2008年10月18日

ウッキウキの週末ですよ〜

こんにちは〜。
今週はずっと天気が悪かったですが、今日はなんとか晴れてくれました。
このまま週末は良い天気であって欲しいですね。


かわいい犬 それでは今日もお友達のご紹介です 犬かわいい

re_P1330434.jpg
★もずく&ピース(トイプードル)
もずくちゃんとピースちゃんが一緒に遊びに来てくれました〜
大の仲良しだそうで、ママがゆんたくしている間一緒に遊んでましたね〜
友情は素敵ですね〜いつまでも仲良しでいてね^^

P1330450.JPG
★ココ(トイプードル)
ピンクのお洋服を着たココちゃんが遊びに来てくれました〜
今日はオムレツをモグモグ食べてくれましたね〜^^
おなかいっぱいになったら、どこへ遊びに行くのかな?

P1330456.JPGP1330459.JPG
★ソフィ&サンディ(ビーグル&ヨーキー)
仲良し2ワンコ、ソフィちゃんとサンディちゃんです
今日はおそろいのお洋服で遊びに来てくれましたよ〜^^
ワンコパスタも仲良く分け合って食べてくれました〜

P1330461.JPG
★華(コーギー)
元気いっぱい!華ちゃんです
今日はママズのゴハンがもらえずにちょっとションボリ気味でした
それでもめげない華ちゃん、次回はたくさん食べてね〜




--------------------

トートバッグももらえちゃう
るんるんモリモリ!秋のきのこフェアるんるん
只今開催中で〜すレストラン

re_P1330276.jpg
↑メニューは他にもたくさん!


--------------------

NEWレストラン 週替わりランチ レストランNEW
10/17〜の週替わりランチメニューです

P1330442.JPG P1330435.JPG

詳しくはコチラをクリック!
posted by ママズキッチン at 12:00| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | dogリレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108269504
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

