2008年10月24日

楽しい週末の始まりが〜

こんにちは〜、毎日いかがお過ごしでしょうか。
ママズの最近といえば、屋外に置いてあったブルドッグの置物が消えて困っていたりします。
もし発見された方はママズにご一報よろしくお願いしますね〜


かわいい犬 それでは今日もお友達のご紹介です 犬かわいい

P1330603.JPG
★かりん(MIX)
元気いっぱいの女の子かりんちゃんですよ〜
今日は病院の帰りに寄ってくれたそうです
ママズのゴハンで元気つけてね〜^^


P1330611.JPGP1330630.JPGP1330658.JPG
P1330628.JPGP1330643.JPG
★ルイ&ピンキー&ハル&小雪&チャチャ(Mダックス&ボストンテリア&トイプードル)
仲良し5ワンコが遊びに来てくれました〜
今日はみんなで写真撮影会してましたね〜^^
あぐーもさりげなく交ざってきちゃいました〜


P1330686.JPG
★しずか(チワワ)
おひさしぶりーのしーちゃんです
しばらく会えなかったママとの再会でとっても嬉しそうでした
またパパママそろって遊びに来てね〜^^


P1330696.JPG
★りん(シェルティ)
キュートなスマイルの持ち主のりんちゃんです
今日はママズのゴハンを堪能してくれました〜
とってもお気に召してくれたのかスタッフに熱い視線を向けていました^^


P1330704.JPG
★メイ(マルチーズ)
今日もキュートなメイちゃんですよ〜
あぐーがお昼寝していたためかいつもよりのびのびと過ごしてくれてました
パパへのお土産も持って気をつけて帰ってね〜


P1330607.JPG
★あぐー(パグ)
ママズの看板犬あぐーです
困ったような顔をしていますが、悩み事なんてありませんよ
しいて言えば、「どうしたらもっとたくさんオヤツをもらえるか」でしょうか



--------------------

トートバッグももらえちゃう
るんるんモリモリ!秋のきのこフェアるんるん
只今開催中で〜すレストラン

re_P1330276.jpg
↑メニューは他にもたくさん!


--------------------

NEWレストラン 週替わりランチ レストランNEW
10/24〜の週替わりランチメニューです

レストラン A レストラン カニとアボカドのトマトソースパスタ
→→→パン・サラダ・ドリンク・デザート も付きますよ〜

レストラン B レストラン 冬のロコモコソナタ
→→→スープ・サラダ・ドリンク・デザート も付きますよ〜

画像は取れ次第アップしますね〜カメラ

posted by ママズキッチン at 10:10| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | dogリレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108569835
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

