2008年03月31日

年度末〜

今日は3月最後の日、そして平成19年度最後の日ですよ〜ぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)
明日から4月です!月が変わるとワンコメニューも変わりますので、
お気に入りのメニューを食べ納めするなら今日しかありませんよ〜レストラン犬レストラン


それでは今日もお友達のご紹介で〜すかわいい犬かわいい

P1220256.JPG
★モモ(MIX)
元気一杯なモモちゃんが遊びに来てくれましたよ〜♪
今日もダッシュでお店のドアの前まで来てましたね^^
ご飯も食べて沢山遊んで満足できたかな?

P1220269.JPG

★ルク(ビーグル)
初来店!おりこうさんなルクくんですよ〜
あぐーともずーっと匂い嗅ぎあって、気が合いそうですね^^
ママズで沢山お友達が出来るといいね♪


P1220257.JPG
★ブロッケン(パグ)
シャイなブロッケンくんの登場ですよ〜
お友達に囲まれてなんだか恥ずかしがってたみたいですw
あぐーとも少しずつ仲良くなってくれてます〜


P1220287.JPG
★モンタ(アメリカンコッカー)
元気一杯モンタくんですよ〜
今日もご飯が来ないかソワソワしながらキッチンを眺めてましたね^^
おなか一杯になった後は沢山遊ばないとね〜♪それともお昼寝かな?

P1220290.JPG

★むー(Mダックス)
久しぶりのむーちゃんが遊びに来てくれましたよ〜
しっかりスタッフの事も覚えててくれたみたいですね^^
写真もばっちり!ウインクまでしてくれましたw


P1220295.JPG
★チョコ(Mダックス)
こちらも元気一杯のチョコちゃんです〜
ずーっと遊んで攻撃してくれてましたね^^
沢山遊んでも疲れ知らずなチョコちゃんです〜


P1220302.JPG
P1220310.JPG
P1220315.JPG
★ハニー(コーギー)
★アルテミス&ルディ&アクア&ミニー(バセットハウンド&Rレトリバー&コーギー&MIX)
★茶介(Mダックス)
仲良しワンコが集合してくれましたよ〜
爆走wしてきた帰りだそうで、みんな待ったりくつろいでくれてましたね〜
みんな気持ちよさそうにウトウトしてました♪


P1220317.JPG
★ココ(トイプードル)
恥ずかしがり屋のココちゃんですよ〜
先日教えた「お手」も完全にマスターしてました〜
どんどんおりこうさんになっていくココちゃんです、これから楽しみですね♪


P1220328.JPG
★バン&シバ(琉球犬MIX&柴犬)
仲良しコンビのバンとシバですよ〜
この日は晩御飯を食べにきてくれました♪
二人ともおなか一杯になって満足そうな顔でしたね^^




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レストラン今週のランチ  1000円レストラン

P1220130.JPG
【 A 】フレッシュトマトとモッツアレラのトマトソースパスタ
●グリーンサラダ●タマゴサンド●デザート●ドリンク も付いてます♪


P1220132.JPG
【 B 】ふわとろオムライスのきのことチキンクリームソースがけ
●スープ●グリーンサラダ●デザート●ドリンク も付いてます♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レストラン今月のワンコメニューレストラン
3月のワンコメニューですよ〜
menuA.jpg
犬菜の花と鶏レバーのパスタ
menuB.jpg
犬自家製かぼちゃのタルト
menuC.jpg
犬野菜たっぷりスパニッシュオムレツ

使用材料や各商品の説明等は、お店のメニューに記載しています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

より良いお店作りを目指すため、皆様からのご意見、ご要望などございましたら
メール、またはスタッフに直接お申し付けください。
犬メール
dogcafemamaskitchen@yahoo.co.jp

posted by ママズキッチン at 12:57| 沖縄 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | dogリレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

晴天ですよ〜

三月最後の日曜日!
一日中雨の予報もはずれですかね?このまま一日中晴れてくれればいいんですけどね^^
天気がいいならせっかくだから出かけたいですね♪

さて、ほんじゃお友達紹介ですよ〜
張り切っていってみましょう〜


P1220171.JPG
★さくら(トイプードル)
元気なさくらちゃんが遊びに来てくれましたよ〜
今日もおやつが欲しくて「ちょうだいちょうだい」ポーズしてましたね
ご飯も食べて沢山遊んで、幸せそうな顔したさくらちゃんでした〜


P1220182.JPG
★ノイア(ポメラニアン)
初来店!人懐っこいノイアちゃんですよ〜♪
黒ポメちゃんは初めて見ましたよ〜
カメラを向けるとかわいい笑顔を見せてくれました^^


P1220185.JPG
★銀次郎(Mダックス)
初来店!ちょっぴりシャイな銀次郎くんですよ〜
初めてのママズにすこーし緊張してたけど
ご飯を食べたらすっかりリラックス^^尻尾フリフリでしたよ〜


P1220187.JPG
★マロン(マルチーズ)
マロンちゃんが遊びに来てくれました〜
みんなに囲まれて楽しそうに過ごしてくれましたね^^
お友達ももっと作れるといいね〜♪


P1220201.JPG
★フレンチ(トイプードル)
元気なフレンチくんですよ〜
すっかり懐いてくれて遊んで攻撃でしたね^^
写真も何だか慣れてきたみたいですね、モデル犬になれるかも♪


P1220223.JPG
★ムース(Mダックス)
こちらも元気爆発ムースちゃんですよ〜
最近新しい家族が増えたとか^^
今度は二人で揃って遊びにこれるかな?また遊ぼうね〜


P1220229.JPG
★ボブ&デュラン(トイプードル)
仲良し姉弟のボブデュランですよ〜
今日はお友達がたくさん居てデュランくんは大満足みたいでしたね
ボブちゃんも遊び疲れちゃったかな?


P1220234.JPG
★ペコ(トイプードル)
久しぶりのペコくんですよ〜
写真撮るよ〜って言うとしっかりポーズを取ってくれるおりこうさんなんです^^
得意の鼻パクを今度また見せてね〜


P1220245.JPG
★レイブン(ボストンテリア)
こちらも久しぶり、元気なレイブンですよ〜
遊びたくてずーっとスタッフを目で追ってましたねw
今度は沢山遊べるかな?また遊びに来てね〜


P1220250.JPG
★ショコラ(マルチーズ)
初来店!甘えんぼなショコラちゃんですよ〜
ママとおねえちゃんに抱っこされて満足そうな顔してましたね〜
ママズで沢山お友達が出来るといいね♪


P1220252.JPG
★メイ(マルチーズ)
メイちゃんが遊びに来てくれましたよ〜
黒のドレスもしっかり着こなしてオシャレしてましたね〜
ご飯も食べて満足したかな?また遊びに来てね♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レストラン今週のランチ  1000円レストラン

P1220130.JPG
【 A 】フレッシュトマトとモッツアレラのトマトソースパスタ
●グリーンサラダ●タマゴサンド●デザート●ドリンク も付いてます♪


P1220132.JPG
【 B 】ふわとろオムライスのきのことチキンクリームソースがけ
●スープ●グリーンサラダ●デザート●ドリンク も付いてます♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レストラン今月のワンコメニューレストラン
3月のワンコメニューですよ〜
menuA.jpg
犬菜の花と鶏レバーのパスタ
menuB.jpg
犬自家製かぼちゃのタルト
menuC.jpg
犬野菜たっぷりスパニッシュオムレツ

使用材料や各商品の説明等は、お店のメニューに記載しています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

より良いお店作りを目指すため、皆様からのご意見、ご要望などございましたら
メール、またはスタッフに直接お申し付けください。
犬メール
dogcafemamaskitchen@yahoo.co.jp

posted by ママズキッチン at 10:52| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | dogリレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

今日も晴れてますよ〜

今日も良い天気の沖縄
日中は25℃まで上がるとか?
いやー、もう春を飛び越えて夏ですよ〜
こんな陽気だと海に飛び込みたくなります^^


さてさて、ほんじゃ昨日のお友達紹介ですよ〜


P1220134.JPGP1220143.JPG
★うるる(パグ)
お散歩途中で遊びに来てくれたうるるですよ〜、冷たいお水で休憩です〜
あぐーの部屋でも元気にくつろいでくれましたね^^
ママが気になるのかずーっと目で追ってましたね〜


P1220136.JPG
★フレンチ(トイプードル)
今日もかわいくキメて来てくれたフレンチ君ですよ〜
ママズのご飯を目の前にはしゃいでましたね〜
ご飯も食べて満足したかな?マッタリして満足そうにしてました〜


P1220147.JPG
★ルイ(トイプードル)
初来店!ルイちゃんが遊びに来てくれましたよ〜
お友達とも仲良く遊べて楽しそうに過ごしてくれましたね〜
今度はかわいい洋服を着て写真撮ろうね〜♪


P1220145.JPG
★ボブ&デュラン(トイプードル)
仲良し姉弟のボブデュランですよ〜
いつもいろんなポーズを取って写真に挑戦してくれるんですよ
二人の決めポーズは決まったかな?


