2008年10月17日

気が付けばもう月の半ばで

こんにちは〜。
早いもので、もう10月の半ばです。
楽しい時間はあっという間に過ぎていきますね。

秋のきのこフェアも、開催してもうすぐ2週間になります。
みなさんはもう召し上がりましたか?

まきまきプレートは仕込みに手間隙がかかるため、
毎日少量限定での販売になってます。
栗ごはんも人気ですので、ぜひ召し上がってみてくださいね〜^^



犬それでは今日もお友達のご紹介です犬

P1330403.JPG
★うずら(ヨーキー)
ちっちゃなボディに元気がいっぱいうずらちゃんです
今日はあぐーと仲良く遊びましたが、
すばしっこいうずらちゃんとノロノロ追っかけるあぐーが
まるで“ウサギとカメ”のようでしたw


P1330409.JPG
★ボブ&デュラン(トイプードル)
オシャレ姉弟のボブちゃんとデュラン君が
秋の装いで遊びに来てくれました〜
今日は長い時間ゆんたくしていたら
二人はウトウト夢の中に入ってしまいました〜


P1330412.JPG
★チャイ(キャバリア)
あぐーと仲良しのチャイ君が遊びに来てくれました〜
今日もまたいつものようにあぐーと思い切って遊んでくれましたね〜^^
こうやって男の友情がどんどん深まっていくようですよ〜

P1330421.JPG
★ブラッキー(Mダックス)
こちらもあぐーと仲良しのブラッキーちゃんです
あぐーと遊びたくてずっとテンションがあがってましたね〜
この後あぐーとたくさん遊んでくれましたよ〜^^
また一緒に遊ぼうね〜♪

P1330430.JPG
★小梅(マルチーズ)
宮古島から遊びに来てくれました、初来店の小梅ちゃんです
初めての場所で緊張したのかソワソワしていましたね〜
ママズは気に入ってもらえたカナ?また遊びに来てね〜♪




--------------------

トートバッグももらえちゃう
るんるんモリモリ!秋のきのこフェアるんるん
只今開催中で〜すレストラン

re_P1330276.jpg
↑メニューは他にもたくさん!


--------------------

NEWレストラン 週替わりランチ レストランNEW
今日から週替わりのランチメニューが替わりま〜す

P1330442.JPG P1330435.JPG

レストラン A レストラン 鶏肉と山菜の和風パスタ
P1330442.JPG
→→→パン・サラダ・ドリンク・デザート も付きますよ〜

レストラン B レストラン 彩り畑の親子丼
P1330435.JPG
→→→スープ・サラダ・ドリンク・デザート も付きますよ〜
posted by ママズキッチン at 10:00| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | dogリレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108161765
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

