2007年08月15日

迷子保護犬(見つかりました!)

お客様のお宅で迷子犬を保護しているそうです。
P1080612.JPG
★キャバリアの男の子 
皆様のご協力の甲斐あって、飼い主様が見つかりました!
ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。
この場を持ってお礼を申し上げます。

良かったね〜、もうはぐれちゃダメだよわーい(嬉しい顔)

犬メール
dogcafemamaskitchen@yahoo.co.jp
posted by ママズキッチン at 23:26| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

本日台風のため臨時休業です。

さすがに。。。臨時休業です。みなさん、雨風にお気をつけください!

明日は平常営業予定です。
posted by ママズキッチン at 11:59| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

リンク追加しました〜♪

那覇にあるドッグホテル&ドッグサロンのお店、LeChien(ルシアン)さんのホームページができたそうです。
真心のこもったサービスが心情の素敵なお店です。
ぜひ覗いてみて下さい。犬犬犬犬犬犬犬犬
posted by ママズキッチン at 19:00| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

お待たせしました!

DSC01776.jpgお待たせいたしました!
前オーナーより引継ぎ、dog + cafe mama's kitchenを再開させて頂きます!
現在HPも新規で製作中ですのでお待ち下さい。

今までのオーナーの意志を可能な限り引継ぎ、さらにより良い店作りを目指していきますので、応援してください!!
 
一足先にクリスマスイルミネーションもはじめてます。
お近くを通りかかったときには、是非足を止めてご覧頂けたらと思います^^
 
それでは新生dog + cafe mama's kitchen オープンします!!
 
(画像はメニューのひとつ、食事として召し上がっていただける、そば粉のクレープです)
posted by ママズキッチン at 12:55| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

閉店のお知らせ

3月21日に開店して、まだ3ヶ月という短い間でしたが、
実家の父の体調が悪くなり、実家の家業を継ぐことになり、急ですが内地に帰ることになりました。
6月28日(水)をもって閉店させて頂きます。
次の方が、ドッグカフェを続けてくださる方の時は、どうか引き続き宜しくお願い致します。
次の方が決まり次第、ブログにてお知らせいたします。

posted by ママズキッチン at 15:22| 沖縄 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

お知らせ

6月11日(日)と6月17日(土)は、午後12:00からの営業とさせて頂きます。
宜しくお願い致します!
posted by ママズキッチン at 16:44| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

第1回 ファションコンテスト 結果発表

第1回 mama’sファションコンテスト 結果発表

 優勝  15番 ボブちゃん

 2位   4番  かりんちゃん


と決まりました。ご参加・ご協力ありがとうございました!

優勝のボブちゃんには、ル・シアンのシャンプー・カット無料券。
2位のかりんちゃんには、ワンちゃんグッズをプレゼント致します。
おめでとうございました。
posted by ママズキッチン at 16:07| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

5月20日(土)・異種犬交流会


ぽーくん(右)&くーくん(左)は、パパさん&ママさんと参加してくれましたわーい(嬉しい顔)
今日も元気いっぱいでするんるんかわいい名刺、ありがとうございますひらめき

ひみこちゃん(左)は、パパさん&ママさんと参加ひらめきお行儀よく、かわいくポーズしてくれました手(チョキ)
ハッピーちゃん(右)は、ママさんと参加ですグッド(上向き矢印)おとなしくって、みんなと仲良しさんでするんるん

ボブちゃん(左)は、ママさんと参加わーい(嬉しい顔)今日のために、昨日は美容院へ行き、おニューのワンピで来てくれましたかわいい
右の写真からexclamationココアくん(左手前)はママさんと参加グッド(上向き矢印)かわいいアメリカンなお洋服で、男の子らしさが出ていました犬
グマちゃん(左奥)は、ママさんと参加してくれましたわーい(嬉しい顔)
カッコいいお洋服が似合ってました手(チョキ)

クィーンちゃん(左)とマロンちゃん(右)は、ママさんとお姉ちゃんと一緒に来てくれましたるんるんお姉ちゃんに抱っこされて安心してるのかな?カメラ目線が上手で、写真が写しやすかったですわーい(嬉しい顔)
今回参加してくれた皆さん、ありがとうございましたグッド(上向き矢印)
次回、交流会の時も宜しくお願いしまするんるん今回参加出来なかった方も、次回はぜひ参加して下さいねexclamation×2


posted by ママズキッチン at 21:29| 沖縄 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

