2006年04月28日

ニーフくん

 帽子姿が様になってるニーフくんぴかぴか(新しい)
でも、撮影後はすぐに帽子を脱いでいました・・・あせあせ(飛び散る汗)
ニーフくんは、やんちゃで人が大好きな犬チャンですわーい(嬉しい顔)
ミニチュア・シュナウザーにしては、少し大きめのニーフくんらしいですグッド(上向き矢印)
ニーフくんのママは、ペット・シッターさんexclamation×2
前に、情報沖縄にも紹介されていた方ですわーい(嬉しい顔)
もし旅行に行くのに、犬猫ちゃんの食事やお散歩なんて時にご利用してくださいひらめきすごく感じの良い、話やすいお姉さんでするんるん
http://www.okinawapetservice.com
をご覧くださいねひらめき
posted by ママズキッチン at 12:58| 沖縄 ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | dogリレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日は、社会性のないニーフを暖かく迎えてくれてありがとうございました。
ニーフもお友達に会えて楽しかったようです。
これからもよろしくお願いします。U^ェ^U ワン!
Posted by 渡嘉敷 at 2006年05月01日 13:23
こちらこそ、楽しくお話させてもらいました。オム共々よろしくお願いします(^^)!
Posted by オムまま at 2006年05月01日 15:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック


Excerpt: シュナウザーシュナウザー(Schnauzer)はドイツ原産のイヌの品種。鼻の周りが長い毛で覆われいているのが特徴で、「シュナウザー」という名前はドイツ語で口髭を意味する。サイズによって次の3種類に分け..
Weblog: ペットあれこれ
Tracked: 2007-07-30 17:42
×