P1220148.JPG
★チョロ(Mダックス)
甘えん坊なチョロちゃんですよ〜
パパやママにべったりでなかなか離れない甘えん坊さんなんですね^^
少しずつ慣れて沢山遊べるようになるといいね〜


P1220150.JPG
★メイ(マルチーズ)
メイちゃんが遊びに来てくれましたよ〜
カメラ目線成功?と思いきや、またブレちゃっててすいません^^;
しっかりくつろいでくれたかな?今度はかわいい写真を撮らせてね〜


P1220157.JPG
★あんじゅ(トイプードル)
元気な元気なあんじゅちゃんが遊びに来てくれましたよ〜
あぐーのお部屋で一緒に遊んでくれました〜
あんじゅちゃんの元気パワーにあぐーも押され気味でした^^


P1220161.JPG
★エアー(ミニチュアピンシャー)
元気一杯なエアーちゃんが遊びに来てくれましたよ〜
先日お誕生日だったのでママズからもささやかながらお祝いさせていただきました〜
これからも、ずっとずっと健康で沢山食べて元気に育ってくださいね!!


P1220164.JPG
★ジェット(グレートデン)
大きなジェットくんが遊びに来てくれましたよ〜
どんどんおりこうさんになってパパ&ママがお食事の時もリラックスしてくれてましたね〜
あぐーにも、見習って欲しいもんです。またあぐーと遊ぼうね〜



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レストラン今週のランチ  1000円レストラン

P1220130.JPG
【 A 】フレッシュトマトとモッツアレラのトマトソースパスタ
●グリーンサラダ●タマゴサンド●デザート●ドリンク も付いてます♪


P1220132.JPG
【 B 】ふわとろオムライスのきのことチキンクリームソースがけ
●スープ●グリーンサラダ●デザート●ドリンク も付いてます♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レストラン今月のワンコメニューレストラン
3月のワンコメニューですよ〜
menuA.jpg
犬菜の花と鶏レバーのパスタ
menuB.jpg
犬自家製かぼちゃのタルト
menuC.jpg
犬野菜たっぷりスパニッシュオムレツ

使用材料や各商品の説明等は、お店のメニューに記載しています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

より良いお店作りを目指すため、皆様からのご意見、ご要望などございましたら
メール、またはスタッフに直接お申し付けください。
犬メール
dogcafemamaskitchen@yahoo.co.jp

posted by ママズキッチン at 11:00| 沖縄 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | dogリレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

水曜日のお友達。

本日 今週のランチ メニュー変わりました〜。
そろそろ暖かくなってきたので、シチュー系ソースのオムライスは時期的に最後かもですよ〜。


P1220108.JPG
★てぃだ(MIX)
真っ黒〜いてぃだちゃんが遊びに来てくれました〜
スタッフに擦り寄って来て愛嬌タップリ、とっても可愛いですね〜^^
素敵なスマイルでお写真も可愛く撮れましたよ〜♪

P1220114.JPGP1220112.JPG
★ボブ&デュラン(トイプードル)
仲良し姉弟のボブちゃんとデュラン君ですよ〜
夏先取りなおそろいのお洋服が素敵ですね〜^^
ママズでご飯を食べてこれからお出掛けかな?いってらっしゃ〜い♪
P1220116.JPG

★カーリー(パピヨン)
初来店のカーリーちゃんで〜す
お隣のボブ&デュランちゃんに興味心身でしたね〜^^
ママズのご飯は気に入ってくれたかな?また遊びに来てね〜♪

★なつき(トイプードル)
あふれんばかりに元気一杯!なつきちゃんですよ〜
スタッフにワンちゃんにみんなに愛嬌振りまきシッポフリフリ♪
あまりにアクティブすぎてお写真が撮れませんでした〜>o<次回は可愛く撮ろうね〜

P1220128.JPG

★かりん(MIX)
こちらも元気一杯な女の子、かりんちゃんです〜
お隣のなつきちゃんと気が合ったのか初対面なのに一杯遊んでましたね〜^^
あぐーともお友達になれたかな?また遊びに来てね〜^^

今週のランチ 1000円(〜15:00) 15:00〜単品850円
P1220130.JPG
A フレッシュトマトとモッツアレラのトマトソースパスタ
  
  グリーンサラダ タマゴサンド デザート ドリンク 付き
P1220132.JPG
B ふわとろオムライスのきのことチキンクリームソースがけ
  スープ グリーンサラダ デザート ドリンク 付き

posted by ママズキッチン at 11:43| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | dogリレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

ポカポカ陽気に誘われて〜

今日も天気が良くて気持ち良いですね〜晴れ
お散歩もしやすいですし、とっても過ごしやすいですかわいい
このままの陽気も良いですが、ギラギラ太陽の真夏も待ち遠しいですねるんるん


それでは今日もお友達のご紹介で〜すかわいい犬かわいい

P1220047.JPG
★リッチー(チワワ)
元気一杯!リッチー君が遊びに来てくれました〜
スタッフにたくさんシッポフリフリしてましたね〜^^
これからお出掛けかな?いってらっしゃ〜い♪


P1220055.JPG
★レイ(トイプードル)
真っ黒モコモコな初来店のレイ君です
あぐーに興味津々でしたね〜^^
真っ黒ワンコ同士仲良くなれるかな?また遊びに来てね〜♪


P1220060.JPG
★バークレー(トイプードル)
ちっちゃな元気っ子、バークレーちゃんが遊びに来てくれました〜
お隣の空ファミリーに大興奮してましたね〜^^
お友達になれたかな?また遊びに来てね〜♪

P1220063.JPGP1220064.JPG
P1220070.JPGP1220072.JPG

★空&ゆず&ちゅら&てぃーだ(トイプードル)
仲良し親子の空ファミリーが遊びに来てくれました〜
なんとこの日は空ちゃんのお誕生日だったそうです!^^
おめでと〜♪いつまでも元気で可愛いママでいてね〜♪


P1220076.JPGP1220090.JPG
★あんじゅ(トイプードル)
元気一杯ハイテンションなあんじゅちゃんが遊びに来てくれました〜
この日はあぐーとプロレスごっこしてくれましたよ〜^^
身軽で素早いあんじゅちゃんにあぐーもタジタジでしたwまた遊んでね〜♪


P1220101.JPGP1220102.JPG
★蘭丸(シーズー)
おっきくて元気な兄貴、蘭丸君ですよ〜
沢山遊んできたみたいで、ママズではマッタリしてましたね〜^^
今度はあぐーと一緒にプロレスごっこしようね♪

P1220092.JPG
★オマケ
お客様から「カワイイ!!」と絶賛の、あぐーの後足です足
まるでカエルみたいですねわーい(嬉しい顔)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レストラン今週のランチ  1000円レストラン

