2008年10月10日

はげしくフライデー

沖縄(那覇)はとても激しい大雨です!雨雨雨
こんな天気ではお散歩も行けずストレスがたまっちゃいますねふらふら
でも、イライラせずに気持ちを落ち着かせて、
コーヒーでも飲みながらゆったり過ごしてみるのはいかがでしょうか喫茶店
ママズではホッとできるような淹れ立てのエスプレッソをお出ししますかわいい


犬それでは今日もお友達のご紹介です犬

P1330234.JPG
★しずか(チワワ)
今日も元気なしーちゃんです
店内に飾られたもみじに興味津々でした
しーちゃんは本物のもみじ、見た事あるのかな?


P1330236.JPG
★もずく(トイプードル)
真っ黒くろ〜なもずくちゃんです
今日はあぐーに熱烈歓迎されてましたね〜^^
真っ黒ワンコ同士で仲良ししてくれるもずくちゃんでした〜

P1330208.JPG
★あぐー(パグ)
ママズの看板犬あぐーです
今日はしーちゃんと2ショット!
おやつがないと極端に集中力がないのです…たらーっ(汗)




--------------------

トートバッグももらえちゃう
るんるんモリモリ!秋のきのこフェアるんるん
只今開催中で〜すレストラン
re_P1330151a.jpgre_P1330163.jpg
↑メニューは他にもたくさん!

--------------------

NEWレストラン 今週のランチ レストランNEW
週替わりのランチメニュー、10/10〜はコチラ!続きを読む
posted by ママズキッチン at 11:30| 沖縄 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | dogリレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

ぶんぶんウェンズデー

こんにちは〜
今日はとても天気が良く清々しいですね〜
こんな時はワンコと一緒にドライブを楽しみたいものです車(セダン)ブーン


犬それでは今日もお友達のご紹介です犬

P1330171.JPG
P1330173.JPG
★メイ(マルチーズ)
「トリック オア トリート!」と遊びに来てくれましたはメイちゃんです
黒とオレンジのハロウィンカラーの衣装がとっても決まってます
ママズでおやつが出なくてもイタズラしないでね〜^^

P1330177.JPG
P1330180.JPG
★きなこ(Mダックス)
初来店のきなこちゃんです
好奇心旺盛であぐーともすっかり仲良しになりました^^
仲良くなれた記念に2人揃ってお写真をパシャリカメラ

P1330184.JPG
P1330186.JPG
★クロ丸&シロ(シーズー)
オレンジパウさんの看板犬クロ丸君とシロ君が遊びに来てくれました〜
久しぶりに会えたのであぐーが熱烈歓迎をしますが、
お疲れだったのか一蹴されちゃいましたw
ちなみにおそろいの可愛いお洋服はビール瓶がモチーフなんですって^^

P1330187.JPG
☆あぐー(パグ)
今日のあぐー。
クロ丸君とシロ君に熱烈歓迎をした直後
まだしたりないのか、ガハガハ見つめていました。




--------------------

NEWレストラン 今週のランチ レストランNEW
週替わりのランチメニュー、10/3〜はコチラ!

レストラン A レストラン シャキシャキごぼうの和風カルボナーラ
P1330117.JPG
→→→パン・サラダ・ドリンク・デザート も付きますよ〜

レストラン B レストラン 照り焼きチーズバーグプレート
P1330120.JPG
→→→ライス・スープ・サラダ・ドリンク・デザート も付きますよ〜

--------------------

トートバッグももらえちゃう
るんるんモリモリ!秋のきのこフェアるんるん
も、只今開催中で〜すレストラン
re_P1330151a.jpgre_P1330163.jpg
↑メニューは他にもたくさん!
posted by ママズキッチン at 17:23| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | dogリレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

秋雨チューズデー

10月に入ってからは営業時間も変わり
モリモリ!秋のきのこフェアを開催中のママズですが、
なんだか最近カップルのお客様をよく目にするような気がします。
もしかすると、秋は恋をする季節なのかもしれませんね〜揺れるハート(*^ω^*)


