2008年10月08日

ぶんぶんウェンズデー

こんにちは〜
今日はとても天気が良く清々しいですね〜
こんな時はワンコと一緒にドライブを楽しみたいものです車(セダン)ブーン


犬それでは今日もお友達のご紹介です犬

P1330171.JPG
P1330173.JPG
★メイ(マルチーズ)
「トリック オア トリート!」と遊びに来てくれましたはメイちゃんです
黒とオレンジのハロウィンカラーの衣装がとっても決まってます
ママズでおやつが出なくてもイタズラしないでね〜^^

P1330177.JPG
P1330180.JPG
★きなこ(Mダックス)
初来店のきなこちゃんです
好奇心旺盛であぐーともすっかり仲良しになりました^^
仲良くなれた記念に2人揃ってお写真をパシャリカメラ

P1330184.JPG
P1330186.JPG
★クロ丸&シロ(シーズー)
オレンジパウさんの看板犬クロ丸君とシロ君が遊びに来てくれました〜
久しぶりに会えたのであぐーが熱烈歓迎をしますが、
お疲れだったのか一蹴されちゃいましたw
ちなみにおそろいの可愛いお洋服はビール瓶がモチーフなんですって^^

P1330187.JPG
☆あぐー(パグ)
今日のあぐー。
クロ丸君とシロ君に熱烈歓迎をした直後
まだしたりないのか、ガハガハ見つめていました。




--------------------

NEWレストラン 今週のランチ レストランNEW
週替わりのランチメニュー、10/3〜はコチラ!

レストラン A レストラン シャキシャキごぼうの和風カルボナーラ
P1330117.JPG
→→→パン・サラダ・ドリンク・デザート も付きますよ〜

レストラン B レストラン 照り焼きチーズバーグプレート
P1330120.JPG
→→→ライス・スープ・サラダ・ドリンク・デザート も付きますよ〜

--------------------

トートバッグももらえちゃう
るんるんモリモリ!秋のきのこフェアるんるん
も、只今開催中で〜すレストラン
re_P1330151a.jpgre_P1330163.jpg
↑メニューは他にもたくさん!
posted by ママズキッチン at 17:23| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | dogリレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

