2008年10月10日

はげしくフライデー

沖縄(那覇)はとても激しい大雨です!雨雨雨
こんな天気ではお散歩も行けずストレスがたまっちゃいますねふらふら
でも、イライラせずに気持ちを落ち着かせて、
コーヒーでも飲みながらゆったり過ごしてみるのはいかがでしょうか喫茶店
ママズではホッとできるような淹れ立てのエスプレッソをお出ししますかわいい


犬それでは今日もお友達のご紹介です犬

P1330234.JPG
★しずか(チワワ)
今日も元気なしーちゃんです
店内に飾られたもみじに興味津々でした
しーちゃんは本物のもみじ、見た事あるのかな?


P1330236.JPG
★もずく(トイプードル)
真っ黒くろ〜なもずくちゃんです
今日はあぐーに熱烈歓迎されてましたね〜^^
真っ黒ワンコ同士で仲良ししてくれるもずくちゃんでした〜

P1330208.JPG
★あぐー(パグ)
ママズの看板犬あぐーです
今日はしーちゃんと2ショット!
おやつがないと極端に集中力がないのです…たらーっ(汗)




--------------------

トートバッグももらえちゃう
るんるんモリモリ!秋のきのこフェアるんるん
只今開催中で〜すレストラン
re_P1330151a.jpgre_P1330163.jpg
↑メニューは他にもたくさん!

--------------------

NEWレストラン 今週のランチ レストランNEW
週替わりのランチメニュー、10/10〜はコチラ!
レストラン A レストラン 牛肉と菜の花のバジルトマトソースpasta
P1330248.JPG
→→→パン・サラダ・ドリンク・デザート も付きますよ〜

レストラン B レストラン ポン酢でいただく 豚高菜おろし丼
P1330244.JPG
→→→スープ・サラダ・ドリンク・デザート も付きますよ〜
posted by ママズキッチン at 11:30| 沖縄 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | dogリレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も和柄は大好きです。
Posted by 和柄スタイル at 2009年10月12日 14:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107877829
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