犬それでは今日もお友達のご紹介です犬

P1330138.JPG
★あんぞう(パグ)
笑顔が素敵な黒パグちゃんは観光犬のあんぞう君です
飛行機での長旅でも疲れ知らずのタフボーイです^^
でも、沖縄の暑さには負けちゃうかな?
沖縄でのバカンスで沢山思いで作ってね〜♪

P1330140.JPG
★ボブ&デュラン(トイプー)
今日はなんだかぐったりなお二人さん…?
いえいえ、これはご飯をして満足している姿なんです^^
オナカが満たされて、まった〜りくつろいでくれてましたよ〜

P1330141.JPG
★かりん(MIX)
元気いっぱい!かりんちゃんが遊びに来てくれました〜
久々に会ったスタッフを忘れてしまったのか
なんだかソワソワ気味でした〜^^

P1300163.JPG
★ピース(トイプードル)
ピース君が遊びに来てくれました〜
とっても人懐っこくて初めて会うスタッフにも
スリスリすりよって来てくれました^^
※お写真は過去に撮影されたものです

P1300774.JPG
★しずか(チワワ)
今日も元気はつらつなしーちゃんです
今日は久々に会ったあぐーとおやつを分け合って食べてました〜
※お写真は過去に撮影されたものです

P1330160.JPG
★メイ(マルチーズ)
可愛くカットしたてのメイちゃんですよ〜
今日もオムレツを食べてご満悦のようでした^^
きのこフェア中のママズですが、メイちゃんはきのこ食べられるのかな〜?

P1330168.JPGP1330170.JPG
★モワ&レオ(MIX)
初来店!つぶらな瞳がキュートなモワちゃんとレオ君です
なんとレオ君は石垣のワンちゃんグッズショップ“goodog”さんの看板犬だそう
久しぶりの本島で仲良しのモワちゃんとお買い物を楽しむんですって〜^^


--------------------

NEWレストラン 今週のランチ レストランNEW
週替わりのランチメニュー、10/3〜はコチラ!

レストラン A レストラン シャキシャキごぼうの和風カルボナーラ
P1330117.JPG
→→→パン・サラダ・ドリンク・デザート も付きますよ〜

レストラン B レストラン 照り焼きチーズバーグプレート
P1330120.JPG
→→→ライス・スープ・サラダ・ドリンク・デザート も付きますよ〜

--------------------

トートバッグももらえちゃう
るんるんモリモリ!秋のきのこフェアるんるん
も、只今開催中で〜すレストラン
re_P1330151a.jpgre_P1330163.jpg
↑メニューは他にもたくさん!
posted by ママズキッチン at 14:05| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | dogリレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

秋晴れサンデー

今日はとても天気が良いですね〜
眩しかった日差しも落ち着いてきました
お出掛け日よりな日曜日、皆さんどこへ遊びに行くんでしょう^^


それでは今日もお友達のご紹介です

P1330109.JPG
★ミント(Mダックス)
クリクリな瞳とツヤツヤの毛がいかしてるミント君です!
今日はお隣のボブちゃんとデュラン君に興味津々でしたね〜^^
お友達にはなれたかな〜?

P1330126.JPGP1330130.JPG
★ドレミ&レオン(トイプードル)
ピンクのハートがご自慢のドレミちゃんが
レオン君と一緒に遊びに来てくれました〜
今日はこれからレオン君を空港まで見送りに行くんですって
東京へ行ってもお友達沢山作ってね〜♪

P1330132.JPG
★ボブ&デュラン(トイプードル)
今日もスタイリッシュにポーズを決めます!
仲良しのドレミちゃんにも会えたためか、
なんだかいつも以上に楽しそうでした^^

P1330135.JPG
★クラリス(トイプードル)
初来店のクラリスちゃん、ドッグカフェ初体験です!
素敵なお名前の由来は映画の登場人物からきているんですって
幼顔ですが、すらっと長い脚がかっこ良く、そして綺麗でした〜^^



--------------------

NEWレストラン 今週のランチ レストランNEW
週替わりのランチメニュー、10/3〜はコチラ!

