2008年10月27日

パーティの日取りも決まりまして

こんにちは〜。
約2週間後にママズでパーティを行います。
(詳しくはコチラをクリック!)
実は今回はなんとお土産まで付いちゃいます!
シッカリ食べて、シッカリ遊んで、シッカリお土産をもらって行って下さいね〜♪


かわいい犬 それでは今日もお友達のご紹介です 犬かわいい

P1330862.JPG
★メイ(マルチーズ)

マッタリのんびり過ごしてくれましたは、メイちゃんです
オムレツを人質にお写真を頂いたら、なんだか
「私のオムレツを返して〜」と言われているようでしたw

re_P1330873.jpg
★りん&のん(チワワ&Mダックス)

元気いっぱいの仲良し2ワンコ、りんちゃんとのんちゃんです
今日もいっぱいスタッフに甘えてくれましたよ〜♪
お隣のテリーちゃんにも興味津々なようで、いつでも楽しそうな2ワンコなのでした〜

P1330884.JPG
★テリー(日本テリア)

日本テリアのテリー君です
沖縄では珍しくてテリー君を含め2頭しかいないんだそうですよ
同犬種は難しいかもしれないけれど、今度のママズのパーティで
お友達たくさん作ってね〜♪

P1330912.JPG
★ハナ(チワワ)

ちょっぴりタレ耳気味がキュートなハナちゃんです
今日はママ達とティータイムを楽しんでくれましたね〜^^
この後もまたお出かけかな?行ってらっしゃ〜い

P1330916.JPG
★デューク(Mダックス)

東京から遊びに来てくれました、デューク君です
初めてのママズは緊張したのかなんだかソワソワしてましたね〜
最後はママの隣でのんびり過ごしてくれました〜^^




--------------------

トートバッグももらえちゃう
るんるんモリモリ!秋のきのこフェアるんるん
只今開催中で〜すレストラン

re_P1330276.jpg
↑メニューは他にもたくさん!


--------------------

NEWレストラン 週替わりランチ レストランNEW
10/24〜の週替わりランチメニューです

レストラン A レストラン カニとアボカドのトマトソースパスタ
P1330706.JPG
→→→パン・サラダ・ドリンク・デザート も付きますよ〜

レストラン B レストラン 冬のロコモコソナタ
P1330783.JPG
→→→スープ・サラダ・ドリンク・デザート も付きますよ〜


--------------------

るんるん さらに、今日はオマケ付き! るんるん
 

元気いっぱいの のんちゃん、りんちゃん
P1330891.JPG
犬ねぇねぇ、もっと遊ぼうよ〜♪
posted by ママズキッチン at 10:12| 沖縄 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | dogリレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
今日の朝、東京から沖縄に向かいます。
愛犬(マルチーズ)と一緒に家族旅行です。
家族全員沖縄は初めてです。

まだスケジュールが決まっていませんが、
できれば伺いたいと思っております。
その際は宜しくお願いしまーす。
Posted by 津山軍団のスティッチ at 2008年10月29日 02:22
☆ 津山軍団のスティッチさん

レスポンスが遅くなりまして、どうも申し訳ありません!><

先日は遊びに来てくださいまして、どうもありがとうございました。
バタバタしてあまりお構いできませんでしたが、更紗ちゃんと一緒に
くつろいで頂けたようで嬉しく思います。^^
更紗ちゃんのお写真もブログにアップしましたので、良ければご覧になってくださいね。

ワンちゃんとの沖縄旅行は満喫できましたでしょうか。
また機会がありましたら、遊びに来ていただけたら幸いです。
これからどんどんと寒くなりますが、更紗ちゃん飼い主さんともに
お体に気をつけて下さいね。^^
Posted by あぐー'sぱぱ at 2008年11月02日 10:27
「友達の中で処女なのは私だけ…誰でもイイからバージンを貰ってほしい!」 そんな女性が沢山いる事をご存じですか?であいが無かった、 家が厳しかった等の理由でHを経験したことがない女性がたくさんいるのです。 当サイトはそんな女性たちと男性を引き合わせるサイトです! http://movie.musicfriction.com/
Posted by サイトマスター at 2010年01月07日 16:45
モバゲー出会い掲示板は色々な種類の出会いを扱っております。登録無料で新しい恋の始まる事は確実です
Posted by モバゲー at 2010年07月28日 19:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108670767
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

