2006年12月23日

あったか金曜日

今日は風も強くて寒かったですね。お店でストーブ着け始めました。
DSC02267.JPG
☆ルパン(マルチーズ)&舞(M/ダックス)
青い耳が特徴のルパン君。まだまだやんちゃな
男の子。あぐーには押され気味でした。(笑
前回来たときと同様、甘えん坊の舞ちゃん。
ママよ横からなかなか離れようとしない姿がかわいいです。
DSC02280.JPG
☆ボブ
新しい洋服がお気に入りのボブちゃん。
おめめ、クリクリ、今日も沢山遊んでたね〜。
DSC02284.JPG
☆クロ丸
貫禄あるクロ丸!いつも通りリラックス
して外を眺めてました。何がみえてかな??
DSC02310.JPG
☆琉球(レキオ) M/シュナウザー
まだまだ、育ち盛りの5ヶ月の子犬ちゃんです。
誰にでも甘える最強の甘えん坊さん。
あぐーとも年が近いからお友達になれたかな??

今日のあぐー日記 12月22日
DSC02290.JPG
パパから、おみやげで洋服をもらったの。
似合う?
DSC02277.JPG
クロ丸ママさんからいただいた
帽子も被ってみた。 似あう?
明日も、たくさんのお友達と遊びたいな。
おやすみZZZZZZZ
あぐー。

DSC02272.JPGDSC02269.JPGDSC02273.JPGDSC02307.JPGDSC02307.JPG
ランチプレート イカの塩辛クリーミーきのこパスタ
サラダ・おにぎり・ケーキ・ドリンク付きで1000円
15;00以降は単品850円でご注文できますよ。
今日のケーキはオレンジバターケーキ 500円
オレンジのシロップ煮を入れてバターたっぷりで焼きました。
明日は、いちごとショートケーキも作ります。
特製デハヤシライス poached egg添え
サラダ付きで 700円です。
posted by ママズキッチン at 01:29| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | dogリレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30087851
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

mama's kitchen
Excerpt: 12月23日から24日まで恩納村の「にらい恩納」のペンションに行ってきました!!
Weblog: 黒ワンふくちゃん
Tracked: 2006-12-27 00:09
×