異種犬の交流会

かわいい520日(土)18:30〜、異種犬の交流会ですexclamation×2
今週の土曜日、もうすぐですわーい(嬉しい顔)
駐車場に限りがありますので、もし出来れば某大型店の駐車場に駐車して頂けると助かります車(セダン)
当日でもOKですので、たくさんのご参加お待ちしております黒ハート
posted by ママズキッチン at 23:33| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

定休日・営業時間変更のお知らせ

色々相談し考えた結果、定休日を作ることになりましたひらめき

第1・3の月曜日の2回ですexclamation×2

この休みをとる事で、スタッフみんながリフレッシュし、

お客様に良いサービスを提供していけるように頑張って

いきたいと思っていますわーい(嬉しい顔)

営業時間は、閉店時間のみ変更いたしますexclamation×2

8:00〜21:00になりますひらめき

(ラストオーダーは20:30まで)

ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致しますかわいい

posted by ママズキッチン at 18:23| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

おきなわJOHO に載ったよ!

 4月27日発売の「おきなわJOHO 5月号」HAPPYアニマルライフのコーナーに、mama’sが載りましたわーい(嬉しい顔)
オムのなんとも言えないような切ない表情が、看板犬の役目を十分に果たしているように思えるこのカットカメラぜひご覧になって下さい目
 
posted by ママズキッチン at 15:30| 沖縄 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

ファション・コンテスト開催

第1回 mama’s kitchen ワンちゃん 
  ファションコンテスト開催のお知らせ

ひらめき 5月1日〜5月17日の間に来店された犬ちゃんのファション を写真撮影します。

ひらめき 5月20日〜5月31日の間、店内&ホームページに掲示し   投票して貰います。

ひらめき 6月5日に、店内&ホームページに発表いたします。
 
グランプリ・準グランプリのワンちゃんには、賞品をご用意していますプレゼント
おしゃれ自慢のワンちゃん・飼い主様、大募集exclamation×2 多数のご参加お待ちしていますわーい(嬉しい顔)

posted by ママズキッチン at 14:28| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

交流会のお知らせ

5月6日(土)に、ヨークシャ・テリアの交流会
5月20日(土)に、異種犬種の交流会を開きますグッド(上向き矢印)
共に時間は、18時30分からですかわいい
会費は、お一人様 ¥1000−ですひらめき
参加希望の方・お問い合わせは、直接スッタフか、コメントからか、お電話にてお願い致しますわーい(嬉しい顔)
多くの方・ワンちゃんの参加をお待ちしていまするんるん

posted by ママズキッチン at 12:59| 沖縄 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

お知らせします

H18.4.22(土)夕方より貸きりの為、15時までの営業となりますもうやだ〜(悲しい顔)
ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いしますひらめき
           
posted by ママズキッチン at 17:56| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

盲導犬募金

060228_1802~002.jpg

皆様の善意によって盲導犬募金犬

約、半年間で¥7855

寄付を頂きました黒ハート黒ハート黒ハート

早速RBC盲導犬募金に寄付致しますわーい(嬉しい顔)

皆様 ご協力ありがとうございましたm(__)m
posted by ママズキッチン at 18:22| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

★里親募集です!!★

08310013-2016.jpg

ビーグル女の子の里親さん募集しています

メールちゃん(女の子)

年齢  二歳
体重  12キロ
去勢  済んでます  ワクチンも全て済
室内で飼って下さる方希望です


メールちゃんは、今ドックスクールの先生の自宅で飼われています。
飼い主さんは、事情がありドックスクールに預けていましたが
卒業した為、先生の自宅で飼われることになりました

事情というのも、お嫁さんということで赤ちゃんの頃からメールちゃんを
飼い始めたのですが、大きくなったメールちゃんに元々いた男の子が
ストレスをかんじ体調不良を起こすまでになったそうです。。
獣医さんも、男の子は神経質な子なので一緒に飼うのは無理。。。
と、おっしゃって。メールちゃんをドックスクールに預けることになりました

飼い主さんは、愛情をもってメールちゃんの最後の時まで一緒に居て
下さる方を希望しています。
そして、できるだけ室内で家族のように接してくれる方希望です

里親希望、または詳細をという方はmama's kitchen まで
連絡をお願いします

posted by ママズキッチン at 14:05| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

★突然ですが・・・お知らせです★

突然ですが、mama's kitchen 今月2月26日(日曜日)を持ちまして

一旦、閉店することになりました。

急であり皆様にご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い致しますm(__)m

一旦、閉店し3月中頃から、経営者も変わり新しいmama's kitchenでスタートします。

新しい経営者の方に変わっても、ドックカフェでオープンするのでワンちゃん連れでも

大丈夫ですので皆様、宜しくお願いします

短い間でしたが、これまでご支援して頂いた皆様のお陰とマージン共々

スタッフ一同、感謝しております。ありがとうございました。

あと数日ではありますが、皆様のご来店、心よりお待ちしておりますm(__)m


posted by ママズキッチン at 21:52| 沖縄 ☔| Comment(16) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

