2007年03月11日

お友達ご紹介っす。

P1020744.JPGP1020749.JPG
☆アンディ&レオ(トイプードル&キャバリア)
人なつこい二人です〜。レオ君愛想振りまいてました〜。
P1020753.JPG
☆愛(マルチーズ)
お利口さんの愛ちゃん。甘えん坊で抱っこされてました〜。
P1020757.JPG
☆ちび(ヨーキー)
久しぶりのちびちゃん。いつの間にかドクロのリードでは
なくなってましたが、相変わらずぷるぷるかわいかったです。
P1020762.JPG
☆ぽー&くー(パグ)
お久しぶりです〜。相変わらず仲良しでおやつで大はしゃぎでした〜。
P1020768.JPG
☆ロッキー(mダックス)
人なつこいロッキーー!!ママズ探検で何か発見したかな??
P1020771.JPG
☆クロ丸(シーズー)
オレンジパゥを抜け出してちょっと一服〜。の、クロ丸店長です〜。
P1020772.JPGP1020783.JPG
☆花衣&舞莉(ケアーンテリア&ウィペット)
大人しくて人なつこいカイ君です〜。舞莉は駐車場でお写真だけですが
また来てね〜〜〜〜。
P1020791.JPG
☆レオ&しし丸&ひめ&ひな(シーズー)
みんなそれぞれママズを楽しんでます〜。
挨拶も熱烈ですよ〜。

☆チョコチャンクスコーン
P1020784.JPG
作ってみました〜。気まぐれで
アフタヌーンセットで出すかもしれません〜。
おたのしみに〜〜〜。
posted by ママズキッチン at 22:54| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | dogリレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック


Excerpt: UKC}ケアーン・テリア(Cairn Ter
Weblog: ペットでボン!ドッグ編
Tracked: 2007-10-15 17:47
×

