2007年11月30日

リンク追加しました♪

「ワンちゃんと一緒にくつろげるリゾート施設」
Heartful Dog Resort」さんのHPをリンクさせていただきました^^

恩納村の海のすぐ近く、ドッグカフェ、ドッグラン、ドッグヒーリングマッサージの施設ですよ〜
北部にお出かけの際にどうですか?

P1150189.JPG
看板犬のレオン君も人懐っこくて可愛いですよ〜^^
覗いてみてくださいね〜
posted by ママズキッチン at 11:20| 沖縄 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はお邪魔しました(^◇^)

いつもとても美味しいお料理ありがとうございます(●^o^●)

また遊びに伺いますのでよろしくお願いします(^−^)
Posted by Heartful Dog Resort Okinawa at 2007年12月06日 18:17
Heartful Dog Resort Okinawaさん>
いえいえこちらこそ^^
またいつでも遊びに来てくださいね〜
お待ちしてます〜♪

Posted by あぐーずぱぱ at 2007年12月07日 15:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

