2008年10月14日

まったりまどろむチューズデー

今日は最近来たお客様のお話をします。

ある日の夕暮れ時に、犬を連れていないカップルのお客様が遊びに来ました。
犬好きの彼女のために彼氏がネットでドッグカフェを探して
ママズキッチンに遊びに来てくれたそうです。

看板犬あぐーと戯れて彼女は笑顔に、
そんな喜ぶ彼女を見て彼氏もまた笑顔に。
そんな心温まる出来事がありました。

ママズキチンはワンちゃん連れでないお客様にも
楽しんで頂けるような空間のご提供を目指してます。




犬それでは今日もお友達のご紹介です犬


P1330353.JPG
★セサミ(トイプードル)
元気いっぱいのトイプーちゃん、セサミちゃんです
今日はアグーのお部屋で一緒に遊んでくれましたね〜^^
仲良くなれたかな?また一緒に遊んでね〜♪


P1330357.JPGP1330361.JPG
★よしお&アルディ&びえる(トイプードル&Mシュナウザー)
とってもおりこうさんな3ワンコ、よしお君アルディちゃんびえるちゃんです
彼らはドッグショーに向けてトレーニング中なのだそうですよ
良い結果が出せるように、これからも頑張ってね〜^^


P1330366.JPGP1330364.JPG
★まなてぃ&モモ&ブラウニー(シーズー&トイプードル)
仲良し3ワンコが遊びに来てくれました〜
モモちゃんとブラウニーちゃんはおそろいのお洋服で素敵ですね〜^^
まなてぃちゃんはまた家族が増えたんですって
そして今月末にはドッグショーに出るそうです、頑張ってね〜♪


P1330369.JPG
★ユキ(MIX)
真っ黒艶やか、ユキちゃんですよ〜
おとなりのブラウニーちゃんやモモちゃん達に興味があるご様子
ですが、恥ずかしくてママの後ろに隠れて見つめているだけなのでした^^
その後だぐ君、がじゅまる君達と楽しい時間を過ごしてくれました〜


P1330376.JPG
★だぐ&がじゅまる(Mダックス)
父息子のペアで来てくれましたは、だぐ君とがじゅまる君です
今日はお友達のユキちゃんと待ち合わせて
楽しいティータイムを過ごしてくれました^^
オムレツを食べてさらにはパスタも!食欲の秋ですね〜♪

P1330379.JPG
★メイ(マルチーズ)
オシャレガール、メイちゃんですよ〜
今日はお友達がたくさん居て緊張でオムレツが食べられませんでした
その結果、メイちゃんは終始、不貞寝モードでした^^


P1330380.JPGP1330395.JPG
P1330384.JPGP1330386.JPG
★澪音&茶介&アロマ&ミント(Mダックス&チワワ&コーギー)
元気いっぱいな4ワンコが遊びに来てくれました〜
今日はみんなで遊んできてママズにディナーに来てくれたんですって
そんな今夜のディナーはみんな仲良くパスタを食べてくれました〜^^
やっぱりみんなで食べると楽しいよね〜♪


P1330401.JPG
★ハナ(シーズー)
ハナちゃんが遅めのディナーに来てくれました〜
オムレツをモグモグと食べるハナちゃん、
とってもご満悦そうでした〜^^




--------------------

トートバッグももらえちゃう
るんるんモリモリ!秋のきのこフェアるんるん
只今開催中で〜すレストラン

re_P1330276.jpg
↑メニューは他にもたくさん!


--------------------

レストラン今週のランチはコチラレストラン
P1330248.JPG P1330244.JPG
詳しい説明はコチラをクリック!


--------------------

かわいい今日はオマケつき!かわいい
 

スーパースマイルのまなてぃちゃん
P1330368.JPG
犬でへへへへぇ〜


トゥシャイシャイボーイな茶介君
P1330381.JPG
犬ぼ…ボクはいいですよぅ…
P1330382.JPG
犬は…恥ずかしいですよぅ…
posted by ママズキッチン at 13:27| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | dogリレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108056476
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