レストラン A レストラン シャキシャキごぼうの和風カルボナーラ
P1330117.JPG
→→→パン・サラダ・ドリンク・デザート も付きますよ〜

レストラン B レストラン 照り焼きチーズバーグプレート
P1330120.JPG
→→→ライス・スープ・サラダ・ドリンク・デザート も付きますよ〜

posted by ママズキッチン at 19:47| 沖縄 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | dogリレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

10月最初の週末は〜

こんにちは〜。今日は10月最初の土曜日ですね。
来週あたりは運動会が開催される学校なども多いのではないでしょうか。
それに先駆けて、ワンコと一緒にかけっこの練習なんてのも楽しいかもしれませんね^^


それでは今日もお友達のご紹介で〜す

P1330101.JPG
★ボブ&デュラン(トイプードル)
今日もおそろいお洋服のオシャレ姉弟ですよ〜
早速10月のワンコメニューに舌鼓を打ってくれました
なんとボブちゃんは先日一大イベントを体験したそうで!
これからのあぐーとの関係も気になるところです^^


P1330105.JPG
★華(コーギー)
今日も元気なコギコギ娘の華ちゃんです
ママズはく相当つろげるようで、マッタ〜リと過ごしてくれました
しかし!ゴハンが見えると一瞬で食べちゃう食いしん坊さんだったり^^


P1290392.JPG

★ビビ(チワワ)
可愛いお洋服に身を包んで遊びに来てくれました
今日はオムレツをた〜くさん食べてくれましたね〜^^
おかわりも欲しいのかママに甘えておねだりしているようでした
※写真は過去の写真を使ってくださいとのことです。


NEWレストラン 今週のランチ レストランNEW
週替わりのランチメニュー、10/3〜はコチラ!

レストラン A レストラン シャキシャキごぼうの和風カルボナーラ
P1330117.JPG
→→→パン・サラダ・ドリンク・デザート も付きますよ〜

レストラン B レストラン 照り焼きチーズバーグプレート
P1330120.JPG
→→→ライス・スープ・サラダ・ドリンク・デザート も付きますよ〜

posted by ママズキッチン at 15:30| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | dogリレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

10月に突入〜!!

気が付けばもう10月に突入です。
このままあっという間に一年が終わっちゃいそうですね〜。
すっかり秋っぽくなり涼しくなってきたので、ワンちゃんとの
お散歩や運動も思い切り楽しめそうですね〜。
もちろんママズは「食欲の秋」なんですけれどね!w


それでは今日もお友達の紹介です

P1330071.JPGP1330075.JPG
★ジェイ&ケンタ(チワワ&シーズー)
今日も元気いっぱいジェイ君がお友達と遊びに来てくれました〜
たくさんゆんたくしてママズを満喫してもらえたかな?

P1330078.JPG
★かりん(MIX)
パワフル元気のかりんちゃんですよ〜
今日もオムレツをおいしそうにパクパクパク…
腹ごしらえが済んだし、いっぱい遊んで来てね〜

P1330080.JPG
P1330084.JPG
P1330087.JPG
★チャイ&チャッピー&ラブ(キャバリア&Mダックス&チワワ)
仲良し3ワンコが遊びに来てくれました〜
ゴハンもみんなで仲良く食べてマッタ〜リ
午後はどちらへお出掛け?また遊びに来てね〜

P1330089.JPG
★マロン(???)
犬種はマルチーズちゃん…?
確認不足でゴメンナサイ!><;
シュナウザーカットのキュートな子でした〜
また遊びに来てね〜♪


NEWレストランNEW
今日から週替わりのランチメニューが替わりま〜す
写真は撮れ次第アップしていきたいと思いますカメラ

レストラン A レストラン シャキシャキごぼうの和風カルボナーラ
→→→パン・サラダ・ドリンク・デザート も付きますよ〜

レストラン B レストラン 照り焼きチーズバーグプレート
→→→ライス・スープ・サラダ・ドリンク・デザート も付きますよ〜

posted by ママズキッチン at 19:29| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | dogリレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

