2007年09月06日

保護犬

お客様のお宅で迷子犬を保護しているそうです。
P1080603.JPGP1080605.JPG
しばらく迷子犬としてトップに固定していたこの記事ですが

この子の里親さんが見つかったそうですわーい(嬉しい顔)
今度はきっと幸せになれると思います。
良かったね^^
情報を提供していただいた皆さん、本当にありがとうございました。

犬メール
dogcafemamaskitchen@yahoo.co.jp
posted by ママズキッチン at 11:41| 沖縄 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一度お邪魔した事のあるチワワの美らです。最近のお食事お写真UPはいいですね〜見るたびよだれもので早くまた行きたい気持ちが募るばかりです。沖縄戻り次第行きたいですよ〜
Posted by 美らママ at 2007年09月07日 23:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

