2007年11月03日

シーズー&わんこ大好きParty

11月3日(土)にママズにて 
「シーズー&わんこ大好きParty」が開催されます

----------------------------------------------------------------

11月3日(土)はパーティ準備の為、通常の営業は
15:00ラストオーダーとさせていただきます。
ご了承ください。

----------------------------------------------------------------




今回はmomoちゃん&ブラウニーちゃんのママである☆葉☆さんの幹事で企画されています。

シーズー以外のワンちゃんの参加大歓迎
詳しい情報は☆葉☆さんのブログ(momo日記)でご覧ください

IMG_3651-2007.11.03.jpg


ご参加希望のかたは☆葉☆さんのブログへ書き込みをお願いします。 

もちろんママズに直接来て頂いて参加を伝えていただいても結構ですよ〜♪



(記入が遅くなってしまいました><、葉さんすみません〜)
posted by ママズキッチン at 00:00| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

