2007年08月18日

第三回!ワンちゃん交流会!

ひらめきお知らせが遅れてしまいましたが、第三回ワンちゃん交流会開催決定ですひらめき
?1.jpg
8/18(土)19:00〜
ママズキッチンにて
フリードリンク、フリーフードでお一人様1500円です〜

今回のテーマは「夏祭り晴れ
涼しくなり始める夜からの開催ですよ〜
もちろん恒例のゲームもあり豪華(?)商品もあたるかもですw

普段では味わえないママズの特別パーテイ料理でおもてなしいたします^^
今回は特別に夏祭りをテーマにした縁日風のお料理を計画中ですよるんるん

他のワンちゃんやオーナーさんとの交流の場にぴったり
ワンちゃんと一緒にお祭り気分で遊びに来てくださいね〜犬
posted by ママズキッチン at 00:00| 沖縄 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あぐー 1歳の誕生日 おめでとう!!!
看板犬 頑張ってね〜
これからも 楽しく幸せに末永く暮らそうね(^^)
また かえでと遊んでやってね〜

ご馳走は食べたか???
Posted by り〜か〜 at 2007年08月16日 23:25
土曜日、やっとママズ行けそうです!朝、昼の食事はみんなで抜こうと思っていますw
楽しみです!
Posted by てるひさ at 2007年08月17日 00:12
長い間わんこ連れではお邪魔していませんが、明日はりりらるを連れて行けたらいいなぁ♪と思っています☆
Posted by りり&ラルフ at 2007年08月17日 12:57
り〜か〜さん>
わざわざ有難うございます^^
あぐーもかえでちゃんと遊びたがってますよ〜
益々元気に看板犬を頑張ってくれてます〜

てるひささん>
お待ちしております〜
是非、お腹をすかしていらして下さいね^^
久しぶりのはる君は大きくなってるかな?

りり&ラルフさん>
お元気ですか?
せっかくのパーティですから、是非お越しくださいませ^^
特別料理でお待ちしてますよ^^
Posted by あぐーずぱぱ at 2007年08月17日 14:04
あぐー's パパさん
プク@チワワです
明日(8/18)、プクのお父さん&お母さん模合です。
行きたかったです(^^;)。次回の企画には参加します(涙)
Posted by プク@チワワ at 2007年08月17日 22:02
プク@チワワさん>
今回で第三回目になりました交流会ですが模合ですか〜、残念です。
また次回もありますのでその時には是非遊びにいらしてくださいね〜^^
Posted by あぐーずぱぱ at 2007年08月17日 23:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