風強い日。

飛ばされませんように・・・ポニョ


P1330050.JPG
☆メル
とっても女の子らしいキュートなお洋服です。

P1330053.JPG
☆マシュー
とっても元気でお姉ちゃんに怒られながら(笑)撮影です。

P1330065.JPG
☆小弟&レオ
今日も仲良くご来店です〜。シャオディって読むんですよ〜。


P1330067.JPG
☆セサミ
あぐーと元気に遊ぶセサミくん。お誕生日ですよ〜。おめでとう〜。

P188874.JPG
☆茶介
お久しぶりの茶介くんは、おとなしい感じ。お外が好きみたいです。
あぐーにグリニーズいつもありがとうございます。

P1330079.JPG
☆リッチー
こちらもお久しぶりです。残り少ない夏を楽しむような浴衣ですね。

P1330081.JPG
☆アンジー
とっても元気で人懐こいアンジーちゃん。今日は何処へお出掛けかな??


P1330092.JPG
☆がじゅまる&ダグ
こちらもわんぱく盛りの元気なお二人です。

P1330097.JPG
☆ユキ
今日もおりこうにママの側でまったりモードです。

P1178555.jpg
☆舞莉&じゅり
お久しぶりの舞莉ちゃんとじゅりちゃんでしたが、写真撮るの忘れてました。以前の画像です。

posted by ママズキッチン at 13:07| 沖縄 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | dogリレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

週末でっせ。

お天気良好!みなさんどこへお出掛けしますか?


P1330046.JPG
☆かりん
真っ赤なタンクトップがサイコーに似合うかりんちゃん。ママが大好きなんですよ。

P1330052.JPG
☆ジェイ
ママの良い顔して!!の掛け声に。バッチリ答えるハンサムガイです!!

P1330056.JPG
☆豆
とっても、小さい体でママの帰りを待つ寂しがりやの豆ちゃんです。

P1330060.JPG
☆うるる
ちょーかわいくないですか?ぱぐちゃんの写真入りです。もちろんうるるも美人ですよ。

P1330064.JPG
☆マリン
お座りもちゃんとできるおりこうさんのマリンちゃんです。

P1330069.JPG
☆カリン
今日はお外でまったりです。喉が渇いてたのかお水をおいしそうに飲んでました。

P1330072.JPG
☆ミント
いつも眠そうなミントちゃんですが、今日は元気にキョロキョロしてました。


P1330074.JPG
☆銀次郎
今日もパパとお出掛けです。オムレツも食べていってらっしゃーい。

P1330077.JPG
☆華
写真を撮るよーと、同時にとってもいい表情してくれました。

posted by ママズキッチン at 12:42| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | dogリレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

雨。

朝から雨酷いですね。お散歩はご注意です。


わんちゃんのお名前のメモを水没させてしまいまして・・。
週末のわんちゃんの紹介は画像のみになりました。。ごめんなさい。(涙)

P13999857.JPG



P1300862.JPG



P130554.JPG



P1300870.JPG



P1300876.JPG



P1300878.JPG



P1300884.JPG


P1300886.JPG


P1300890.JPG


P13007794.JPG


P1300902.JPG


P1320007.JPG


P1330003.JPG


P1330008.JPG


P133666.JPG


P1330016.JPG


P1330018.JPG


P1330024.JPG


P1330026.JPG


P1330036.JPG


P1330043.JPG


P1330048.JPG

ご来店いただいたワンちゃん&オーナーさまありがとうございました!!
posted by ママズキッチン at 13:08| 沖縄 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | dogリレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

さらば!台風

恵みの雨って事で。天気いいですね!!
今日からランチ変更ですよ!!

A あさりとホウレン草の和風昆布パスタ
  トースト サラダ ドリンク ケーキ

B 豆腐と豚バラのゴマだれ丼
  スープ サラダ ドリンク デザート

15:00まで1000円ですよ。

画像は気分で後ほどUPしますよ。
posted by ママズキッチン at 12:31| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | dogリレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

台風 気をつけてくださいね。

明日位から台風ですね。 あぐーも飛ばされないように散歩に行きます!

P1300860.JPG
☆もぐ
今日もあぐーの部屋へ2段階で飛んで入る元気なモグちゃんです。

P1399964.JPG
☆ムース
先月誕生日だったムースちゃん。お誕生日おめでとう!!

