダ・ドリンク・デザート も付きますよ〜

レストラン B レストラン 冬のロコモコソナタ
→→→スープ・サラダ・ドリンク・デザート も付きますよ〜

画像は取れ次第アップしますね〜カメラ

posted by ママズキッチン at 10:10| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | dogリレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

ゴーイング・マイ・ウェンズデー

こんにちは。
今日は秋晴れで気持ちが良かったですね。
屋外でもすごしやすくなったので
最近はテラス席をご利用のお客様も増えてきました。
たまにはのんびりとテラスでお茶などいかがでしょうか。


かわいい犬 それでは今日もお友達のご紹介です 犬かわいい

P1330542.JPGP1330549.JPG
★ラブ&サンディ(チワワ&MIX)

ラブちゃんがお友達を連れて遊びに来てくれました
シュナウザーカットが可愛い初来店のサンディちゃんです
二人仲良くご飯を食べてくれましたよ〜^^

P1330555.JPGP1330559.JPG
★ブラウニー&モモ(トイプードル&シーズー)

キュートな2ワンコ、ブラウニーちゃんとモモちゃんです
今日はママの隣でマッタリと過ごしてくれました
このあとお出掛けかな?行ってらっしゃ〜い^^

P1330168.JPG
★モワ(MIX)

人懐こくて可愛らしいモワちゃんが遊びに来てくれました
今日はお隣のワンコが気になっていたみたいです
お友達になれたかな?また遊びに来てね〜^^
※画像は前回撮ったものです

P1330565.JPGP1330568.JPG
★琉季(Mダックス)

おひさしぶり〜と遊びに来てくれましたは琉季(ルイ)君です
今日はママの足元でおりこうさんしてましたね〜
パスタも食べてご機嫌そうな琉季でした〜

P1330569.JPGP1330577.JPGP1330587.JPG
★モカ&マックス&モコナ(Mダックス)

仲良し3ワンコがティータイムを楽しみに来てくれましたよ〜
マックスちゃんとモコナちゃんは元気いっぱいでしたね〜^^
今度はあぐーとも遊んでもらえるかな?また来てね〜♪

P1330592.JPGP1330599.JPG
★ボブ&デュラン(トイプードル)

オシャレ姉弟のボブちゃんデュラン君です
今日は紅型をあしらったお洋服が清楚な感じでしたね〜
一日お出掛けしててお疲れだという事で、
お休み中のところをお写真頂いちゃいました〜^^




--------------------

トートバッグももらえちゃう
るんるんモリモリ!秋のきのこフェアるんるん
只今開催中で〜すレストラン

re_P1330276.jpg
↑メニューは他にもたくさん!


--------------------

NEWレストラン 週替わりランチ レストランNEW
10/17〜の週替わりランチメニューです

P1330442.JPG P1330435.JPG

詳しくはコチラをクリック!


--------------------

るんるん さらに、今日はオマケ付き! るんるん
 

気になる方は、コチラをクリック!
posted by ママズキッチン at 17:09| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | dogリレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

フェア開催チューズデー

こんにちは。
只今開催中の「モグモグ!秋のきのこフェア」はもうご堪能いただけましたか?
そのフェアの商品が今日から一部入れ替わります。
今までの物を食べた方も、まだ食べていない方も是非チェックしてみてください。


かわいい犬 それでは今日もお友達のご紹介です 犬かわいい

P13305280.JPGP1330531.JPG
★チップ(チワワ)
元気いっぱいなチップ君、実はこの日
1才のお誕生日を迎えたそうです!おめでと〜♪
ママズからもプレゼントまでは用意できなかったのですが、
オムレツをケーキに見立てローソクを立ててお祝いさせていただきました〜

P1330533.JPG
★サンタ(トイプードル)
初来店のサンタ君です
毛並みが綺麗だな〜と思ったら、美ら犬さんでカットした直後に遊びに来てくれたそう^^
ちょっと疲れちゃったのか、マッタリしている所をパシャリ!

P1330537.JPG
★モモ(トイプードル)
笑顔がキュートなモモちゃんです
今日はパパさんのお誕生日祝いで遊びに来てくれました
楽しいディナーを満喫できたかな?また遊びに来てね〜♪




--------------------

トートバッグももらえちゃう
るんるんモリモリ!秋のきのこフェアるんるん
只今開催中で〜すレストラン

re_P1330276.jpg
↑メニューは他にもたくさん!