P1210761.JPG
【 A 】キャベツとソーセージのマスタードクリームパスタ
●シーザーサラダ●チーズマヨトースト●デザート●ドリンク
も付いてます♪

P1210758.JPG
【 B 】チキンジンジャーソテー
●ライス●日替わりスープ●シーザーサラダ●デザート●ドリンク
も付いてます♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レストラン今月のワンコメニューレストラン
3月のワンコメニューですよ〜
menuA.jpg
犬菜の花と鶏レバーのパスタ
menuB.jpg
犬自家製かぼちゃのタルト
menuC.jpg
犬野菜たっぷりスパニッシュオムレツ

使用材料や各商品の説明等は、お店のメニューに記載しています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

より良いお店作りを目指すため、皆様からのご意見、ご要望などございましたら
メール、またはスタッフに直接お申し付けください。
犬メール
dogcafemamaskitchen@yahoo.co.jp

posted by ママズキッチン at 16:40| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | dogリレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

春うらら

こんにちは〜手(パー)わーい(嬉しい顔)
昨日と打って変わって、今日はとても天気が良いですね〜晴れ

そういえば、皆さんはもう見ましたか?
映画『犬と私の10の約束
沖縄でもおとといの土曜日から上映が始まりました〜映画
まだ見ていない!という方はママズに割引券がありますので利用してみてくださいねるんるん
P1220045.JPG
↑スタッフも早く見たくてウズウズしてます揺れるハート


かわいい犬かわいいそれでは今日もお友達の紹介で〜すかわいい犬かわいい

P1220006.JPG
★茶介(Mダックス)
おっとこまえな茶介くんが来てくれました〜
今日は渋く決めてましたね^^
だけどご飯を見ると子供みたいにはしゃいじゃうんですねw


P1220014.JPG
★デル(Mダックス)
初来店!可愛い顔したデルくんですよ〜
緊張もせずに遊びたがって可愛い声で呼んでましたね〜
ご飯もしっかり食べて満足したかな?また遊びに来てね〜♪

P1220017.JPG

★マシュー(マルチーズ)
元気一杯マシューくんです〜
ママズの近くに来ると車の中からはしゃいじゃうんだそうで、嬉しいですね〜^^
沢山遊んで沢山食べたけど、まだまだ遊び足り無そうな顔してたかな?

P1220022.JPG

★バズ(トイプードル)
こちらも元気な男の子、バズくんですよ〜
先日お誕生日だったのでママズからもささやかなお祝いをさせていただきました♪
バズくん、お誕生日おめでとう!これからもヨロシクね〜^^


P1220037.JPG
★かりん(MIX)
かりんちゃんが遊びに来てくれましたよ〜
だいぶ慣れてきてくれたみたいでご飯がいつ来るのかソワソワしてましたね
ご飯を食べてテンションも上がったみたいです^^また遊ぼうね〜

★レイ(ミニチュアピンシャー)
初来店!小さなレイちゃんですよ〜
まだまだおこちゃまなんですね〜抱っこされてずっと甘えてました
写真上手く撮れなくて載せられませんでした、すいません!
今度は可愛い写真を撮らせてくださいね〜♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レストラン今週のランチ  1000円レストラン

P1210761.JPG
【 A 】キャベツとソーセージのマスタードクリームパスタ
●シーザーサラダ●チーズマヨトースト●デザート●ドリンク
も付いてます♪

P1210758.JPG
【 B 】チキンジンジャーソテー
●ライス●日替わりスープ●シーザーサラダ●デザート●ドリンク
も付いてます♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レストラン今月のワンコメニューレストラン
3月のワンコメニューですよ〜
menuA.jpg
犬菜の花と鶏レバーのパスタ
menuB.jpg
犬自家製かぼちゃのタルト
menuC.jpg
犬野菜たっぷりスパニッシュオムレツ

使用材料や各商品の説明等は、お店のメニューに記載しています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

より良いお店作りを目指すため、皆様からのご意見、ご要望などございましたら
メール、またはスタッフに直接お申し付けください。
犬メール
dogcafemamaskitchen@yahoo.co.jp

posted by ママズキッチン at 11:10| 沖縄 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | dogリレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

しとしとぴっちゃん〜♪

雨降ってますよ〜
何だか空もどんより、今日は一日雨ですかね〜
雨音を楽しみながらコーヒーを飲むのも楽しいもんですよ〜
傘に落ちる雨の音も何だか楽しく聞こえてきますね^^


さて、ほんじゃ昨日のお友達紹介ですよ〜


P1210887.JPG
★ミント(Mダックス)
ミントくんがランチに来てくれましたよ〜
今日ものーんびりと満喫してくれたみたいですね^^
ご飯もおいしかったかな?また遊びに来てね〜


P1210892.JPG
★チョコ(Mダックス)
元気なチョコちゃんですよ〜
今日もお友達に囲まれて楽しそうに遊んでくれましたね〜
まぶしそうにしてる表情も可愛いですね♪


P1210903.JPG
★ラナ(Mダックス)
ラナちゃんが遊びに来てくれました〜
先日お誕生日だったのでママズからもささやかながらお祝いさせていただきました〜
お誕生日おめでとう!これからもパパとママと仲良くね♪


P1210896.JPGP1210900.JPG
★クーパー&ニック(コーギー&パグ)
仲良し二人の登場ですよ〜
クーパーくんは最初からおなか出しちゃってましたね^^この笑顔ですよ♪
ニックちゃんもずーっと抱っこされて幸せそうな顔してましたよ〜


P1210916.JPG
★ボブ&デュラン(トイプードル)
仲良し姉弟のボブデュランですよ〜
今日も二人で仲良く過ごしてくれましたね〜
ボブちゃんは遊び足りなかったかな?また沢山遊ぼうね〜


P1210929.JPGP1210919.JPG
★レオ&しし丸&ひめ&ひな(シーズー)
レオくんファミリーの登場ですよ〜
みんな入ってくるなり嬉しそうにはしゃいでくれましたね^^
元気が何より!みんなの笑顔に癒されてますよ〜♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レストラン今週のランチ  1000円レストラン

P1210761.JPG
【 A 】キャベツとソーセージのマスタードクリームパスタ
●シーザーサラダ●チーズマヨトースト●デザート●ドリンク
も付いてます♪

P1210758.JPG
【 B 】チキンジンジャーソテー
●ライス●日替わりスープ●シーザーサラダ●デザート●ドリンク
も付いてます♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レストラン今月のワンコメニューレストラン
3月のワンコメニューですよ〜
menuA.jpg
犬菜の花と鶏レバーのパスタ
menuB.jpg
犬自家製かぼちゃのタルト
menuC.jpg
犬野菜たっぷりスパニッシュオムレツ

使用材料や各商品の説明等は、お店のメニューに記載しています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

より良いお店作りを目指すため、皆様からのご意見、ご要望などございましたら
メール、またはスタッフに直接お申し付けください。
犬メール
dogcafemamaskitchen@yahoo.co.jp

posted by ママズキッチン at 10:28| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | dogリレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

週末ですよ〜

さてさて、少しずつ暖かくなってきた沖縄
せっかくの週末ですからどこか気持ちのいいところに出かけたいですね〜
海もいいけど見晴らしの良い公園なんかでのーんびりしてたいですね♪

さて、ほんじゃお友達紹介ですよ〜


P1210870.JPG
★ルナ(トイプードル)
ルナちゃんが遊びに来てくれましたよ〜
ちっちゃい頃から見てるけどこんなに大きくなったんだね〜^^
これからもママズでたくさんな友達が出来るといいね♪


P1210871.JPG
★ビビ(チワワ)
小さなビビちゃんが遊びに来てくれました〜
すっかり懐いてくれて尻尾はフリフリでずーっとこっちを見てましたね〜
ご飯も食べて満足できたかな?また沢山遊ぼうね〜


P1210876.JPGP1210881.JPG
★タイヤ&ホイル(パグ)
黒パグ二人組み、タイヤくんとホイルちゃんですよ〜
タイヤくんは先日お誕生日だったという事でママズからもお祝いしましたよ♪
二人ともこれからも仲良くね〜、すこーしずつあぐーとも仲良くなってきた、かな?