P1300871.JPG
☆ダプティー
背中にミツバチのヌイグルミがくっついてます。黄色がとってもお似合いです。あぐーも欲しいですね〜

P1300875.JPG
☆マリア&ジャスミン
とっても、おしゃれなカラーの仲良し二人組みです。時代を掴んでます!!

P1300880.JPG
☆マシュー
とっても、お姉ちゃんに懐いてて、座れ!中に撮影しました!!赤が似合う。

P1300882.JPG
☆アプリ
おりこうアプリちゃん。相変わらずのキュートな髪型にDQNです。

P1344491.JPG
☆ヒメ
とっても元気で何かが気になる年頃のヒメちゃんでした。

P1300894.JPG
☆デーチン
まるで人間のあかちゃんのように、ママに抱かれて記念撮影です。

P1300896.JPG
☆ごくう
あぐーも、ごくう君が気になる様子。二人でなにかしら話してました(w




posted by ママズキッチン at 15:53| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | dogリレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

カンバック!な、台風。

台風。こっち来ないと思ったら進路かえて来るみたいですね。あぼ〜んです。

P130854.JPG
☆かりん
今日も元気!おひさしぶりです!!オムレツもおやつも食べて大満足です。

P13059.JPG
☆ピッコロ
ママとお姉ちゃんとお出掛けしてくれましたよ!!まだママズに慣れてないかな?

P13008.JPG
☆ユリ
ママズ一番乗り!のユリちゃん。ミントちゃんと楽しい時間を過ごしました。

P13066.JPG
☆ミント
とっても、リラックスし過ぎて、この絵柄です。洋服もかわいいしそのまま寝ちゃいそうです

P1300873.JPG
☆チョコ
今日はおねえちゃんも一緒にお出掛けで遊びにきてくれました!!おすわり!で、おりこうさんです。

P1300879.JPG
☆たねお&たまこ
とっても、おりこうで二人揃って記念撮影です。目線の先には・・・おやつでーす。

P1300881.JPG
☆まる&たまぶる
二人別々に撮ったショットもあったのですが、とってもナイスな笑顔だったのでコチラを採用しました〜。

P1300891.JPG
☆モモ
とっても、コロコロしててとってもかわいいモモちゃん。店内に興味津々でしたよ。

P130566666.jpg
☆もずく
今日はもずく入りのオムレツもペロリ食べて元気いっぱいです!!

P128048888.jpg
☆ダイスケ
ちょうだい!ポーズでおなじみダイスケくんです。今日もおやつ欲しさにポーズ決めてました!

P1210425999.jpg
☆小弟&レオ
あぐーの散歩に行ってる時にお帰りになられてて、画像撮れませんでした、レオくんもいましたよ!!

posted by ママズキッチン at 12:33| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | dogリレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

台風大丈夫かすら?

台風情報チェックしましょう!!

P1300836.JPG
☆あんじゅ
最近あぐーと遊ばなくなってママは悲しんでます(笑)二人とも大人になったんだね!

P1300839.JPG
☆ビビ
とっても、おりこうさんで、ママにべったり甘えん坊です。かわいいですねー。

P1300845.JPGP100847.JPG
☆ムーン&ココロ
仲良くオムレツも食べてとっても満足そうですね!!バッグにちょこんと座ってるのが素敵

P1300854.JPG
☆チロ
今日はパパとお出掛けです。お転婆ちゃんでとって元気です。

P1300857.JPG
☆ボブ&デュラン
2人まとめて撮るのは大変難しいのですが、この二人はとってもおりこうにポーズしてくれます。
posted by ママズキッチン at 12:21| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | dogリレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

今日もいい天気♪

今日は雨かと思いましたが・・良い天気です!!

P1300842.JPG
☆チョコ
他のわんちゃんが気になる様子で、きょろきょろ・・とても社交的なチョコちゃんです。

P1300849.JPG
☆ケリー
とっても、元気なケリーちゃん。背中のカットがハート型なんですよ〜。似合ってます^

P1300847.JPG
☆チョコ
カメラが大好きなんでしょうか??とってもおりこうでカメラ目線です!!

