2008年10月22日

ゴーイング・マイ・ウェンズデー

こんにちは。
今日は秋晴れで気持ちが良かったですね。
屋外でもすごしやすくなったので
最近はテラス席をご利用のお客様も増えてきました。
たまにはのんびりとテラスでお茶などいかがでしょうか。


かわいい犬 それでは今日もお友達のご紹介です 犬かわいい

P1330542.JPGP1330549.JPG
★ラブ&サンディ(チワワ&MIX)

ラブちゃんがお友達を連れて遊びに来てくれました
シュナウザーカットが可愛い初来店のサンディちゃんです
二人仲良くご飯を食べてくれましたよ〜^^

P1330555.JPGP1330559.JPG
★ブラウニー&モモ(トイプードル&シーズー)

キュートな2ワンコ、ブラウニーちゃんとモモちゃんです
今日はママの隣でマッタリと過ごしてくれました
このあとお出掛けかな?行ってらっしゃ〜い^^

P1330168.JPG
★モワ(MIX)

人懐こくて可愛らしいモワちゃんが遊びに来てくれました
今日はお隣のワンコが気になっていたみたいです
お友達になれたかな?また遊びに来てね〜^^
※画像は前回撮ったものです

P1330565.JPGP1330568.JPG
★琉季(Mダックス)

おひさしぶり〜と遊びに来てくれましたは琉季(ルイ)君です
今日はママの足元でおりこうさんしてましたね〜
パスタも食べてご機嫌そうな琉季でした〜

P1330569.JPGP1330577.JPGP1330587.JPG
★モカ&マックス&モコナ(Mダックス)

仲良し3ワンコがティータイムを楽しみに来てくれましたよ〜
マックスちゃんとモコナちゃんは元気いっぱいでしたね〜^^
今度はあぐーとも遊んでもらえるかな?また来てね〜♪

P1330592.JPGP1330599.JPG
★ボブ&デュラン(トイプードル)

オシャレ姉弟のボブちゃんデュラン君です
今日は紅型をあしらったお洋服が清楚な感じでしたね〜
一日お出掛けしててお疲れだという事で、
お休み中のところをお写真頂いちゃいました〜^^




--------------------

トートバッグももらえちゃう
るんるんモリモリ!秋のきのこフェアるんるん
只今開催中で〜すレストラン

re_P1330276.jpg
↑メニューは他にもたくさん!


--------------------

NEWレストラン 週替わりランチ レストランNEW
10/17〜の週替わりランチメニューです

P1330442.JPG P1330435.JPG

詳しくはコチラをクリック!


--------------------

るんるん さらに、今日はオマケ付き! るんるん
 

マッタリモードのデュラン君とボブちゃん
P1330590.JPG

犬おひるねのジャマをするのは、だ〜れ〜?
posted by ママズキッチン at 17:09| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | dogリレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