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レストラン今週のランチ  1000円レストラン

P1210761.JPG
【 A 】キャベツとソーセージのマスタードクリームパスタ
●シーザーサラダ●チーズマヨトースト●デザート●ドリンク
も付いてます♪

P1210758.JPG
【 B 】チキンジンジャーソテー
●ライス●日替わりスープ●シーザーサラダ●デザート●ドリンク
も付いてます♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レストラン今月のワンコメニューレストラン
3月のワンコメニューですよ〜
menuA.jpg
犬菜の花と鶏レバーのパスタ
menuB.jpg
犬自家製かぼちゃのタルト
menuC.jpg
犬野菜たっぷりスパニッシュオムレツ

使用材料や各商品の説明等は、お店のメニューに記載しています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

より良いお店作りを目指すため、皆様からのご意見、ご要望などございましたら
メール、またはスタッフに直接お申し付けください。
犬メール
dogcafemamaskitchen@yahoo.co.jp

posted by ママズキッチン at 10:12| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | dogリレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

天気も回復、気持ち良い祝日でした^^

昨日は良い天気で昼間は半袖でも充分でしたね〜
春分の日を過ぎてこれからは春ですよ〜
お散歩も楽しい季節になってきました^^


さて、昨日は沢山のお友達が来てくれましたよ〜
ほんじゃずらーっと紹介いってみましょうか


P1210749.JPG
★チャチャ(トイプードル)
モコモコなチャチャちゃんが遊びに来てくれましたよ〜
つぶらな瞳がこれまたキュートですね〜^^
今日はこれからお出かけかな?また遊びに来てね〜♪


P1210771.JPG
★あぷり(トイプードル)
元気なあぷりちゃんが遊びに来てくれました〜
今日も可愛い顔で遊んで攻撃してましたね〜^^
この笑顔を見ると遊んであげたくなっちゃうんですよ♪


P1210767.JPG
★モモ(シーズー)
オナカを空かせて遊びに来てくれたのはシーズーのモモちゃんですよ〜
今日はなんと7歳のお誕生日だそうです!おめでと〜^^
オムレツにローソクを立ててお祝いしちゃいました〜♪


P1210774.JPG
★マックス(Mシュナウザー)
とってもおりこうなマックスくんが遊びに来てくれました〜
お隣のワンちゃんに興味津々でしたね〜^^
お友達になれたかな?また遊びに来てね〜♪


P11106911-thumbnail2.jpg
★チョコ&モカ(Mダックス)
仲良し2ダックスのチョコちゃんとモカちゃんですよ〜
今日は朝からたくさん遊んできたみたいでいつも以上に元気いっぱいでしたね〜^^
写真が撮れなくてうすみません!次回はいっぱい撮ろうね〜♪前に来てくれた時の画像です〜


P1210778.JPG
★ユン(Mダックス)
今日も元気なユンちゃんが遊びに来てくれました〜
同じダックスなチョコちゃんとモカちゃんに熱烈アピールをしてましたね〜^^
お友達になれたかな?また遊びに来てね〜♪


P1210791.JPG
★クリーム(パピヨン)
キュートなユンちゃんが遊びに来てくれました〜
日光が差し込むテラスで日向ぼっこしてましたね〜^^
今日はこれからお出かけかな?いってらっしゃ〜い♪


P1210783.JPG
★ブロッケン(パグ)
初来店のブロッケンちゃんですよ〜
愛くるしい表情で甘えてくる姿はとってもキュートです^^
あぐーともお友達になれたかな?また遊びに来てね〜♪


P1210788.JPG
★ティアラ(トイプードル)
ティアラちゃんが遊びに来てくれました〜
今日はお友達と待ち合わせをしていっしょにゆんたくしてましたね〜^^
ママズのゴハンもおいしそうに食べてくれました〜♪


P1210821.JPG
★澪音(Mダックス)
オモチャ大好きなレオンくんですよ〜
今日はあぐーのお部屋で遊んでいってくれました^^
あぐーよりもタマゴちゃんに夢中なレオンくんでした♪


P1210838.JPG
★メイ(マルチーズ)
イチゴのお洋服がキュートなメイちゃんですよ〜
今日はカットしてきたそうで、可愛さに磨きがかかってましたよ〜^^
が!写真がブレブレでゴメンナサイ!次回は可愛い写真撮らせてくださいね


P1210793.JPG
★ボブ&デュラン(トイプードル)
仲良し姉弟、ボブちゃんとデュランくんですよ〜
二人ともばっちりオシャレして決めてきてくれましたね
いつでも仲良しな二人でした〜

P1210835.JPG
★ティガー&クレア(チワワ)
プリティーなティガーくんとクレアちゃんです
今日はたくさんのお友達に囲まれて楽しそうでしたね〜^^
みんなと仲良くなれたかな?また遊びに来てね〜♪


P1210842.JPG
★茶介(Mダックス)
男前な茶助くんが遊びに来てくれました〜
今日もあぐーとたくさん遊んでくれてありがと〜^^
なんだかどんどんと社交的になっていく茶助くんでした〜


P1210841.JPG
★仁(トイプードル)
ソフトモヒカンヘアーがカッコイイ仁くんですよ〜
一緒に居合わせたお友達に尻尾フリフリしてましたね〜^^
どんどんお友達増えて楽しいね〜また遊びに来てね♪



P1210852.JPGP1210846.JPG
P1210867.JPGP1210860.JPG
★モモ&ブラウニー(シーズー&トイプードル)
★ハン&ブン&マメ(マルチーズ)
★さくら&とど(シーズー)
★レオ(MIX)
★花衣(ケアンテリア)
仲良しワンコがそろって遊びに来てくれました〜
今日は天気も良かったので遊びまくりだったそうですよ〜^^
さすがにみんな遊びつかれたのかまったりくつろいでくれてました
またみんな揃って遊びに来てね〜




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レストラン今週のランチ  1000円レストラン

P1210761.JPG
【 A 】キャベツとソーセージのマスタードクリームパスタ
●シーザーサラダ●チーズマヨトースト●デザート●ドリンク
も付いてます♪

P1210758.JPG
【 B 】チキンジンジャーソテー
●ライス●日替わりスープ●シーザーサラダ●デザート●ドリンク
も付いてます♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レストラン今月のワンコメニューレストラン
3月のワンコメニューですよ〜
menuA.jpg
犬菜の花と鶏レバーのパスタ
menuB.jpg
犬自家製かぼちゃのタルト
menuC.jpg
犬野菜たっぷりスパニッシュオムレツ

使用材料や各商品の説明等は、お店のメニューに記載しています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

より良いお店作りを目指すため、皆様からのご意見、ご要望などございましたら
メール、またはスタッフに直接お申し付けください。
犬メール
dogcafemamaskitchen@yahoo.co.jp

posted by ママズキッチン at 11:10| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | dogリレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

LOVE快晴☆

今日はとっても天気が良いですね〜晴れ
気持ちがウキウキしまするんるん
あぐーさんもなんだかご機嫌ですよ〜かわいい


それでは今日もお友達の紹介で〜すかわいい犬かわいい

P1210655.JPG
★クーパー&ニック(コーギー&パグ)
仲良しの二人が遊びに来てくれましたよ〜
二人とも人懐っこくてしっかり挨拶してくれました〜
クーパー君はお腹まで出して満足そうな顔してましたね^^

P1210666.JPG

★さくら(トイプードル)
さくらちゃんの登場ですよ〜
今日も元気に「ちょうだいちょうだい」してましたね^^
ご飯も食べて沢山甘えて、幸せそうな顔してました〜


P1210668.JPG
★ボブ&デュラン(トイプードル)
仲良し姉弟のボブデュランですよ〜
二人で仲良くご飯も半分コしてましたね^^
のーんびりする姿も仲良さそうで微笑ましいですね〜