P1300859.JPG
☆がじゅまる&ダグ
逆光がなんだか、とても幻想的だったので、この画像載せてみました^^

P1300861.JPG
☆ユリ
久しぶりにお外で撮って見ました。室内より表情がはっきり写ってかわいいですね〜

P1300865.JPG
☆コテツ
とってもいい表情が撮れました!!ニコニコスマイルです。

P1300869.JPG
☆レオ
暑い中、お外で撮りましたよ!!これから何処へお出掛けでしょうかね??

P1300872.JPG
☆メイ
最近、とっても元気に走り回るメイちゃんです。チアガール風なので、誰かを応援でしょうか??^^

posted by ママズキッチン at 12:50| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | dogリレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

わんちゃんご紹介ですよ。

週末も天気が良くて、みなさん何処におでかけしましたか??

P1300754.JPG
☆てぃだ
とっても、おりこうで毛並みもとっても綺麗でしたよ!綺麗に可愛く撮れました^^

P1300756.JPG
☆ジェイ
おやつが大好きで、ペロリのとっても可愛い瞬間をキャッチしました!!

P1300761.JPG
☆リンリン
みんながお食事中は、うとうと・・・・って所を撮りました^^

P1300763.JPG
☆マロン
ちょっと、ブレ画像なんですが、とってもお洋服がかわいくて、このショットを載せてみました。

P1300768.JPG
☆ミント
白に赤いハートの飾りが付いたリードがとっても、似合ってて可愛かったです。

P1300770.JPG
☆ペルティ
和柄のTシャツにゴーグル。ちょいワルペルティちゃんです。しーちゃんを見てます^^

P1300774.JPG
☆しずか
今日のしーちゃんは、涼しげな金魚のお洋服なんですよ!!とっても、、似合ってます^^

P1300786.JPG
☆銀次郎
セーラー襟でこちらも、涼しげなマリンボーダーです。とっても可愛いですね〜。

P1300792.JPG
☆レオ
綺麗なカットで落ち着いた雰囲気のレオちゃん。ボブ&デュランともご挨拶しましたよ^^


P1300799.JPG
☆ボブ&デュラン
今日は二人ともカメラ目線でキメ!おやつを欲しがるあぐーに全くお構いなしで2人仲良く遊んでましたー

P1300806.JPG
☆春巻き
初ご来店の春巻きちゃん。最初はソワソワでしたが、後半はママとまったりタイムでしたよ!!

P1300828.JPG
☆チョコ&メグ
何をみてるのでしょ〜〜〜〜〜か?? 答えは隣の春巻きちゃんを見てるのです^^

P1300829.JPG
☆うるる
久しぶりのうるるちゃん。お出掛けでるんるんでしたが、最後は超!寝てました^^自分達がちょっと話しすぎましたね〜〜(汗
posted by ママズキッチン at 14:25| 沖縄 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | dogリレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

ランチですよ!!

今日からランチ変更ですよ!!

P1300728.JPG
☆ユン
とっても元気なユンちゃん。今日はパパとママとでお出掛けですよ!!

P1300730.JPGP1300736.JPG
☆ボブ&デュラン
今日はおそろいの洋服で、ボブちゃんはスカート、デュランくんはズボンなんですよ!

P1300740.JPG
☆ビビ
赤いリードがとっても似合うビビちゃん。向こうのわんちゃんが気になります。

P1300746.JPG
☆まめ
とっても小柄で人懐こい、まめちゃん。お出掛けが大好きで、オムレツも完食です

P1300748.JPGP1300752.JPG
☆キュー&プー
名前もとっても、キュートです。オムレツも食べてとってもおりこうにしてましたよ。

今週のランチ

A チョリソソーセージとホウレン草のトマトソースパスタ
  チーズマヨトースト サラダ ドリンク デザート

B チキンオムライス ホワイトソースがけ
  スープ サラダ ドリンク デザート


posted by ママズキッチン at 13:33| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | dogリレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

明日木曜は休みですぉ。

明日はお休みです。よろしくお願いします!!

P1300685.JPG
☆ルイ
とっても、元気でおやつも大好きなルイちゃん。いろんなお友達がこれから出来るといいね!!

