2008年10月21日

フェア開催チューズデー

こんにちは。
只今開催中の「モグモグ!秋のきのこフェア」はもうご堪能いただけましたか?
そのフェアの商品が今日から一部入れ替わります。
今までの物を食べた方も、まだ食べていない方も是非チェックしてみてください。


かわいい犬 それでは今日もお友達のご紹介です 犬かわいい

P13305280.JPGP1330531.JPG
★チップ(チワワ)
元気いっぱいなチップ君、実はこの日
1才のお誕生日を迎えたそうです!おめでと〜♪
ママズからもプレゼントまでは用意できなかったのですが、
オムレツをケーキに見立てローソクを立ててお祝いさせていただきました〜

P1330533.JPG
★サンタ(トイプードル)
初来店のサンタ君です
毛並みが綺麗だな〜と思ったら、美ら犬さんでカットした直後に遊びに来てくれたそう^^
ちょっと疲れちゃったのか、マッタリしている所をパシャリ!

P1330537.JPG
★モモ(トイプードル)
笑顔がキュートなモモちゃんです
今日はパパさんのお誕生日祝いで遊びに来てくれました
楽しいディナーを満喫できたかな?また遊びに来てね〜♪




--------------------

トートバッグももらえちゃう
るんるんモリモリ!秋のきのこフェアるんるん
只今開催中で〜すレストラン

re_P1330276.jpg
↑メニューは他にもたくさん!


--------------------

NEWレストラン 週替わりランチ レストランNEW
10/17〜の週替わりランチメニューです

P1330442.JPG P1330435.JPG

詳しくはコチラをクリック!


--------------------

るんるん さらに、今日はオマケ付き! るんるん
 
ケーキ風オムレツが気になって仕方がないチップ君
P1330529.JPG

犬ひとりで全部食べちゃっていいの〜!?
posted by ママズキッチン at 15:48| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | dogリレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