★年賀状コンテスト★

060201_1906~001.jpg

は〜い手(パー)みなさ〜んexclamation×2お待たせ致しましたexclamation×2
『年賀状コンテスト』結果発表ですexclamation×2
たくさんの応募郵便局ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

皆さんカメラでは解りにくいですがあせあせ(飛び散る汗)
とても手が込んでいてぴかぴか(新しい)ステキぴかぴか(新しい)な年賀状ばかりで、驚きどんっ(衝撃)ました
皆さんの犬ちゃんに対する揺れるハート愛情揺れるハート
ヒシヒシと伝わってきましたよグッド(上向き矢印)

まぁ前置きは、このぐらいにしといてるんるん

カラオケいよいよ結果発表ですexclamation×2

ひらめきこの結果は来店してくれたお客様の投票で決定したものですひらめき

結果はこの後すぐexclamation×2

ってまだかよむかっ(怒り)

ではexclamationいよいよ発表exclamation×2

ジャカるんるんジャカるんるんジャカるんるんジャカるんるんるんるん
ジャカるんるんジャカるんるんジャー−−ンるんるんるんるん




獲得票数87票!!

      ぎまマギさん
     『あけおめフォー!』
060201_1905~001.jpg

に決定exclamation×2

ぎまマギさんかわいいおめでとうございますぴかぴか(新しい)
圧倒的な獲得票数でしたわーい(嬉しい顔)
ぎまマギさんには、mama's kitchenから5000円分相当の
お年玉かわいいを差し上げます揺れるハート揺れるハート
みんな大好き揺れるハートオレンジ・パウさんの商品券ですよー(長音記号1)


参加してくれた皆様ありがとうございましたm(__)m
posted by ママズキッチン at 20:50| 沖縄 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★ケルビムさんへ★

演劇ケルビムさんへ演劇
たくさんの方々から寄付プレゼント頂きました黒ハート
ご協力してくれた皆様黒ハート本当にありがとうございますm(__)m

本日、ケルビムさんにお渡ししましたわーい(嬉しい顔)

かなりの寄付プレゼントの品が届きお店に保管するスペースが
無くなったのでケルビムさんに電話した所
南風原に在住のボランティアの方が直接お店まで
取りに来てくれるとゆうことになり早速お渡ししましたわーい(嬉しい顔)

ボランティアの方も、こんなに沢山exclamation&question
と喜んでましたよ黒ハート
皆様のおかげですm(__)m

今回、お持ち頂けなかった方も
犬毎週犬日曜日犬1時〜4時まで
北谷町美浜犬映画館横で犬猫里親会を
やっているので、直接お持ち頂いてよろしいそうです黒ハート

本当にご協力して頂いた皆様黒ハート有難うございました
posted by ママズキッチン at 20:09| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

★不要な物を・・・

沖縄犬民の皆様
いつも、当店のブログをご覧頂きありがとうございまするんるん

さて突然ではありますが、当ブログのパトロール先にある
“ケルビム”さんのHPをご覧になったことはありますか?

ケルビムさんでは、たくさんの犬猫達を保護しており
経済面・物資面・人手不足により支援を募っています

そこで私達も何か出来ることはないかと考えました

皆さんの家家で、不要になったが、まだまだ使える
犬小屋など寄付プレゼントして頂けないでしょうか??
犬猫フード、蚤取り薬(未開封の物)など少量でも寄付
して頂ければと思っています黒ハート

ご協力の際、お手数ですが、mama' kitchen まで届けて下さい。
私達が責任を持ってケルビムさんにお届けします
ケルビムさんに郵送郵便局も出来るのですが、犬小屋家など大きな物は
自己負担で送料が、かかってしまうので皆様から寄付プレゼントして頂いた物を
まとめて、私達がお届けした方が良いのではないかと思いました

皆様ご協力、宜しくお願い致します

黒ハート黒ハート愛を下さい黒ハート黒ハート
posted by ママズキッチン at 21:51| 沖縄 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

