2008年10月12日

サンデー那覇ではお祭りで〜

今日はとっても天気が良いですね〜。晴れ
そんな沖縄の那覇ではこの3連休、「那覇祭り」というイベントを開催中のようです。
もし、那覇祭りに行こう!と計画されている方は、
腹ごしらえやティータイムにママズに遊びに来ませんかわーい(嬉しい顔)
15:00〜は「モリモリ!秋のきのこフェア」を開催していますレストラン
ぜひトートバッグを貰って帰ってくださいねるんるん


犬それでは今日もお友達のご紹介です犬

P1330257.JPG
★あんじゅ(トイプードル)
今日はなんだか、うなだれているあんじゅちゃん
どうしたのかな〜?と思ったら、ママズのゴハンが
出てくるのをずーっと心待ちにしていたみたいです^^
オムレツを食べたらいつもの元気娘あんじゅちゃんに戻りました〜


P1330292.JPG
★かりん(MIX)
こちらも元気娘のかりんちゃんです
カメラが相当嫌いなようで、今日はカメラと距離を縮める為
おやつで誘ってみましたが…
かりんちゃんのカメラ嫌いは中々手ごわいようです^^;

P1330306.JPG
★メル(マルチーズ)
クールなカモフラスカートで遊びに来てくれましたキュートなメルちゃんです
今日は同じマルチーズのメイちゃんに会えてなんだか嬉しそうでしたね〜
同じくお隣の席のデュラン君とも仲良くなっていたメルちゃんでした〜


P1330308.JPG
★メイ(マルチーズ)
コチラもマルチーズのメイちゃんですよ〜
今日はママの隣でマーッタリ過ごしてくれました
これからお出掛けするのかな?また遊びに来てね〜^^


P1330312.JPG
★ボブ&デュラン(トイプードル)
10/10にお誕生日を迎えたばかりのボブちゃんですよ〜
今年で3歳になったんですって、おめでと〜♪
弟のデュラン君も心なしか嬉しそうでした〜^^

P1330318.JPG

★ノイア(トイプードル)

テンションアゲアゲで遊びに来てくれました、
真っ黒くろ〜のノイアちゃんです。
今日はオムレツが食べられてさらにご満悦のようでした〜^^

P1330324.JPGP1330329.JPG
★マグジー&ジャイアン&ピッコロ(チワワ)
マグジー君、ジャイアン君、ピッコロ君の男の子3チワワちゃんです
可愛いアロハシャツを着ているね〜と思ったら、実はかりゆしの
生地を使ったオリジナルかりゆしウェアなんですって!じょーとーだね〜^^



--------------------

トートバッグももらえちゃう
るんるんモリモリ!秋のきのこフェアるんるん
只今開催中で〜すレストラン

re_P1330276.jpg
↑メニューは他にもたくさん!


--------------------

レストラン今週のランチはコチラレストラン
P1330248.JPG P1330244.JPG
詳しい説明はコチラをクリック!

posted by ママズキッチン at 13:15| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | dogリレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