--------------------

NEWレストラン 週替わりランチ レストランNEW
10/17〜の週替わりランチメニューです

P1330442.JPG P1330435.JPG

詳しくはコチラをクリック!


--------------------

るんるん さらに、今日はオマケ付き! るんるん
 
気になる方は、コチラをクリック♪
posted by ママズキッチン at 15:48| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | dogリレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

晴れてマンデー

週の始まり月曜日です、週末はたくさん遊べましたか?^^
次のお休みの予定を考えておくと、平日もワクワクしながら過ごせますよね。
さて、看板犬あぐーは次のお休みには何をするのかな?

かわいい犬 それでは今日もお友達のご紹介です 犬かわいい

P1330508.JPG
★ペルティ(チワワ)
キュートなチワワちゃんのペルティちゃん
フリフリのフリルのドレスを着て遊びに来てくれました
パパの隣でおりこうさんして過ごしてましたよ〜^^


P1330516.JPG
★銀次郎(Mダックス)
オシャレなパーカー姿で遊びに来てくれたのは銀次郎君です
実はとっても甘えん坊さんだそうで、パパがちょっと席を離れ
戻ってきただけでシッポフリフリ大喜びでした^^


P1330523.JPG
★茶介(Mダックス)
キリリとした顔立ちがカッコイイ茶介君ですよ〜
実はとっても甘えん坊さんだそうで、
今日はママにずっと抱っこしてもらってました^^


P1330525.JPG
★ボブ&デュラン(トイプードル)
オシャレ姉弟のボブちゃん、デュラン君です
今日はお隣の茶介君ともご挨拶、すっかり仲良くなったようです
ご飯を食べた後は姉弟仲良くプロレスごっこして遊んでました^^




--------------------

トートバッグももらえちゃう
るんるんモリモリ!秋のきのこフェアるんるん
只今開催中で〜すレストラン

re_P1330276.jpg
↑メニューは他にもたくさん!


--------------------

NEWレストラン 週替わりランチ レストランNEW
10/17〜の週替わりランチメニューです

P1330442.JPG P1330435.JPG

詳しくはコチラをクリック!

posted by ママズキッチン at 13:00| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | dogリレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

お出掛け日和

午前中はにわか雨が振りましたが、午後は天気が良さそうです。
せっかくの日曜日、ワンコと一緒にお出掛けなんていかがでしょう。
ママズで腹ごしらえ、ゆっくりお茶などいかがでしょうか〜♪


かわいい犬 それでは今日もお友達のご紹介です 犬かわいい

P1330467.JPGP1330472.JPG
★ビビ&マッシュ(フレンチブル&?)
キュートな二人が遊びに来てくれました〜
ママズのゴハンを食べてご満悦そうでした^^
今日はこれからお出掛けかな?いってらっしゃ〜い♪


P1330483.JPGP1330490.JPGP1330474.JPG
★小町&ごま&えくぼ(トイプードル)
小町ちゃんが新しい家族と一緒に遊びに来てくれました〜
黒トイプーちゃんの男の子ごま君と、小町ちゃんの娘のえくぼちゃんです
小町ちゃんはすっかりお母さんなんですね〜^^

これからのえくぼちゃんの成長も楽しみですし、家族が増えて今まで以上に楽しそうでした〜
(そんな小町ちゃんファミリーのブログはコチラ)

P1330292.JPG
★かりん(MIX)
元気いっぱいかりんちゃんですよ〜
今日はお友達がたくさんいたのでビックリしちゃったかな?
パスタをモグモグ食べて腹ごしらえもバッチリでした〜


P1330493.JPG
★クラリス(トイプードル)
すくすく育つクラリスちゃんです
今日はトイプーに囲まれてなんだか楽しそうでしたね〜
これからどんどんお友達を作っていってね〜^^


P1330497.JPG
★メイ(マルチーズ)
セピアカラーのドレスで遊びに着てくれたメイちゃんです
クラリスちゃんと逆にお友達がたくさん居て緊張しちゃってました
今日はベストスマイルでお写真をパシャリ!


P1330501.JPG
★ボブ&デュラン(トイプードル)
オシャレボーイ&ガールのデュラン君ボブちゃんです
今日のお洋服はママがリメイクしたそうですよ〜
さらにデュラン君はクラリスちゃんとお友達になれたようです^^
どんどんお友達が増えて良かったね〜♪


P1330494.JPG
★あぐー(パグ)
ママズにお友達がたくさん遊びに来ている中、
ひとりお部屋で過ごしていた看板犬のあぐーです
みんなが楽しそうなのに交ざって遊べなかったので
ちょっぴり寂しげ?




