2008年10月25日

今週末の那覇は

先日那覇祭りが終わったばかりだと思っていたら、
また今週もなにやら楽しいお祭りイベントをやっているようです。
そういえば、そろそろ文化祭の季節ですか?楽しみですね。


かわいい犬 それでは今日もお友達のご紹介です 犬かわいい

P1330730.JPGP1330736.JPG
★ブラウニー&モモ(トイプードル&シーズー)
キュートなふたりが遊びに来てくれましたよ〜
ブラウニーちゃんはスタッフにいっぱい遊んで遊んで〜とおねだり
一方モモちゃんはママの隣でマッタリと過ごしてくれました〜^^


P1330753.JPGP1330745.JPG
★ボブ&デュラン(トイプードル)
オシャレ姉弟、今日は揃ってピンクのお洋服で遊びに来てくれました
実はデュラン君のお洋服はボブちゃんの物なのだそうですが
中世的なデュラン君はスタイリッシュに着こなしていました〜^^


P1330756.JPGP1330759.JPG
★ロコ(トイプードル)
覆面Tシャツで遊びに来てくれましたは、ロコちゃんです
首をちょこっとかしげるポーズがまたかわいらしいですね〜
今日はオムレツをおいしそうに食べてくれましたね〜^^
今度はパスタにも挑戦しちゃう?また遊びに来てね〜♪





--------------------

トートバッグももらえちゃう
るんるんモリモリ!秋のきのこフェアるんるん
只今開催中で〜すレストラン

re_P1330276.jpg
↑メニューは他にもたくさん!


--------------------

NEWレストラン 週替わりランチ レストランNEW
10/24〜の週替わりランチメニューです

レストラン A レストラン カニとアボカドのトマトソースパスタ
→→→パン・サラダ・ドリンク・デザート も付きますよ〜

レストラン B レストラン 冬のロコモコソナタ
→→→スープ・サラダ・ドリンク・デザート も付きますよ〜

画像は取れ次第アップしますね〜カメラ


--------------------

るんるん さらに、今日はオマケ付き! るんるん
 


オシャレガールのボブちゃん
P1330748.JPG

犬私のマツゲ長いの〜スゴイでしょ〜♪
posted by ママズキッチン at 11:00| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | dogリレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

