2008年10月20日

晴れてマンデー

週の始まり月曜日です、週末はたくさん遊べましたか?^^
次のお休みの予定を考えておくと、平日もワクワクしながら過ごせますよね。
さて、看板犬あぐーは次のお休みには何をするのかな?

かわいい犬 それでは今日もお友達のご紹介です 犬かわいい

P1330508.JPG
★ペルティ(チワワ)
キュートなチワワちゃんのペルティちゃん
フリフリのフリルのドレスを着て遊びに来てくれました
パパの隣でおりこうさんして過ごしてましたよ〜^^


P1330516.JPG
★銀次郎(Mダックス)
オシャレなパーカー姿で遊びに来てくれたのは銀次郎君です
実はとっても甘えん坊さんだそうで、パパがちょっと席を離れ
戻ってきただけでシッポフリフリ大喜びでした^^


P1330523.JPG
★茶介(Mダックス)
キリリとした顔立ちがカッコイイ茶介君ですよ〜
実はとっても甘えん坊さんだそうで、
今日はママにずっと抱っこしてもらってました^^


P1330525.JPG
★ボブ&デュラン(トイプードル)
オシャレ姉弟のボブちゃん、デュラン君です
今日はお隣の茶介君ともご挨拶、すっかり仲良くなったようです
ご飯を食べた後は姉弟仲良くプロレスごっこして遊んでました^^




--------------------

トートバッグももらえちゃう
るんるんモリモリ!秋のきのこフェアるんるん
只今開催中で〜すレストラン

re_P1330276.jpg
↑メニューは他にもたくさん!


--------------------

NEWレストラン 週替わりランチ レストランNEW
10/17〜の週替わりランチメニューです

P1330442.JPG P1330435.JPG

詳しくはコチラをクリック!

posted by ママズキッチン at 13:00| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | dogリレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108348253
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

