2008年10月26日

ホットもオススメです

こんにちは。沖縄もすっかり秋らしくなってきました。
とは言っても、本土から遊びに来られる方からすると
まだまだ暑いようです。^^;
そんな秋めいている最近ですが、ママズでは
ホットドリンクが良く出るようになりました。
お時間がありましたらママズのホットドリンクを飲みながらくつろいで行ってみませんか。^^



かわいい犬 それでは今日もお友達のご紹介です 犬かわいい

P1330794.JPGP1330797.JPG
★あぷり(トイプードル)
笑顔がキュートなあぷり君です
以前のモヒカンからカットが変わっている!と思いママさんに聞いたところ
なんとオリジナルの「あぷちゃんカット」なのだそうです!
トイプーちゃんはカットができて楽しいですね〜^^

P1330798.JPGP1330800.JPG
★ボブ&デュラン(トイプードル)
オシャレ姉弟のボブちゃんとデュラン君、
今日はキャラクターTシャツが決まってましたね〜
お洋服が小さくなったのか、デュラン君はムチムチになってました〜w


P1330811.JPGP1330820.JPG
★ブラウニー&モモ(トイプードル&シーズー)
マッタリモードなモモちゃんと元気いっぱいのブラウニーちゃんです
ブラウニーちゃんはオヤツを持ってきてくれる人を覚えたのか、
スタッフに終始シッポフリフリでしたね〜
オヤツだけじゃなくて一緒に遊んでくれるから嬉しかったのかな〜?^^


P1330845.JPG
★こたつ(ポメラニアン)
とっても可愛らしい、こたつちゃんが遊びに来てくれました〜。
今日はキュートなスマイルでお写真もパシャリ!
パパもママも大満足のベストスマイルショットが撮れました〜^^


P1330771.JPG
★あぐー(パグ)
看板犬あぐーです
パグちゃんに限ったことなのかわかりませんが、
ローアングルで撮影すると、いつもと違う表情が撮れたりします
皆さんのワンちゃんも可愛く撮ってあげて下さいね〜♪





--------------------

トートバッグももらえちゃう
るんるんモリモリ!秋のきのこフェアるんるん
只今開催中で〜すレストラン

re_P1330276.jpg
↑メニューは他にもたくさん!


--------------------

NEWレストラン 週替わりランチ レストランNEW
10/24〜の週替わりランチメニューです

レストラン A レストラン カニとアボカドのトマトソースパスタ
P1330706.JPG
→→→パン・サラダ・ドリンク・デザート も付きますよ〜

レストラン B レストラン 冬のロコモコソナタ
P1330783.JPG
→→→スープ・サラダ・ドリンク・デザート も付きますよ〜

posted by ママズキッチン at 11:11| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | dogリレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