--------------------

トートバッグももらえちゃう
るんるんモリモリ!秋のきのこフェアるんるん
只今開催中で〜すレストラン

re_P1330276.jpg
↑メニューは他にもたくさん!


--------------------

NEWレストラン 週替わりランチ レストランNEW
10/17〜の週替わりランチメニューです

P1330442.JPG P1330435.JPG

詳しくはコチラをクリック!

posted by ママズキッチン at 15:55| 沖縄 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | dogリレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

ウッキウキの週末ですよ〜

こんにちは〜。
今週はずっと天気が悪かったですが、今日はなんとか晴れてくれました。
このまま週末は良い天気であって欲しいですね。


かわいい犬 それでは今日もお友達のご紹介です 犬かわいい

re_P1330434.jpg
★もずく&ピース(トイプードル)
もずくちゃんとピースちゃんが一緒に遊びに来てくれました〜
大の仲良しだそうで、ママがゆんたくしている間一緒に遊んでましたね〜
友情は素敵ですね〜いつまでも仲良しでいてね^^

P1330450.JPG
★ココ(トイプードル)
ピンクのお洋服を着たココちゃんが遊びに来てくれました〜
今日はオムレツをモグモグ食べてくれましたね〜^^
おなかいっぱいになったら、どこへ遊びに行くのかな?

P1330456.JPGP1330459.JPG
★ソフィ&サンディ(ビーグル&ヨーキー)
仲良し2ワンコ、ソフィちゃんとサンディちゃんです
今日はおそろいのお洋服で遊びに来てくれましたよ〜^^
ワンコパスタも仲良く分け合って食べてくれました〜

P1330461.JPG
★華(コーギー)
元気いっぱい!華ちゃんです
今日はママズのゴハンがもらえずにちょっとションボリ気味でした
それでもめげない華ちゃん、次回はたくさん食べてね〜




--------------------

トートバッグももらえちゃう
るんるんモリモリ!秋のきのこフェアるんるん
只今開催中で〜すレストラン

re_P1330276.jpg
↑メニューは他にもたくさん!


--------------------

NEWレストラン 週替わりランチ レストランNEW
10/17〜の週替わりランチメニューです

P1330442.JPG P1330435.JPG

詳しくはコチラをクリック!
posted by ママズキッチン at 12:00| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | dogリレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

気が付けばもう月の半ばで

こんにちは〜。
早いもので、もう10月の半ばです。
楽しい時間はあっという間に過ぎていきますね。

秋のきのこフェアも、開催してもうすぐ2週間になります。
みなさんはもう召し上がりましたか?

まきまきプレートは仕込みに手間隙がかかるため、
毎日少量限定での販売になってます。
栗ごはんも人気ですので、ぜひ召し上がってみてくださいね〜^^



犬それでは今日もお友達のご紹介です犬

P1330403.JPG
★うずら(ヨーキー)
ちっちゃなボディに元気がいっぱいうずらちゃんです
今日はあぐーと仲良く遊びましたが、
すばしっこいうずらちゃんとノロノロ追っかけるあぐーが
まるで“ウサギとカメ”のようでしたw


P1330409.JPG
★ボブ&デュラン(トイプードル)
オシャレ姉弟のボブちゃんとデュラン君が
秋の装いで遊びに来てくれました〜
今日は長い時間ゆんたくしていたら
二人はウトウト夢の中に入ってしまいました〜


P1330412.JPG
★チャイ(キャバリア)
あぐーと仲良しのチャイ君が遊びに来てくれました〜
今日もまたいつものようにあぐーと思い切って遊んでくれましたね〜^^
こうやって男の友情がどんどん深まっていくようですよ〜

P1330421.JPG
★ブラッキー(Mダックス)
こちらもあぐーと仲良しのブラッキーちゃんです
あぐーと遊びたくてずっとテンションがあがってましたね〜
この後あぐーとたくさん遊んでくれましたよ〜^^
また一緒に遊ぼうね〜♪

P1330430.JPG
★小梅(マルチーズ)
宮古島から遊びに来てくれました、初来店の小梅ちゃんです
初めての場所で緊張したのかソワソワしていましたね〜
ママズは気に入ってもらえたカナ?また遊びに来てね〜♪




--------------------

トートバッグももらえちゃう
るんるんモリモリ!秋のきのこフェアるんるん
只今開催中で〜すレストラン

re_P1330276.jpg
↑メニューは他にもたくさん!


