2007年06月04日

日曜日のワンこたち〜

雨が降ると思いきや、晴れてましたね〜
変わって今日はしとしと降って、梅雨らしくなってきてます

さてさて、ほんじゃーお友達紹介です〜

P1050417.JPG
★ビンゴ(アメリカンコッカースパニエル)
元気いっぱいのビンゴ君です〜
はしゃいでのどが渇いてたのか、お水も沢山お替りしていました〜
相変わらずハイパーなビンゴ君ですw

P1050428.JPG
★モカ(ポメラニアン)
ちっちゃいモカちゃんです〜
まだまだ子供の顔をしてますよね〜
恥ずかしがりみたいだけどスタッフを気に入ったみたいで
懐いてくれてましたね〜^^

P1050442.JPG
★チャチャ(ケアーンテリア)
初来店、人懐っこいチャチャです♪
いきなり激しい挨拶でキスしてくれましたw
あぐーともすっかり打ち解けてくれてましたよ〜
また遊びに来てね〜

P1050453.JPG
★あくび(ミニチュアダックス)
今日もはじかさーなあくびちゃんです^^
お母さんにべったりの甘えんぼですよ〜
恥ずかしくて椅子の下に隠れちゃうんですね〜
上目遣いでまたまた可愛いんです♪

DSC02099-thumbnail2.jpg
★ボブ(トイプードル)
今日は新メニューの味見に来てくれました〜
すっかり気に入ってみたいで完食していってくれましたよ〜
ちょっと小食のボブちゃんですが、気に入ったかな?
ごめんなさい!写真を撮り忘れてました><
ので、昔の画像です〜、今度沢山撮らせてね♪

P1050461.JPG
★シズ(マルチーズ)
晩御飯を食べに来てくれたシズですよ〜
先日はお母さん似と書きましたが、見た目はお父さん似ですね〜
性格はお母さん似です♪今日もご飯をいっぱい食べて満足したかな?


こちらレギュラーメニューの
P1050443.JPG
◎あつあつ焼き立てワッフル◎
日替わりでフルーツやアイスをトッピング♪
注文を受けてから焼き上げますのであつあつ出来立てですよ〜
飾りつけはその時々で変わるので、お楽しみに〜
                            ¥700
お勧めメニュー
P1050447.JPG
◎デザートに!スイカ◎
暑い夏の水分補給にもお勧め!
ビタミンAが豊富で目にも良く、免疫強化にも効果があるそうです
                            ¥200





  より良いお店作りを目指すため、皆様からのご意見、ご要望などございましたら
メール、またはスタッフに直接お申し付けください。
犬メール
dogcafemamaskitchen@yahoo.co.jp   
posted by ママズキッチン at 11:28| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(2) | dogリレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

モカがいっぱい
Excerpt: 苦味よりも、『甘味』と『コク』が際立っています。さっぱりとした口あたりから、徐々に顔を出す個性。何よりも、香ばしい余韻が心にしみます。※ペーパートリップやコーヒーメーカーには、 「中挽」「中細挽」が適..
Weblog: レギュラーへの思い
Tracked: 2007-07-27 21:58

【半値市】フレンチ・モカSP 500g
Excerpt: 苦味よりも、『甘味』と『コク』が際立っています。さっぱりとした口あたりから、徐々に顔を出す個性。何よりも、香ばしい余韻が心にしみます。※ペーパートリップやコーヒーメーカーには、 「中挽」「中細挽」が適..
Weblog: レギュラーのレス
Tracked: 2007-08-21 12:04
×

