2008年10月13日

LOVE祝日マンデー

こんにちはー、今日は3連休最後の日です。
普段お仕事がお忙しい方も、連休のおかげでワンちゃんと過ごす時間が
出来て嬉しい!〜なんて方もいらっしゃるかもしれませんね。
そんな方のためにもママズはワンちゃんと楽しく過ごせる空間をご提供しています。


犬それでは今日もお友達のご紹介です犬

P1330331.JPG
★ミント(Mダックス)
黒毛が素敵ななミント君です
今日はおとなりののんちゃん、りんちゃんともご挨拶
仲良くなれたかな?^^

P1330332.JPGP1330333.JPG
★りん&のん(Mダックス&チワワ)
元気いっぱいのちびっ子ちゃん、りんちゃんとのんちゃんです
とっても人懐こい上にワンちゃんにも友好的で、
おとなりのミント君にも元気いっぱいに遊ぼう遊ぼうとアピールしてました^^

P1330337.JPGP1330349.JPG
P1330344.JPGP1330341.JPG
★チョコ&ハナ&ヒメ&ラブ&小太郎(ヨーキー&チワワ)
仲良し5ワンコが遊びに来てくれました〜
今日は窓の側のお席でマッタリと過ごしてくれましたね〜
また遊びに来てね〜^^


--------------------

トートバッグももらえちゃう
るんるんモリモリ!秋のきのこフェアるんるん
只今開催中で〜すレストラン

re_P1330276.jpg
↑メニューは他にもたくさん!


--------------------

レストラン今週のランチはコチラレストラン
P1330248.JPG P1330244.JPG
詳しい説明はコチラをクリック!
posted by ママズキッチン at 14:47| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | dogリレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