P1210677.JPG
★しずか(チワワ)
元気娘のしーちゃんの登場です〜
今日はお気に入りのTシャツで気合入れてきてくれましたね^^
ボブちゃんとも沢山おしゃべりしてたみたいですね♪

P1210714.JPG

★はな(チワワ)
初来店!ちょっぴり恥ずかしがり屋なはなちゃんですよ〜
初めてだから少し緊張してたけどご飯を食べたら慣れてきたかな?
これから沢山お友達が出来るといいね〜♪


P1210692.JPG
★OG(MIX)
久しぶりに遊びに来てくれたチワックスのOGちゃんですよ〜
ちゃんと覚えてたみたいで尻尾フリフリでしたね^^
また沢山遊ぼうね〜♪


P1210682.JPG
★メイ(マルチーズ)
小さなメイちゃんが遊びに来てくれましたよ〜
今日は沢山お友達が居たから緊張したかな?
ご飯はおうちに帰ってゆっくり楽しんでね^^

P1210711.JPG

★ムース(Mダックス)
元気一杯のムースちゃんですよ〜
今日も遊ぼう攻撃はいつもに増して激しかったですね^^;
沢山遊んでご飯も沢山食べて、後はぐっすり眠るだけですね〜♪


P1210707.JPG
★マロン(トイプードル)
久しぶりにマロンちゃんが遊びに来てくれましたよ〜
ママにぴったりくっついてなかなか離れませんでしたね〜
今度は他のワンちゃんとも遊べるといいね♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レストラン今週のランチ  1000円レストラン


【 A 】キャベツとソーセージのマスタードクリームパスタ
●シーザーサラダ●チーズマヨトースト●デザート●ドリンク
も付いてます♪


【 B 】チキンジンジャーソテー
●ライス●日替わりスープ●シーザーサラダ●デザート●ドリンク
も付いてます♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レストラン今月のワンコメニューレストラン
3月のワンコメニューですよ〜
menuA.jpg
犬菜の花と鶏レバーのパスタ
menuB.jpg
犬自家製かぼちゃのタルト
menuC.jpg
犬野菜たっぷりスパニッシュオムレツ

使用材料や各商品の説明等は、お店のメニューに記載しています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

より良いお店作りを目指すため、皆様からのご意見、ご要望などございましたら
メール、またはスタッフに直接お申し付けください。
犬メール
dogcafemamaskitchen@yahoo.co.jp

posted by ママズキッチン at 18:33| 沖縄 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | dogリレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

スッキリしませんね〜^^;

何だか昨日は雨に雷に凄かったですね〜^^;
久しぶりのどしゃ降りって感じでビックリしましたよ
早くスカッと晴れて欲しいもんです〜



P1210583.JPG
★ボブ&デュラン(トイプードル)
仲良し姉弟のボブデュランですよ〜
今日もみんなで仲良くあぐーの部屋でオヤツタイムです♪
みんなオヤツに夢中、凄い集中力でしたw


P1210587.JPG
★ラルフ(Mダックス)
初来店!元気なラルフくんですよ〜
人懐っこくて沢山挨拶してくれましたね〜
ご飯も食べて満足したかな?また遊びに来てね^^


P1210626.JPGP1210628.JPGP1210611.JPGP1210619.JPG
★ティアラ&ケリー&レオ&ユキ(トイプードル&Mダックス&MIX)
ティアラちゃんがお友達を連れて遊びに来てくれました〜
みんな仲良くママズでくつろいでくれてましたよ〜^^
ママズのごはんは気に入ったかな?また遊びに来てね〜♪


P1210639.JPG
★まなてぃ&もも(シーズー&Mダックス)
わらわらファミリーのまなてぃちゃんがお友達と一緒に遊びに来てくれました〜
クリクリの目がキュートなももちゃんです^^
これから沢山お友達が出来るかな?また一緒に遊びに来てね〜


P1210647.JPG
★ランラン(MIX)
前回観光で遊びに来たランラン君がお引越しをしてまた遊びに来てくれました〜
先日お誕生日だったのでママズでもお祝いさせていただきました
沖縄で沢山お友達作ろうね〜♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レストラン今週のランチ  1000円レストラン

P1210296.JPG
【 A 】そら豆と豚高菜の和風パスタ
●グリーンサラダ●チーズマヨトースト●デザート●ドリンク
も付いてます♪

P1210304.JPG
【 B 】自家製タコライスとチキン南蛮のハーフ&ハーフ丼
●日替わりスープ●グリーンサラダ●デザート●ドリンク
も付いてます♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レストラン今月のワンコメニューレストラン
3月のワンコメニューですよ〜
menuA.jpg
犬菜の花と鶏レバーのパスタ
menuB.jpg
犬自家製かぼちゃのタルト
menuC.jpg
犬野菜たっぷりスパニッシュオムレツ

使用材料や各商品の説明等は、お店のメニューに記載しています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

より良いお店作りを目指すため、皆様からのご意見、ご要望などございましたら
メール、またはスタッフに直接お申し付けください。
犬メール
dogcafemamaskitchen@yahoo.co.jp
posted by ママズキッチン at 10:11| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | dogリレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

週明け月曜日〜

さぁさぁ、一週間の始まり月曜日ですよ
今週も元気で笑って過ごせるように頑張りましょう〜♪

昨日も沢山のお友達が来てくれましたよ〜
ほんじゃお友達紹介いってみましょう〜


P1210473.JPG
★クッキー(ヨーキー)
クッキーくんが遊びに来てくれましたよ〜
今日はとことこ歩いて探検してましたね〜
だけど最後にはやっぱり抱っこで甘えるんですね^^


P1210485.JPG
★りん(Mダックス)
初来店!元気なりんちゃんですよ〜
はじめは緊張してたけどすぐに慣れて遊んでくれましたね〜
これからお友達も沢山出来るといいね♪


P1210488.JPG
★チョコ(Mダックス)
元気娘のチョコちゃんですよ〜
今日も沢山はしゃいで楽しんでくれたかな?
今度はもっと沢山遊ぼうね♪


P1210495.JPGP1210509.JPG
★ココロ&moon(チワワ)
仲良し二人が遊びに来てくれましたよ〜
二人ともマッタリランチタイムを過ごしてくれましたね♪
今度はもっともっと遊ぼうね^^


P1210519.JPGP1210514.JPGP1210510.JPG
★タイヤ&ホイル(パグ)
タイヤくんが新しい家族を連れて遊びに来てくれましたよ〜
ホイルちゃん、可愛すぎです!あぐーもタイヤくんもこんな時期あったね〜
思わず抱っこしちゃいました^^あぐーとも仲良くなれるといいね♪


P1210525.JPGP1210559.JPGP1210553.JPG
P1210531.JPGP1210536.JPGP1210540.JPG
P1210534.JPGP1210522.JPGP1210530.JPG
★ボブ&デュラン(トイプードル)
★アクア(コーギー)
★ルビー&シュリ(バセンジー)
★ガブリエル&アルテミス(バセットハウンド)
★茶介(Mダックス)
★澪音(Mダックス)
★アロマ(チワワ)
★フレンチ(トイプードル)
★グレース(アフガンハウンド)
みんなで登場!総勢12匹の仲良しワンコたちですよ〜
初めて来てくれたグレースちゃんとシュリちゃんも楽しんでくれてたみたいです〜
飼い主さんもワンちゃんたちもみんな笑顔でしたね^^
みんなでまた遊びに来てね〜♪


P1210565.JPGP1210574.JPGP1210567.JPG
★キャンディ&トーマス&バニラ&ココア(トイプードル)
キャンディちゃんが子供達を連れて遊びに来てくれましたよ〜
みんな始めてのママズですこーし緊張してましたね^^
どの子も可愛くて抱っこさせてもらいました♪みんなお人形さんみたいでかわいかったですよ〜
ブレブレですいません^^;今度は可愛く撮らせてくださいね


P1210576.JPG
★エアー(ミニチュアピンシャー)
元気一杯なエアーちゃんですよ〜
今日も沢山遊んで攻撃してくれてましたね〜
ご飯も食べてしっかり楽しめたかな?また遊びに来てね〜