P1300688.JPG
☆リンダ
とっても、かわいいカットのリンダちゃん、今日がドッグカフェデビュー?です。

P1300695.JPG
☆ブラッキー
ママとお姉ちゃんとお出掛けですよ!!いつもニコニコのブラッキーちゃんでした!

P1300698.JPG
☆ポロン
とってもおりこうで、カメラの前でポーズとってくれましたよ!とってもかわいいですね!

P1300701.JPG
☆美柑
あぐーとパワフルに遊んでるところをバッチリ撮る予定が。。。どれも、ブレブレ画像でした、


P1300713.JPG
☆ピース
とっても甘えん坊で、カメラを向けるとママに助けを求めるピースちゃんです。^^

P1300717.JPG
☆マロン
とっても、おりこう、ママがお茶タイムの時は、おとなしく寝てまつけなげな、マロンちゃんです。

P1300723.JPG
☆ミント
今日はカメラ目線バッチリで答えてくれましたよ!!!
posted by ママズキッチン at 12:10| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | dogリレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

蒼い雨。

朝から雨でしたね!!バイクの方は要注意ですよ!

P1300613.JPG
☆チヨ
ピンクのフリルドレスがGOODですよ!ちょうだい!ポーズを撮って見ました^^

P1300614.JPG
☆こたろう&ラブ
仲良しちわわちゃんですよ!今日は沢山のお友達にかこまれてニコニコです。

P1300618.JPG
☆チョコ& ハナ& ヒメ
こちらも仲良し3人ですよ。今日は、ちわわちゃんと楽しくお茶タイムです。

P1300625.JPG
☆アンリ
とっても素敵な笑顔のアンリちゃん。ママとパパと一緒でとっても嬉しいんです。

P1300628.JPG
☆スー
今日がはじめてのスーちゃん。ちょっと慣れない場所したが、最後はリラックスです。

P1300636.JPG
☆イブ
ちょっと垂れたおめめがとっても可愛いイブちゃん。ママが大好きです。

P1300640.JPG
☆ペルティー
ママの手作り服でしょうか?和風な素材でとってもお似合いですよ^^

P1300646.JPG
☆メイ
一人でぽつんとお留守番みたいな画像ですが、隣にはママとお姉ちゃんがちゃんと居ますよ〜^^

P1300648.JPG
☆アプリ
ポンデライオンカット?が、動くたびに揺れてとってもキュートですよ〜!!

P1300655.JPG
☆モグ
前歯全開のもぐちゃんです。とっても可愛いですよ!あぐーとも遊んで大満足^^

P1300660.JPG
☆めい
バースディーケーキでささやかにお祝いのめいちゃん。これからも元気に育ってくださいね!!

P1300664.JPG
☆かりん
ピンクの洋服がとってもお似合いですよ!!家族でお出掛けで今からどこにいくの?

P1300672.JPG
☆茶介
今日の茶介くんは、ダンディーな表情です。あぐーにいつもおやつのお土産ありがとうございます!!

P1300675.JPGP1300677.JPG
☆ボブ&デュラン
今日のボブちゃんは、フリルのスカート。デュランはボーダーのTシャツ、水色が似合いますね!!

P1300684.JPG
☆ビオラ
とっても、手足が長くて凛とした表情のビオラちゃん。とっても大人しい子なんですよ。

posted by ママズキッチン at 13:06| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | dogリレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

今週のランチ

朝晩の風が涼しく感じますね。今週のランチもご紹介しますよ。


P1300586.JPG
☆ハナ
にっこり、最高の笑顔ですね〜。あぐーにも興味深々でした。仲良くしてください〜。

P1300605.JPG
☆ボブ&デュラン
最近、ボブちゃんだけでなく、デュランくんも、カメラ慣れしてモデルのようです!!

P1300608.JPG
☆ブラウニー&モモ
マイペースなモモちゃんと好奇心旺盛ブラウニーちゃん。背中にはカエルのリードでした^^

P1300597.JPG
A チーズカルボナーラ
タマゴサンド サラダ デザート ドリンク


P1300588.JPG
B 挽肉とごぼうのスパイシーライス
スープ サラダ デザート ドリンク
posted by ママズキッチン at 12:09| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | dogリレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

木曜はお休みです。

posted by ママズキッチン at 18:44| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