--------------------

NEWレストラン 週替わりランチ レストランNEW
今日から週替わりのランチメニューが替わりま〜す

P1330442.JPG P1330435.JPG

詳しくはコチラをクリック!
posted by ママズキッチン at 10:00| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | dogリレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

まったりまどろむチューズデー

今日は最近来たお客様のお話をします。

ある日の夕暮れ時に、犬を連れていないカップルのお客様が遊びに来ました。
犬好きの彼女のために彼氏がネットでドッグカフェを探して
ママズキッチンに遊びに来てくれたそうです。

看板犬あぐーと戯れて彼女は笑顔に、
そんな喜ぶ彼女を見て彼氏もまた笑顔に。
そんな心温まる出来事がありました。

ママズキチンはワンちゃん連れでないお客様にも
楽しんで頂けるような空間のご提供を目指してます。




犬それでは今日もお友達のご紹介です犬


P1330353.JPG
★セサミ(トイプードル)
元気いっぱいのトイプーちゃん、セサミちゃんです
今日はアグーのお部屋で一緒に遊んでくれましたね〜^^
仲良くなれたかな?また一緒に遊んでね〜♪


P1330357.JPGP1330361.JPG
★よしお&アルディ&びえる(トイプードル&Mシュナウザー)
とってもおりこうさんな3ワンコ、よしお君アルディちゃんびえるちゃんです
彼らはドッグショーに向けてトレーニング中なのだそうですよ
良い結果が出せるように、これからも頑張ってね〜^^


P1330366.JPGP1330364.JPG
★まなてぃ&モモ&ブラウニー(シーズー&トイプードル)
仲良し3ワンコが遊びに来てくれました〜
モモちゃんとブラウニーちゃんはおそろいのお洋服で素敵ですね〜^^
まなてぃちゃんはまた家族が増えたんですって
そして今月末にはドッグショーに出るそうです、頑張ってね〜♪


P1330369.JPG
★ユキ(MIX)
真っ黒艶やか、ユキちゃんですよ〜
おとなりのブラウニーちゃんやモモちゃん達に興味があるご様子
ですが、恥ずかしくてママの後ろに隠れて見つめているだけなのでした^^
その後だぐ君、がじゅまる君達と楽しい時間を過ごしてくれました〜


P1330376.JPG
★だぐ&がじゅまる(Mダックス)
父息子のペアで来てくれましたは、だぐ君とがじゅまる君です
今日はお友達のユキちゃんと待ち合わせて
楽しいティータイムを過ごしてくれました^^
オムレツを食べてさらにはパスタも!食欲の秋ですね〜♪

P1330379.JPG
★メイ(マルチーズ)
オシャレガール、メイちゃんですよ〜
今日はお友達がたくさん居て緊張でオムレツが食べられませんでした
その結果、メイちゃんは終始、不貞寝モードでした^^


P1330380.JPGP1330395.JPG
P1330384.JPGP1330386.JPG
★澪音&茶介&アロマ&ミント(Mダックス&チワワ&コーギー)
元気いっぱいな4ワンコが遊びに来てくれました〜
今日はみんなで遊んできてママズにディナーに来てくれたんですって
そんな今夜のディナーはみんな仲良くパスタを食べてくれました〜^^
やっぱりみんなで食べると楽しいよね〜♪


P1330401.JPG
★ハナ(シーズー)
ハナちゃんが遅めのディナーに来てくれました〜
オムレツをモグモグと食べるハナちゃん、
とってもご満悦そうでした〜^^




--------------------

トートバッグももらえちゃう
るんるんモリモリ!秋のきのこフェアるんるん
只今開催中で〜すレストラン

re_P1330276.jpg
↑メニューは他にもたくさん!


--------------------

レストラン今週のランチはコチラレストラン
P1330248.JPG P1330244.JPG
詳しい説明はコチラをクリック!