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レストラン今週のランチ  1000円レストラン

P1210296.JPG
【 A 】そら豆と豚高菜の和風パスタ
●グリーンサラダ●チーズマヨトースト●デザート●ドリンク
も付いてます♪

P1210304.JPG
【 B 】自家製タコライスとチキン南蛮のハーフ&ハーフ丼
●日替わりスープ●グリーンサラダ●デザート●ドリンク
も付いてます♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レストラン今月のワンコメニューレストラン
3月のワンコメニューですよ〜
menuA.jpg
犬菜の花と鶏レバーのパスタ
menuB.jpg
犬自家製かぼちゃのタルト
menuC.jpg
犬野菜たっぷりスパニッシュオムレツ

使用材料や各商品の説明等は、お店のメニューに記載しています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

より良いお店作りを目指すため、皆様からのご意見、ご要望などございましたら
メール、またはスタッフに直接お申し付けください。
犬メール
dogcafemamaskitchen@yahoo.co.jp

posted by ママズキッチン at 10:44| 沖縄 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | dogリレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

今日もポカポカ〜

いい日ですね〜
こんな日はお弁当もってピクニックにでも行きたいですね〜
皆さんはどこにお出掛けでしょうか?


さて、ほんじゃお友達紹介ですよ〜


P1210425.JPG
★小弟(トイプードル)
シャオディーくんが遊びに来てくれましたよ〜
元気一杯に遊んでくれましたね♪
あぐーとも仲良くなれそうかな?また遊ぼうね〜


P1210433.JPG
★ハッピー(Mダックス)
初来店!ちょっぴりシャイなハッピーちゃんですよ〜
頑張って挨拶もしてくれましたね^^
少しずつ慣れてお友達も沢山作ろうね〜


P1210450.JPGP1210460.JPGP1210464.JPG
★レオ&しし丸&ひめ&ひな(シーズー)
★クロ丸(シーズー)
レオくんファミリーとオレンジパウさんのクロ丸てんちょーですよ〜
みんなで仲良くディナータイムを楽しんでいってくれましたね♪
みんな揃うとこれまた可愛いですね〜
今度は全員で写真も撮ろうね〜^^



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レストラン今週のランチ  1000円レストラン

P1210296.JPG
【 A 】そら豆と豚高菜の和風パスタ
●グリーンサラダ●チーズマヨトースト●デザート●ドリンク
も付いてます♪

P1210304.JPG
【 B 】自家製タコライスとチキン南蛮のハーフ&ハーフ丼
●日替わりスープ●グリーンサラダ●デザート●ドリンク
も付いてます♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レストラン今月のワンコメニューレストラン
3月のワンコメニューですよ〜
menuA.jpg
犬菜の花と鶏レバーのパスタ
menuB.jpg
犬自家製かぼちゃのタルト
menuC.jpg
犬野菜たっぷりスパニッシュオムレツ

使用材料や各商品の説明等は、お店のメニューに記載しています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

より良いお店作りを目指すため、皆様からのご意見、ご要望などございましたら
メール、またはスタッフに直接お申し付けください。
犬メール
dogcafemamaskitchen@yahoo.co.jp

posted by ママズキッチン at 10:34| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | dogリレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

ぽかぽか陽気です〜

今日は昨日と打って変わって晴れてますね〜
暖かくなりそうですよ^^
お出掛けもお散歩も楽しくなりそうです〜


さてさて、ほんじゃお友達紹介ですよ〜


P1210384.JPG
★ロビー(Mダックス)
初来店!観光犬のロビーちゃんですよ〜
飛行機の疲れもなく元気に尻尾振ってましたね〜
沖縄で沢山思い出が出来るといいね♪


P1210386.JPG
★くちゃ(MIX)
初来店!フレブルとダックスのミックスのくちゃちゃんですよ〜
人懐っこくてワンちゃんにも興味津々
あぐーとも仲良くなれそうだね、また遊びに来てね〜


P1210391.JPG
★もえ(スタンダードプードル)
大きなもえちゃんが遊びに来てくれましたよ〜
すっかりおりこうさんになってちゃんと伏せして待ってましたね〜
これから色んなことも覚えていこうね〜


P1210397.JPG
★マロン(ヨーキー)
元気なマロンちゃんですよ〜
足元をちょこちょこ動き回る姿も可愛かったですね^^
今度はご飯も食べてみてね〜♪


P1210403.JPGP1210413.JPG
★ハニー(コーギー)
元気娘のハニーちゃんですよ〜
あぐーの部屋でのーんびり遊んでくれましたね♪
もっと仲良くなって一緒に遊べるようになるといいね〜


P1210415.JPG
★プーティ(トイプードル)
プーティちゃんが遊びに来てくれましたよ〜
相変わらずシャイなプーティちゃんですがオヤツを見るともう夢中でしたね
これからもっと仲良くなっていこうね〜


P1210420.JPG
★フレンドリー(ボストンテリア)
久しぶりのフレンドリーくんですよ
一年ぶりぐらいだったけどしっかり覚えてくれてましたね^^
沢山遊んで楽しめたかな?また遊びに来てね♪


P1210422.JPG
★ムース(Mダックス)
元気一杯!ムースちゃんですよ〜
息を切らすくらいはしゃいでくれてましたね^^
沢山遊んでご飯も食べて満足したかな?また沢山遊ぼうね♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レストラン今週のランチ  1000円レストラン

P1210296.JPG
【 A 】そら豆と豚高菜の和風パスタ
●グリーンサラダ●チーズマヨトースト●デザート●ドリンク
も付いてます♪

P1210304.JPG
【 B 】自家製タコライスとチキン南蛮のハーフ&ハーフ丼
●日替わりスープ●グリーンサラダ●デザート●ドリンク
も付いてます♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レストラン今月のワンコメニューレストラン
3月のワンコメニューですよ〜
menuA.jpg
犬菜の花と鶏レバーのパスタ
menuB.jpg
犬自家製かぼちゃのタルト
menuC.jpg
犬野菜たっぷりスパニッシュオムレツ

使用材料や各商品の説明等は、お店のメニューに記載しています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

より良いお店作りを目指すため、皆様からのご意見、ご要望などございましたら
メール、またはスタッフに直接お申し付けください。
犬メール
dogcafemamaskitchen@yahoo.co.jp

posted by ママズキッチン at 10:19| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | dogリレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぽかぽか陽気です〜

今日は昨日と打って変わって晴れてますね〜
暖かくなりそうですよ^^
お出掛けもお散歩も楽しくなりそうです〜


さてさて、ほんじゃお友達紹介ですよ〜


P1210384.JPG
★ロビー(Mダックス)
初来店!観光犬のロビーちゃんですよ〜
飛行機の疲れもなく元気に尻尾振ってましたね〜
沖縄で沢山思い出が出来るといいね♪


P1210386.JPG
★くちゃ(MIX)
初来店!フレブルとダックスのミックスのくちゃちゃんですよ〜
人懐っこくてワンちゃんにも興味津々
あぐーとも仲良くなれそうだね、また遊びに来てね〜


P1210391.JPG
★もえ(スタンダードプードル)
大きなもえちゃんが遊びに来てくれましたよ〜
すっかりおりこうさんになってちゃんと伏せして待ってましたね〜
これから色んなことも覚えていこうね〜


P1210397.JPG
★マロン(ヨーキー)
元気なマロンちゃんですよ〜
足元をちょこちょこ動き回る姿も可愛かったですね^^
今度はご飯も食べてみてね〜♪


P1210403.JPGP1210413.JPG
★ハニー(コーギー)
元気娘のハニーちゃんですよ〜
あぐーの部屋でのーんびり遊んでくれましたね♪
もっと仲良くなって一緒に遊べるようになるといいね〜


P1210415.JPG
★プーティ(トイプードル)
プーティちゃんが遊びに来てくれましたよ〜
相変わらずシャイなプーティちゃんですがオヤツを見るともう夢中でしたね
これからもっと仲良くなっていこうね〜


