2008年10月30日

【イベント開催中】モリモリ!秋のきのこフェア

すっかり秋です。
スポーツの秋、芸術の秋、読書の秋…と様々ですが、
ママズキッチンとあぐーは、もちろん「食欲の秋」です!

そんなママズキッチンではこの秋、
モリモリ!秋のきのこフェアと題しまして
きのこを中心に、秋の食材をふんだんに使った料理を考え
オリジナルメニューを皆様にご提供致します。




演劇メニューのご紹介です!演劇


レストラン秋のサーモンまきまきプレート
 大地のめぐみのきのこソースがけ
 ¥850
re_P1330276.jpg
マッシュした秋食材のカボチャとサツマイモを
サーモンで包み、春雨をまぶし香ばしく油で揚げました。
豆乳を使用したクリームきのこソースで召し上がれ♪
外はサクサク、中はホックホクの食感をお楽しみください。
ごはんは秋の風物詩、栗ごはんをふっくら炊きました。


レストラン選べるソースのきのこづくしパスタ ¥850
re_P1330278.jpgre_P1330193.jpgre_P1330151a.jpg
4種のきのこをふんだんに使った秋のパスタです。
トマト・クリーム・和風の3種類のソースから選べるので、
一緒にご注文頂けたら味比べも出来ちゃいます♪
(写真は左から、トマト、クリーム、和風のパスタです)

レストランきのこ山の紅葉ピザ ¥650
re_P1330163.jpg
ママズのピザが帰ってきました!
きのこにとろけたチーズが絡み合う秋仕立てのピザです。
トマトソースの赤色をもみじに、カボチャの黄色をイチョウに見立て
テーブル上で紅葉気分を味わって下さい♪


※画像は用意でき次第順次アップしていきますカメラ




るんるんさらに!るんるん

フェア対象商品をご注文のお客様へ
ママズキッチンオリジナルトートバックをプレゼント!プレゼント

お買い物用のマイバッグには物足りないかもしれませんが、
ワンちゃんとのお散歩バッグやランチタイムの小物入れに
使えちゃうそんなバッグです。

数量限定、なくなり次第プレゼント終了となりますので、
お早めにどうぞ!



時計開催期間は10月末までです。時計

時計販売時間はランチタイム終了後の15:00〜となります。時計

ぜひお散歩途中のティータイムやディナータイムに
ご利用してみてください♪




※しばらくトップに固定しておきます。
posted by ママズキッチン at 00:00| 沖縄 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
以前チョコとゆうトイプードルを連れて三回程お邪魔させて頂きました。
凄くご飯の味も美味しくて、何より笑顔一杯で迎えてくれて、躾や色々相談に乗ってくれるお兄さんに癒され、勉強になり、励まされました。
家みたいに躾の徹底されていない子にも暖かくて凄く居心地が良い空間でした。
今は、チョコも三匹の母親になり以前より聞き分けの良い子になりました。
今は、チビ三匹に振り回されて喧しい我が家です。
あぐー君始めお兄さん方はお元気ですか?
久しぶりに登録していたページを見て懐かしくてどこにコメしていいか分からず闇雲に書いてます。
ママズキッチンは沖縄のどこかでやっているのですか?
もう沖縄では為さらないのですか?
常連と言う訳でもないのに図図しいとは思いましたが、あと五日で一歳になる三匹のチビにもママズの暖かさを教えてやりたくなってしまいました。
またいつか沖縄へお帰りの際はご一報下さい。
チョコママとチロル、タルト、アポロの四匹で喧しくお邪魔させて頂きます。
あぐー君とお兄さん達の幸せを沖縄よりお祈りしています。




















































































Posted by 国吉 at 2010年04月12日 01:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。