--------------------

かわいい今日はオマケつき!かわいい
 

オマケが気になる方はコチラをクリック!
posted by ママズキッチン at 13:27| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | dogリレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

LOVE祝日マンデー

こんにちはー、今日は3連休最後の日です。
普段お仕事がお忙しい方も、連休のおかげでワンちゃんと過ごす時間が
出来て嬉しい!〜なんて方もいらっしゃるかもしれませんね。
そんな方のためにもママズはワンちゃんと楽しく過ごせる空間をご提供しています。


犬それでは今日もお友達のご紹介です犬

P1330331.JPG
★ミント(Mダックス)
黒毛が素敵ななミント君です
今日はおとなりののんちゃん、りんちゃんともご挨拶
仲良くなれたかな?^^

P1330332.JPGP1330333.JPG
★りん&のん(Mダックス&チワワ)
元気いっぱいのちびっ子ちゃん、りんちゃんとのんちゃんです
とっても人懐こい上にワンちゃんにも友好的で、
おとなりのミント君にも元気いっぱいに遊ぼう遊ぼうとアピールしてました^^

P1330337.JPGP1330349.JPG
P1330344.JPGP1330341.JPG
★チョコ&ハナ&ヒメ&ラブ&小太郎(ヨーキー&チワワ)
仲良し5ワンコが遊びに来てくれました〜
今日は窓の側のお席でマッタリと過ごしてくれましたね〜
また遊びに来てね〜^^


--------------------

トートバッグももらえちゃう
るんるんモリモリ!秋のきのこフェアるんるん
只今開催中で〜すレストラン

re_P1330276.jpg
↑メニューは他にもたくさん!


--------------------

レストラン今週のランチはコチラレストラン
P1330248.JPG P1330244.JPG
詳しい説明はコチラをクリック!
posted by ママズキッチン at 14:47| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | dogリレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

サンデー那覇ではお祭りで〜

今日はとっても天気が良いですね〜。晴れ
そんな沖縄の那覇ではこの3連休、「那覇祭り」というイベントを開催中のようです。
もし、那覇祭りに行こう!と計画されている方は、
腹ごしらえやティータイムにママズに遊びに来ませんかわーい(嬉しい顔)
15:00〜は「モリモリ!秋のきのこフェア」を開催していますレストラン
ぜひトートバッグを貰って帰ってくださいねるんるん


犬それでは今日もお友達のご紹介です犬

P1330257.JPG
★あんじゅ(トイプードル)
今日はなんだか、うなだれているあんじゅちゃん
どうしたのかな〜?と思ったら、ママズのゴハンが
出てくるのをずーっと心待ちにしていたみたいです^^
オムレツを食べたらいつもの元気娘あんじゅちゃんに戻りました〜


P1330292.JPG
★かりん(MIX)
こちらも元気娘のかりんちゃんです
カメラが相当嫌いなようで、今日はカメラと距離を縮める為
おやつで誘ってみましたが…
かりんちゃんのカメラ嫌いは中々手ごわいようです^^;

P1330306.JPG
★メル(マルチーズ)
クールなカモフラスカートで遊びに来てくれましたキュートなメルちゃんです
今日は同じマルチーズのメイちゃんに会えてなんだか嬉しそうでしたね〜
同じくお隣の席のデュラン君とも仲良くなっていたメルちゃんでした〜


P1330308.JPG
★メイ(マルチーズ)
コチラもマルチーズのメイちゃんですよ〜
今日はママの隣でマーッタリ過ごしてくれました
これからお出掛けするのかな?また遊びに来てね〜^^


P1330312.JPG
★ボブ&デュラン(トイプードル)
10/10にお誕生日を迎えたばかりのボブちゃんですよ〜
今年で3歳になったんですって、おめでと〜♪
弟のデュラン君も心なしか嬉しそうでした〜^^

P1330318.JPG

★ノイア(トイプードル)

テンションアゲアゲで遊びに来てくれました、
真っ黒くろ〜のノイアちゃんです。
今日はオムレツが食べられてさらにご満悦のようでした〜^^

P1330324.JPGP1330329.JPG
★マグジー&ジャイアン&ピッコロ(チワワ)
マグジー君、ジャイアン君、ピッコロ君の男の子3チワワちゃんです
可愛いアロハシャツを着ているね〜と思ったら、実はかりゆしの
生地を使ったオリジナルかりゆしウェアなんですって!じょーとーだね〜^^



--------------------

トートバッグももらえちゃう
るんるんモリモリ!秋のきのこフェアるんるん
只今開催中で〜すレストラン

re_P1330276.jpg
↑メニューは他にもたくさん!


--------------------

レストラン今週のランチはコチラレストラン
P1330248.JPG P1330244.JPG
詳しい説明はコチラをクリック!

posted by ママズキッチン at 13:15| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | dogリレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

