2008年10月19日

お出掛け日和

午前中はにわか雨が振りましたが、午後は天気が良さそうです。
せっかくの日曜日、ワンコと一緒にお出掛けなんていかがでしょう。
ママズで腹ごしらえ、ゆっくりお茶などいかがでしょうか〜♪


かわいい犬 それでは今日もお友達のご紹介です 犬かわいい

P1330467.JPGP1330472.JPG
★ビビ&マッシュ(フレンチブル&?)
キュートな二人が遊びに来てくれました〜
ママズのゴハンを食べてご満悦そうでした^^
今日はこれからお出掛けかな?いってらっしゃ〜い♪


P1330483.JPGP1330490.JPGP1330474.JPG
★小町&ごま&えくぼ(トイプードル)
小町ちゃんが新しい家族と一緒に遊びに来てくれました〜
黒トイプーちゃんの男の子ごま君と、小町ちゃんの娘のえくぼちゃんです
小町ちゃんはすっかりお母さんなんですね〜^^

これからのえくぼちゃんの成長も楽しみですし、家族が増えて今まで以上に楽しそうでした〜
(そんな小町ちゃんファミリーのブログはコチラ)

P1330292.JPG
★かりん(MIX)
元気いっぱいかりんちゃんですよ〜
今日はお友達がたくさんいたのでビックリしちゃったかな?
パスタをモグモグ食べて腹ごしらえもバッチリでした〜


P1330493.JPG
★クラリス(トイプードル)
すくすく育つクラリスちゃんです
今日はトイプーに囲まれてなんだか楽しそうでしたね〜
これからどんどんお友達を作っていってね〜^^


P1330497.JPG
★メイ(マルチーズ)
セピアカラーのドレスで遊びに着てくれたメイちゃんです
クラリスちゃんと逆にお友達がたくさん居て緊張しちゃってました
今日はベストスマイルでお写真をパシャリ!


P1330501.JPG
★ボブ&デュラン(トイプードル)
オシャレボーイ&ガールのデュラン君ボブちゃんです
今日のお洋服はママがリメイクしたそうですよ〜
さらにデュラン君はクラリスちゃんとお友達になれたようです^^
どんどんお友達が増えて良かったね〜♪


P1330494.JPG
★あぐー(パグ)
ママズにお友達がたくさん遊びに来ている中、
ひとりお部屋で過ごしていた看板犬のあぐーです
みんなが楽しそうなのに交ざって遊べなかったので
ちょっぴり寂しげ?




--------------------

トートバッグももらえちゃう
るんるんモリモリ!秋のきのこフェアるんるん
只今開催中で〜すレストラン

re_P1330276.jpg
↑メニューは他にもたくさん!


--------------------

NEWレストラン 週替わりランチ レストランNEW
10/17〜の週替わりランチメニューです

P1330442.JPG P1330435.JPG

詳しくはコチラをクリック!

posted by ママズキッチン at 15:55| 沖縄 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | dogリレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日お世話になりました小町ママです☆★

胡麻とエクボは初ママズで他のワンコと沢山お友達できて楽しかったみたいです(^-^)/♪♪
また遊びに行っちゃいます〜!
ブログの紹介もしてくれて有り難うございました★★☆
Posted by 小町ママ at 2008年10月20日 09:15
★ 小町ママさん

先日は遊びに来て下さいましてどうもありがとうございます。
エクボちゃんのこれからの成長を楽しみにしていますね〜。

先日、お写真が上手に撮れなかったので小町ちゃんのブログで
可愛い姿を皆さんに見ていただけたらと思い、紹介させてもらいました。^^
これからもブログ更新、頑張ってください&楽しみにしています♪
Posted by あぐー'sぱぱ at 2008年10月22日 18:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108309479
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

