2007年11月02日

迷子保護犬(見つかりました!)

LaniPakaさんで保護していたワンちゃんですが
飼い主さんが見つかったそうです!

良かったですね^^
もう迷わないようにね〜





 


協力していただいた皆さん、ありがとうございました!

posted by ママズキッチン at 12:00| 沖縄 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんとかわいいわんちゃん!!!
しつけもされてるなら飼い犬だった可能性が高いですね

飼い主さんが探していてくれると良いですが・・・
Posted by なな at 2007年10月20日 23:59
そうですね、コマンドが分かる位ですからしっかりしつけされていたでしょうね。
きっと探してくれてますよ!
Posted by あぐーずぱぱ at 2007年10月21日 11:37
飼い主さん見つかりました!
先ほど引き取りに来られました。
15日以上一緒に居たので、寂しいですが、飼い主さんの元に帰れてよかったです!
ありがとうございました!
Posted by KAHO at 2007年10月31日 19:22
KAHOさん>
良かったですね!いや〜、安心しました!
ちゃんと飼い主さんが探しててくれたんですね〜
この子も幸せに過ごせるはずですよ^^
Posted by あぐーずぱぱ at 2007年11月02日 11:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