P1210420.JPG
★フレンドリー(ボストンテリア)
久しぶりのフレンドリーくんですよ
一年ぶりぐらいだったけどしっかり覚えてくれてましたね^^
沢山遊んで楽しめたかな?また遊びに来てね♪


P1210422.JPG
★ムース(Mダックス)
元気一杯!ムースちゃんですよ〜
息を切らすくらいはしゃいでくれてましたね^^
沢山遊んでご飯も食べて満足したかな?また沢山遊ぼうね♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レストラン今週のランチ  1000円レストラン

P1210296.JPG
【 A 】そら豆と豚高菜の和風パスタ
●グリーンサラダ●チーズマヨトースト●デザート●ドリンク
も付いてます♪

P1210304.JPG
【 B 】自家製タコライスとチキン南蛮のハーフ&ハーフ丼
●日替わりスープ●グリーンサラダ●デザート●ドリンク
も付いてます♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レストラン今月のワンコメニューレストラン
3月のワンコメニューですよ〜
menuA.jpg
犬菜の花と鶏レバーのパスタ
menuB.jpg
犬自家製かぼちゃのタルト
menuC.jpg
犬野菜たっぷりスパニッシュオムレツ

使用材料や各商品の説明等は、お店のメニューに記載しています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

より良いお店作りを目指すため、皆様からのご意見、ご要望などございましたら
メール、またはスタッフに直接お申し付けください。
犬メール
dogcafemamaskitchen@yahoo.co.jp

posted by ママズキッチン at 10:19| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | dogリレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

金曜日はあめ〜

うーん、何だかスッキリしない天気です
だけど雨だからって何もしないのはもったいないですね^^
雨の日は雨の日の楽しみ方、しましょう〜♪


さて、昨日も沢山のワンちゃんたちが来てくれました〜
ほんじゃお友達紹介ですよ〜♪


P1210286.JPGP1210293.JPG
★プリンス&パルレ(チワワ)
キュートな2ワンコが遊びに来てくれました〜
先日お誕生日だったそうで、ママズもお祝いさせていただきました〜^^
二人ともお誕生日おめでとう!これからも元気で仲良くね〜♪


P1210310.JPG
★ロン(チワワ)
元気なロンちゃんが遊びに来ました〜
他のワンちゃんが気になってご挨拶もしてましたね〜^^
あぐーとも仲良くなれそうかな?また遊びに来てね〜♪


P1210313.JPG
★ふう(パグ)
ふうちゃんが遊びに来てくれました〜
カメラを向るといつも可愛い笑顔を見せてくれるんですよ〜^^
ヒヨコさんのお洋服も可愛かったですね〜♪


P1210316.JPG
★モコ(マルチーズ)
沖縄ペットワールドさんの看板犬、モコちゃんですよ〜
ただいま他のワンちゃんとも上手に遊べるようになるよう頑張っているそうです!^^
ママズは楽しかったかな?また遊びに来てね〜♪


P1210332.JPG
★うずら(トイプードル)
初来店のうずらちゃんです
ママがお出掛け中の為、今日はママのお友達に連れられて遊びに来てくれました〜^^
ママズは気に入ってくれたかな?今度はママと遊びに来てね〜♪


P1210361.JPG
★シュウ&マハロ&レフア(トイプードル)
shu&mahaloさんの看板犬、シュウ&マハロちゃんですよ〜
今日は新しい家族のレフアちゃんと遊びに来てくれました〜^^
カナロアちゃんたちにも会ってみたいですね〜またお待ちしてます♪


P1210369.JPG
★うるる(パグ)
今日もキュートなうるるちゃんですよ〜
いつもながら元気一杯でしたね〜
かえでちゃんからのプレゼントされた洋服も可愛くてたまりません〜♪


P1210366.JPG
★かりん(MIX)
クリクリおめ目が可愛らしいかりんちゃんですよ〜^^
今日はお友達が沢山いたせいか、なんだかソワソワしてましたね〜
今度はゆっくりくつろぎに来てね〜♪


P1210370.JPG
★フレンチ(トイプードル)
フレンチちゃんが遊びに来てくれました〜
今日は一緒に居合わせたメイちゃんとボブ&デュランちゃんと仲良くなれたみたい
お友達もこれから沢山出来るといいね♪


P1210378.JPG
★メイ(マルチーズ)
メイちゃんが遊びに来てくれましたよ〜
今日は特に甘えんぼでずーっとママにくっついてましたね^^
少しずつみんなともご挨拶できるといいね♪


P1210382.JPG
★ボブ&デュラン(トイプードル)
いつも仲良し、ボブちゃんとデュランくんですよ〜
今日も仲良く二人でしっかりポーズをとってくれました^^
デュランくんもお姉ちゃんを見習ってポーズの練習してるのかな?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レストラン今週のランチ  1000円レストラン

P1210296.JPG
【 A 】そら豆と豚高菜の和風パスタ
●グリーンサラダ●チーズマヨトースト●デザート●ドリンク
も付いてます♪

P1210304.JPG
【 B 】自家製タコライスとチキン南蛮のハーフ&ハーフ丼
●日替わりスープ●グリーンサラダ●デザート●ドリンク
も付いてます♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レストラン今月のワンコメニューレストラン
3月のワンコメニューですよ〜
menuA.jpg
犬菜の花と鶏レバーのパスタ
menuB.jpg
犬自家製かぼちゃのタルト
menuC.jpg
犬野菜たっぷりスパニッシュオムレツ

使用材料や各商品の説明等は、お店のメニューに記載しています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

より良いお店作りを目指すため、皆様からのご意見、ご要望などございましたら
メール、またはスタッフに直接お申し付けください。
犬メール
dogcafemamaskitchen@yahoo.co.jp

posted by ママズキッチン at 10:50| 沖縄 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | dogリレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

春はウキウキ♪

すっかり暖かくなってきた沖縄でするんるん晴れるんるん
春は衣替えもしますし、オシャレが楽しい季節ですよねかわいいブティックかわいい
あぐーも新しいハーネスとリードをつけてご機嫌のようでするんるんわーい(嬉しい顔)るんるん
P1210280.JPG
あぐー「似合ってる?」

さらに、今日からまたランチが新しくなりますよ〜レストランNEWレストラン
詳しくは後半で〜


それでは今日もお友達のご紹介で〜すかわいい犬かわいい

P1210235.JPGP1210247.JPG
★ボブ&デュラン(トイプードル)
仲良し姉弟のボブデュランですよ〜
今日もみんなで仲良く遊べましたね^^3ショットはまた挑戦しましょう〜
デュランくんも元気にすくすく育ってくれてます♪

P1210250.JPGP1210275.JPG

★つむぎ(コーギー)
元気娘のつむぎちゃんですよ〜
今日もみんなに遊んで攻撃でしたね^^
沢山のお友達に囲まれて幸せそうなつむぎちゃんでした〜


P1210267.JPG
★しずか(チワワ)
こちらも元気なしーちゃんですよ〜
可愛いパーカーもしっかり似合ってますね^^
みんなとしっかり遊べたかな?また遊ぼうね〜♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レストラン今週のランチ  1000円レストラン


【 A 】そら豆と豚高菜の和風パスタ
●グリーンサラダ●チーズマヨトースト●デザート●ドリンク
も付いてます♪


【 B 】自家製タコライスとチキン南蛮のハーフ&ハーフ丼
●日替わりスープ●グリーンサラダ●デザート●ドリンク
も付いてます♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レストラン今月のワンコメニューレストラン
3月のワンコメニューですよ〜
menuA.jpg
犬菜の花と鶏レバーのパスタ
menuB.jpg
犬自家製かぼちゃのタルト
menuC.jpg
犬野菜たっぷりスパニッシュオムレツ

使用材料や各商品の説明等は、お店のメニューに記載しています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

より良いお店作りを目指すため、皆様からのご意見、ご要望などございましたら
メール、またはスタッフに直接お申し付けください。
犬メール
dogcafemamaskitchen@yahoo.co.jp

posted by ママズキッチン at 12:59| 沖縄 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | dogリレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

水曜日はお天気ですよ〜♪

さぁさぁ、晴れたと思ったら急に暖かくなりましたね〜
こんな日は何をするのも気持ちいいですよね^^
家に閉じこもってるのももったいないですよ
お散歩も楽しくなりそうです♪

ほんじゃ昨日のお友達紹介ですよ〜


P1210209.JPG
★ハチベイ(トイプードル)
元気一杯なハチベイくんが遊びに来てくれました〜
すっかりスタッフに懐いてくれて、ずーっと目で追ってましたね〜
沢山遊べて満足できたかな?また遊ぼうね〜


P1210212.JPG
★はなこ(MIX)
久しぶりのはなこちゃんですよ〜
スタッフの事もちゃーんと覚えててくれたみたいで嬉しいですね^^
みんなでランチは楽しかったかな?


P1210214.JPG
★クッキー(ヨーキー)
クッキーくんの登場です〜
今日はずっと甘えて抱っこされてましたね^^
今度はあぐーとも遊ぼうね〜


P1210221.JPG
★メイ(マルチーズ)
小さなメイちゃんが遊びに来てくれましたよ〜
今日はタルトをぺろっと食べて満足気でしたね〜
お友達ともあえて満喫できたかな?


P1210227.JPG
★ユキ(マルチーズ)
真っ白なユキちゃんが遊びに来てくれましたよ^^
お友達のメイちゃんとも会えて喜んでたみたいですね〜
ご飯もおいしかったかな?またお友達に会いにに来てね〜



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レストラン今週のランチ  1000円レストラン

P1210088.JPG
【 A 】ベーコン&キャベツ&菜の花!春のトマトソースパスタ
●グリーンサラダ●チーズマヨトースト●デザート●ドリンク
も付いてます♪

P1210079.JPG
【 B 】水を使わず八種の野菜ジュースで煮込んだオムハヤシ
●日替わりスープ●グリーンサラダ●デザート●ドリンク
も付いてます♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レストラン今月のワンコメニューレストラン
3月のワンコメニューですよ〜
menuA.jpg
犬菜の花と鶏レバーのパスタ
menuB.jpg
犬自家製かぼちゃのタルト
menuC.jpg
犬野菜たっぷりスパニッシュオムレツ

使用材料や各商品の説明等は、お店のメニューに記載しています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

より良いお店作りを目指すため、皆様からのご意見、ご要望などございましたら
メール、またはスタッフに直接お申し付けください。
犬メール
dogcafemamaskitchen@yahoo.co.jp

posted by ママズキッチン at 10:23| 沖縄 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | dogリレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

雨ですよ〜><

今日も降ってますね〜、どーんより天気です
こんな日はお散歩できなくてワンちゃんもストレスたまっちゃいますね〜
あぐーさんはカッパ着てお散歩してますよ〜

さてさて、ほんじゃお友達紹介です〜

P1210143.JPG

★ボブ&デュラン(トイプードル)
仲良し姉弟のボブデュランですよ〜
今日も仲良くあぐーと遊んでくれましたね〜^^
雨の日のお散歩代わりに沢山遊べたかな?


P1210156.JPG
★めい(Mダックス)
めいちゃんが遊びに来てくれました〜
すっかりママズにも慣れて遊んで攻撃でしたね^^
ご飯も沢山食べて満足気でしたよ〜


P1210161.JPG
★しずか(チワワ)
元気娘のしーちゃんです〜
いつの間にかあぐーとも仲良くなってくれて嬉しいですよ〜
今度来た時には一緒に遊べるかな?


P1210173.JPG
★マカロン(ボストンテリア)
初来店!元気一杯なマカロンちゃんですよ〜
すぐに懐いてくれてお腹出して甘えてくれてました^^
ママズは気に入ってくれたかな?また沢山遊ぼうね〜


P1210198.JPGP1210179.JPG
★ビップ(ブルドッグ)
大きなビップくんが遊びに来てくれましたよ〜
大きな体であぐーともご挨拶〜♪二人とも何だかビビってましたねw
人懐っこくて優しくて可愛いんビップくんでした〜


P1210208.JPG
★メイ(マルチーズ)
小さなメイちゃんが遊びに来てくれましたよ〜
真っ赤なお洋服も可愛いですね〜^^
ご飯はおうちでゆっくり食べれたかな?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レストラン今週のランチ  1000円レストラン

P1210088.JPG
【 A 】ベーコン&キャベツ&菜の花!春のトマトソースパスタ
●グリーンサラダ●チーズマヨトースト●デザート●ドリンク
も付いてます♪

P1210079.JPG
【 B 】水を使わず八種の野菜ジュースで煮込んだオムハヤシ
●日替わりスープ●グリーンサラダ●デザート●ドリンク
も付いてます♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レストラン今月のワンコメニューレストラン
3月のワンコメニューですよ〜
menuA.jpg
犬菜の花と鶏レバーのパスタ
menuB.jpg
犬自家製かぼちゃのタルト
menuC.jpg
犬野菜たっぷりスパニッシュオムレツ

使用材料や各商品の説明等は、お店のメニューに記載しています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

より良いお店作りを目指すため、皆様からのご意見、ご要望などございましたら
メール、またはスタッフに直接お申し付けください。
犬メール
dogcafemamaskitchen@yahoo.co.jp

posted by ママズキッチン at 10:50| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | dogリレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

一週間の始まりですよ〜

さ〜、今週もスタートです
何だか天気は曇りがちですが、季節の変わり目って雨が降りますからね
この雨を乗り越えたら本格的に暖かくなりそうですね〜

さて、ほんじゃお友達紹介いってみましょ〜


P1210128.JPG
★チョコ(Mダックス)
元気一杯のチョコちゃんですよ〜
久しぶりに会えて嬉しそうにはしゃいでましたね〜
ご飯もおいしかったみたいですぐに完食でした^^


P1210130.JPG
★百誉(マルチーズ)
真っ白フワフワなモモヨちゃんが来てくれましたよ〜
お昼の時間帯に来るのは初めてかな?
お友達が沢山出来るといいね〜


P1210134.JPG
★さくら(トイプードル)
さくらちゃんが遊びに来てくれましたよ〜
パパとママと一緒にお出掛けが嬉しいみたいでずっと笑顔でしたね^^
しっかり食べて沢山遊んでね♪


P1210135.JPG
★モモ&ブラウニー(シーズー&トイプードル)
仲良し二人が遊びに来てくれましたよ〜
二人ともおりこうにちょこーんと座って写真も撮れましたね^^
ブラウニーちゃんは遊び足りなかったかな^^;また今度沢山遊ぼうね


P1210139.JPG
★茶介(Mダックス)
男前な茶介くんが来てくれました〜
最近はどんどん社交的になってきてるそうでしっかり挨拶も出来ましたよ^^
あぐーとも沢山遊べたかな?また遊んであげてね〜



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レストラン今週のランチ  1000円レストラン

P1210088.JPG
【 A 】ベーコン&キャベツ&菜の花!春のトマトソースパスタ
●グリーンサラダ●チーズマヨトースト●デザート●ドリンク
も付いてます♪

P1210079.JPG
【 B 】水を使わず八種の野菜ジュースで煮込んだオムハヤシ
●日替わりスープ●グリーンサラダ●デザート●ドリンク
も付いてます♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レストラン今月のワンコメニューレストラン
3月のワンコメニューですよ〜
menuA.jpg
犬菜の花と鶏レバーのパスタ
menuB.jpg
犬自家製かぼちゃのタルト
menuC.jpg
犬野菜たっぷりスパニッシュオムレツ

使用材料や各商品の説明等は、お店のメニューに記載しています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

より良いお店作りを目指すため、皆様からのご意見、ご要望などございましたら
メール、またはスタッフに直接お申し付けください。
犬メール

posted by ママズキッチン at 10:58| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | dogリレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

