2008年08月27日

お友達紹介!!

明日木曜は休みになります!!あぐーも、ゆっくりできるかな?



P1300483.JPG
☆ボブ&デュラン
お眠むのボブちゃんを起こして記念撮影です。

P1300487.JPG
☆ぷりこ
とってもニコニコのぷりこちゃん。シルビー君のアタックにもめげずカメラ目線です。

P1300492.JPG
☆シルビー
ぷりこちゃんに興味津々で、画像を撮るときもおやつでなんとか撮りました!

P1300496.JPG
☆華
今日は、バッチリカメラ目線でこたえてくれた華ちゃん。オムレツも食べましたよ^^

P1300499.JPG
☆あんじゅ
いつも元気なあんじゅちゃん。今日は居合わせたボブ&デュラン、メイちゃんらとお茶タイムです。

P1300500.JPGP1300431.JPG
☆メイ
お菓子の洋服がとっても可愛くて似合ってますね!!MILKの服みたいです。


P1300506.JPG
☆チョコ ヒメ ハナ
上手く撮れてると思ったら、ブレブレ画像になってました、。。。ごめんなざい〜。とっても可愛い3人なんですよ。

P1300510.JPG
☆たねお&たまこ
とってもおりこうで、チャーミングな名前でしょ??愛嬌があってかわいかったですよ。

P1300513.JPG
☆まお
ママが大好きで目線の方向もママなんですよ〜。たねおとたまこちゃんと一緒に遊びにきてくれました。

P1300516.JPG
☆レイ
夏らしいペパーミントのパーカーがとってもお似合いです。これからどこへお出掛けでしょうか?

P1300522.JPG
☆S君&クロ丸
とっても、仲良しのシーズーちゃんたちです。ママがおしゃべり中も仲良くでしたよ^^オレンジパウよろしくとクロ丸ちゃんが言ってました^^

P1300527.JPG
☆かえで
おなかに赤ちゃんがいるかえでちゃん。大事な時期なので、籠の中でマッタリしてましたよ。

P1300536.JPG
☆ねぎ
ペロリと出したべろがとってもキュート!!騒がず大人しくカフェタイムを過ごすおりこうちゃんです。

P1300548.JPG
☆ジジ
今日はママとお出掛け途中にあそびに来てくれましたよ〜。

P1300557.JPG
☆フレンチ
今日もママとお姉ちゃんとお出掛けで遊びに来てくれました!!先日お誕生だったんですよ^^

P1300562.JPG
☆ボク
となりのフレンチくんと相性ばっちぽいでしたよ。これからお友達が沢山できるといいね!!

P1300567.JPG
☆デコ
真っ白でふわふわのデコちゃん。とってもおりこうでママズに興味ありでしたよ!!

P1300573.JPG
☆チャッピー
とっても愛嬌があって、みんなに笑顔を振りまいてくれてホンワカムードメーカーです。

P1300579.JPG
☆ライ
ちょっと、ブレ画像でごめんなさい。とっても可愛くて、隣のチャイちゃんとあそんでました!!

P1300583.JPG
☆あぐー&チャイ
とっても仲良しな2人です。チャイちゃんにしつこいあぐーはガウされてました^^;;

P1300590.JPG
☆SHU
Shu&Mahalo さん所のシュウちゃんです!!とっても、まるっこいカットで綺麗でした!!ぐぃ術ですね!!




posted by ママズキッチン at 14:37| 沖縄 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | dogリレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

全島エイサー行きましたか?

自分とあぐーは行ってません〜♪

P1300391.JPG
☆チョコ
元気いっぱいチョコちゃんですよ!!オムレツも完食です!

P1300403.JPG
☆メイ
デニムとチェックのスカートの組み合わせがオサレです。耳飾もポイントです。

P1300405.JPG
☆バン
ニコニコ笑顔のバンちゃん。シッポのフリ具合に注目です!

P1300410.JPG
☆ボブ&デュラン
今日の画像は・・・とても、マッタリモードをこっそり撮影してみましたよ

P1300415.JPG
☆マロン
ママに甘えてにっこり!家族みんなでお出掛け途中のマロンちゃん。楽しそうです。


P35.JPG
☆アプリ
ポンデライオンみたいなカットがとってもかわいかったです。

P1300417.JPGP1300418.JPG
☆ハチベイ&ツバキ
とっても、元気でボブ&デュランやマロンちゃんと一緒に遊んでましたよ

P1300430.JPG
☆メイ
な〜に?と首をかしげるメイちゃん。ズームで遠くから撮るに成功しました^^

P1300428.JPG
☆ボブ&デュラン
こちらの画像はデュランです。ボブちゃんは手前でツバキちゃんとプロレスしてまして。。撮れませんでした^^;

P1300438.JPG
☆チャールズ
五ヶ月のチャールズちゃん。初ご来店であぐーが気になります^^

P1300445.JPG
☆ミント
人見知りなミント君ですが・・・。同じ名前のミントちゃんの飼い主さんにベタベタでした〜

P1300447.JPG
☆ゆり
今日のユリちゃんは、ミントちゃんたちと、楽しいランチでした〜。

P1300458.JPG
☆ミント
笑顔でニコリ!ダックスのミントちゃんと一緒に遊んでましたよ〜。

P1300465.JPG
☆パル
毛並みもフワフワでお茶タイムです。楽しんでくれたかな?

P1300479.JPG
☆カイ&レキオ
仲良し親子ですよ〜。ニコニコとっても元気でした!!






posted by ママズキッチン at 17:39| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | dogリレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

木曜は定休日

posted by ママズキッチン at 20:26| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | dogリレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日はお休みです!!

なんだか、少し夕方以降涼しくなったのは・・気のせいでしょうか?

P1300347.JPG
☆ボブ&デュラン
ボブちゃんは・・完全リラックスモードです(笑)デュランは何をみてるでしょうか??

P1300357.JPG
☆ごくう
とっても元気なごくう君。夏向けに短くカットされてて男前です!

P1300354.JPG
☆フレンチ
お姉ちゃんに抱かれながらも・・隣のごくう君がとっても気になって仕方ありません^^

P1300363.JPG
☆ビビ&クプル
仲良し2わんこちゃん。カメラの前には・・おやつがあるんですよ〜。

P1300369.JPG
☆チロ
今日はパパとお出掛けして来てくれました〜。ママが居なくて寂しくないかな??

P1300373.JPG
☆たろう
初ご来店のたろう君。あぐーにビックリしてたけど、人懐こくてオムレツもペロリです。

P1300376.JPG
☆チャップ&レイン
久しぶりに会ったチャップ&レインちゃんです、相変わらずとっても元気で癒し系です。

P1300382.JPG
☆サクラ
ちょうだい!ちょうだい!ポーズを激写しました!!!この後はちゃんとオムレツゲット!です。

P1155.jpg
☆ハッピー
チャップ&レインちゃんのファミリーですよ〜。今回画像を取り忘れてしまって以前の画像です。



posted by ママズキッチン at 17:48| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | dogリレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

あぐーも2歳に^^

先日あぐーも2歳になりました!! お嫁さん居ないかな?(笑)

P1300302.JPG
☆メイ
画像には写ってないのですが、段々のフリルがとってもかわいいドレスを着ていました。

P1309.JPG
☆ボブ&デュラン
あぐーとメイちゃんとも遊んで楽しんでくれました!!オムレツも仲良く完食です。

P1300310.JPG
☆ユリ
今日はお友達と遊びに着てくれました!沢山写真も撮ってもらって満喫です。

P13.JPG
☆がじゅまる&ダグ
とっても元気で仲良しのお二人です。ユリちゃんと仲良く遊んでくれてました!

P1300322.JPG
☆スー
ちょっとテラスで眩しい表情ですが、かわいい笑顔を振りまいてましたよ!

P1300326.JPG
☆茶介
お久しぶりの茶介くん。あぐーとの仲が良い事^^。今日はもぐちゃんも加わって保育園です。

P1331.JPG
☆もぐ
今日も元気でお転婆モグちゃんです。あぐーの部屋に入りたいが・・・茶介くんに遠慮中です(W

P1300337.JPG
☆ルク
ルク君の見つめる先には・・一生懸命じゃれあうあぐーとモグちゃんの姿なのです。^^

P1300342.JPG
☆セサミ
夏のカットでしょうか?すこし涼しげなカットですね〜。ちょっと夜で暗くなりすぎてごめんなさい。

☆サクラ&コエダ
画像を撮りわすれてました。ごめんなさい。ベビーカーに仲良く2わんこ乗ってかわいかったです。

posted by ママズキッチン at 13:47| 沖縄 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | dogリレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

高校野球

お店でも今、TVつけてます。逆転するといいですね!!

P1300303.JPG
☆ウメ吉
わんぱくそうで・・実は、とっても大人しくておりこうさんなんですよ!!

P1300309.JPG
☆ユキ
ピンクの洋服が冴えてるユキちゃん。あぐーと網越しにご挨拶成功です!!

P1300315.JPG
☆コタツ
いつも、ニコニコ笑顔のコタツちゃん。ホントに毛並みが動くたびにふわふわです。

P1300319.JPG
☆カリン
今日はママとテラスでくつろいでました。椅子の下が落ち着く場所みたいです^^
posted by ママズキッチン at 12:20| 沖縄 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | dogリレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

お盆はどう過ごされましたか?

みなさん、今日でお盆最終日ですね。ご先祖様は大事ですもんね。

P1300327.JPG
☆メイプル
かわいいカフェマットにお洋服。ピンクが良く似合っててキュートです。

P1300331.JPGP1300336.JPG
☆キヨマロ&ひなぎく
長崎からご旅行です。今日戻られる前にママズに寄ってくれました。長崎弁が懐かしく思いました^^

P1300340.JPGP1300343.JPG
☆ピッコロ&ジャイアン
お耳のアクセサリーがとっても似合ってて、あぐーにもつけてあげたいと思ったくらいでした^^

P12.jpg
☆ベニエ
元気なベニエちゃんですよ〜。ママとお姉ちゃんとお出掛け途中に寄ってくれました!

レストラン今週のランチ  1000円 15:00までレストラン

A イカとブロッコリのパスタ
  チーズマヨサンド サラダ デザート ドリンク

B オムタコライス
  スープ デザート ドリンク付き
posted by ママズキッチン at 12:26| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | dogリレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

お盆ですね!明日(木曜)は休みです。

今日からお盆ですね!!明日木曜はお休みです。金曜は通常12:00〜OPENしてますよ。

P1300273.JPG
☆バークレー
今日も元気なバークレー君。ママと一緒にまったり楽しい時間を過ごしてくれたかな?

P1300286.JPG
☆くびれ
埼玉から観光で沖縄です。ビーチの帰りでお疲れの様子でした!良い思い出できたかな?

P1300288.JPG
☆フレンチ
チアガール風の洋服がとっても似合ってる・・・けど・・男の子です(笑)あぐーも今度はドレスで対抗します^^

P1300296.JPG
☆ボブ&デュラン
カフェマットでおりこうに、くつろぎモードです。ボブちゃんは足を真っ直ぐにペタンと寝てました^^

P1300298.JPG
☆クロ丸
オレンジ・パウの店長さんですよ!お休みにお出掛けです。なんだか大きくなったような・・カットの生らしいです^^

P1300305.JPG
☆サクラ
ニコニコ笑顔です。みんなでお出掛けが楽しいんでしょうね〜。

P1300320.JPG
☆ジジ
お転婆ジジ君。人が大好きで愛嬌振りまいてます!あぐーとも少し距離が縮みました^^




posted by ママズキッチン at 12:41| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | dogリレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

家族っていいですね!!

昨日はご家族での誕生日パーティーのご予約でした!喜んでいただけたでしょうか?
家族っていいですよね!!

P13054.JPG
☆チロ
甘えん坊で元気なチロちゃん。あまりにも元気すぎるので抱っこして写真とりました!

P13257.JPG
☆ユリ
ササミジャーキーが大好物で、ママズでもママから貰ったジャーキーをカミカミしてましたよ。

P13259.JPG
☆ボブ&デュラン
涼しげファッションでお出掛けのお二人です。オムレツはやっぱり大好きですね!

P152.JPG
☆ノン&リン
とっても仲良し2わんこちゃん。ミントちゃんに興味深々でした。

P13254.JPG
☆ミント
今日もパパとママと一緒にお出掛けです。ノン&リンちゃんとお友達に近付きましたね!

P1300258.JPG
☆ティアラ&ビーナス&プリンセス
今日もかわいいカゴでカフェを満喫する3わんこちゃん。見ててほのぼのしますね!

P130263.JPG
☆マロン
今日は家族みんなでお出掛けです。ふわふわ毛並みをゆらゆらさせながらママズを満喫です。

P130269.JPG
☆しずか
久しぶりのしーちゃんは、ホントに元気です!オヤツも食べてあぐーが気になります?

P1300272.JPG
☆ティンバー
先日お誕生日のティンバーちゃん。みんなでお祝いです。ママズからもワンちゃんケーキを!

P1300275.JPG
☆ロコ
夏祭りにお出掛け?衣装がとってもかわいい浴衣です。女の子の浴衣は夏の風物詩ですね。

P1300.JPG
☆もぐ
家族の誕生日会です、みんなに囲まれてあぐーとたっぷり遊んで夜はぐっすりですね!







posted by ママズキッチン at 12:33| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | dogリレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

お友達紹介〜。

今日は、仕入れに行くと、キャンプ用の食材を買ってる人が目立ちましたね。

モバQ明日は18:00〜喫煙席が貸切になります。料理の準備の為
  16:00までの営業で16:00〜18:00まではドリンクのみの営業になります。
  

P1300245.JPG
☆メイ
カメラから目線を外すメイちゃんを激写しました!

P1300247.JPG
☆カリン
和風な洋服がとても雰囲気に似合っていてとっても可愛かったですよ。

P1300249.JPG
☆フレンチ
デニムが超!似合ってるフレンチちゃん。オムレツも食べて今からお出掛けかな?

P1300257.JPG
☆バークレー
とっても元気なバークレーちゃん。出来立てオムレツはおいしかったかな??

P1300262.JPG
☆ビビ
何を見てるかな???答えは・・・・・あぐーでした!!

P1300267.JPG
☆華
椅子の下にずっと隠れてる華ちゃん。答えは・・・・雷が怖かったみたいです。^^

ひらめき今週のランチ

A あさりとホウレン草のパスタ
  サラダ チーズマヨトースト デザート ドリンク

B デミカツプレート
  サラダ ライス スープ デザート ドリンク

posted by ママズキッチン at 12:50| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | dogリレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

明日木曜はお休みします^^

明日木曜はお休み致します。よろしくお願いします!!


P1300192.JPG
☆シナモン
初ご来店のシナモンちゃん。オムレツがお気に入りになったみいたいでペロリと食べましたよ!

P1300199.JPG
☆リンリン
大人しくておりこうさんなリンリンちゃん。眠そうだったけど、バッチリポーズ決めてくれました!

P219.JPG
☆マロン
おやつのボーロが大好きで、カメラの奥には・・・・ボーロがあるんです。(w

P1300200.JPGP1300209.JPG
☆モコナ&マックス
元気な元気なお転婆2わんちゃんですよ〜。カメラが苦手だったけど、頑張ってくれましたよ!

P1300224.JPG
☆モカ
モコナ&マックスちゃんとお友達になれて、うれしそうでした。

P1300225.JPG
☆つむぎ
つむぎちゃんとあぐーはやっぱり、仲がよかったです。女の子は強いですね!!

P1300231.JPG
☆善哉&マクロ
今日は2人揃って・・・笑顔・・。お出掛けが大好きみたいでママズの事もすきなのかな??

P1300235.JPG
☆ボブ&デュラン
今日はオムレツを仲良く分けて食べてくれました!!いつも食べた後は2人で夢中で遊びます^^



posted by ママズキッチン at 15:12| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | dogリレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

日曜日。

日曜日。みなさん休日はどこにでかけました? もう少し涼しくならないかと、密かに思ってます^^

P1300202.JPG
☆ロコ
いつも元気で今日も元気なロコ君。おともだちが沢山いて楽しそうでした。

P1300208.JPG
☆小町
こないだ遊びに来てくれた時よりおなかが大きくなってましたね。母子ともに健康です。

P1300212.JPG
☆クッキー
みんなに、写真のような笑顔を振りまいて人気者のクッキーちゃんです。

P1300214.JPG
☆チョコ
オムレツも食べて大満足な表情をパチリ!みんなに興味深々でした。

P1300219.JPG
☆メイ
今日もオシャレにお出掛けですが、とても眠そうなところをおじゃましました!

P1300230.JPG
☆チョコ
オムレツも食べてくつろぎ上手のチョコちゃんです。

P1300226.JPG
☆モモ
食べるの大好きモモちゃんは、オムレツも食べて、おやつもバッチリ完食でした。

P1300238.JPG
☆ボブ&デュラン&ちゅら&そら&まるこ
トイプーちゃんの集いですね!!みんなおやつを見てます。^^

P1300241.JPG
☆なつ
元気です。近くでは画像が撮れなかったので、引きの画像ですみません。

P1300254.JPG
☆ラリー
タータンチェックのブリティッシュスカートがお似合いです。あぐーが気になる様子でした。

P1300256.JPG
☆ルビー&シュリ
今日はどこへお出掛けしたのかな??疲れた様子もなく2わんこ揃って元気です。

P1300260.JPG
☆プリンセス&プリンス&ビーナス
3人揃って記念撮影です。夜で光が足りなくてうまく撮れなくてごめんなさい。カゴが大好きです。

P1300263.JPG
☆ハニー
ママの足元からチョロリンと顔を出すのは・・ハニーちゃんです。沢山遊んだ帰りです。

P1300265.JPG
☆ジラルド
いつもオネムのジラちゃん。今日もやっぱり・・オネムでした〜。

P1300268.JPG
☆澪音
ちょっとオネムかな?後ろにちょろっと登場してるのは、お友達のハニーちゃんです。w

P1300269.JPG
☆茶介
沢山のお友達に囲まれて楽しい一時を過ごしてくれました!!隣には澪音くんがいましたよ。

P125065944.jpg
☆ガブリエル&アルテミス
アルちゃんは他のわんちゃんに興味深々。ガブ君はホントにお兄さんの顔になりました!








 

posted by ママズキッチン at 17:09| 沖縄 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | dogリレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

ピーカン土曜日。

夏は暑いですが洗濯がすぐ乾くからOKとしましょう!!


P13056.JPG
☆もずく
名前もキュートなもずくちゃん。ピースちゃんととても仲良く遊んでました。

P1300163.JPG

☆ピース
とっても元気なピースちゃん。もずくちゃんと仲が良いのです。
P7.JPG
☆らん
オムレツを食べる前にパチリ!早く食べたいのが表情にでてますね〜^^
P1300168.JPGP134.JPG
☆エル&ミミ
仲良し2人組みです。カメラが苦手なのにがんばってくれましたよ!

P12602144444.jpg
☆ガブリエル&アルテミス
こちらも仲良し2ワンコちゃんですよ!画像がうまく撮れてなくて、以前のものです。
P1300180.JPG
☆ユン
パパとお姉ちゃんと一緒にお出掛けです。先日誕生日でママズからもささやかながらケーキを^^
おめでとうございます!!これからも元気でみんなに笑顔を振りまいてくださいね!
P1300184.JPG
☆テリー
日本テリアのテリー君。今日はどこに行くのかな?オムレツも食べて腹ごしらえバッチリです。
P1300185.JPGP1300189.JPG
☆ビエル&アルディ
ペット専門学校の生徒さんと先生がわんちゃんを連れてランチにきてくれました!!
この画像は生徒さんに撮ってもらいました^^
P1300193.JPG
☆メイ
今日はママとお姉ちゃんとお出掛けのメイちゃん。お昼で眠たいところを撮らせてもらってごめんね!
P1300196.JPG
☆アプリ
元気なアプリちゃん。なにか楽しい事はないかと探索しております。
posted by ママズキッチン at 18:03| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | dogリレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月31日

臨時お休と営業時間変更のお知らせ!

8/1 金は 臨時休業致します。




8/2〜営業時間が変更になります。

12:00 OPEN
20:00 CLOSE

になります。金 土 祝前日も同じです。
パーティーなどの場合延長して営業しますのでご安心を^^
年中無休もなくなり、週1の休みになります。休みはまた改めてご連絡します!!


ご迷惑お掛けしますがよろしくお願いします。

posted by ママズキッチン at 21:26| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | dogリレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8月まっしぐら。

今日も太陽が眩しいですね!晴れ日焼け対策を怠ると
あっというまにあぐーのように真っ黒けっけになりますよ〜!

P1300069.JPG
★柚&梓(トイプードル)
石川県から遊びに来てくれました。お母さんのゆずちゃん、娘のあずさちゃんです。
ママの腕の中でおりこうさんに可愛い顔をのぞかせてました〜!
楽しい思い出たくさん作れたかな? また遊びにきてね〜♪
P1300102.JPG
★ボブ&デュラン(トイプードル)
元気な2ワンコです。今日はプロレスごっこをしていっぱい
はしゃいでました〜。あぐーも仲間に入りたそう・・♪
P1300116.JPG
★まお(シーズー)
北海道からやってきたまおちゃん。沖縄は暑いのでサマーカットに
限りますね〜。冷房のきいた室内でおりこうさんに涼んでました^^
P1300123.JPG
★ハナ(コーギ)
赤いタンクトップをつけてスポーティーなハナちゃんです。
くつろぎムードでスヤスヤ眠っていました〜。
またオムレツ食べに来てね〜♪
P1300131.JPG
★ジェット(グレートデン)
とても大きくてワイルドなジェットくんです。
はじめましてのお友達に興味津々で可愛かったです〜。
また遊びにきてね!!
P1300139.JPG

★ティダ(MIX)
相変わらず人懐っこいティダちゃんです。
オムレツがくるとワクワクした顔でまってました!
たくさん食べて元気に遊んでね〜!

posted by ママズキッチン at 13:52| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | dogリレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

Summer〜Time!

7月も残り1日となりましたね。 暑さに負けずに気合入れていきましょう!!

P1300044.JPG
★ミント&シロ(Mダックス&ビション)
お友達を連れて来てくれたミントくん。大阪からはるばるお越しの
シロくんです!とっても陽気なシロくん、あぐーに迫りすぎて怒られ、
プンプンなあぐーをミントくんが止め、ミントくん大活躍!!
2ワンコの仲の良さを実感です♪
P1300053.JPG
★小町(トイプ)
もうすぐお母さんになる小町ちゃんです。
体の心配をするスタッフをよそにピョンピョンハイジャーンプ♪
いーっぱい食べて元気な赤ちゃん産んでね〜!!
P1300060.JPG
★くう&ひろし(ダックス)
ちっこいけど、とっても元気な2ワンコく&ひろしですよ!!人懐こくておやつが大好き。
ちょこちょこ走り回ってたけど、パパが居なくなると寂しがりに変身です。

P1300067.JPG
★メイ(マルチーズ)
今日はちょっとアンニュイな感じの画像ですが、ジーンズでおしゃれに決めてます。
オムレツも食べて満足ですね!!ママズにはすっかり慣れてます。
posted by ママズキッチン at 11:49| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | dogリレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

夏休み。いかが?

夏休みは海に山へで、わくわくですが、怪我しないように楽しんでくださいね。



P1300006.JPG
★ルナ&マイ&ダッキー(トイプードル&Mダックス)
お久しぶりのルナちゃん。マイちゃんとダッキーちゃんと
遊びに来てくれました。みんなで記念撮影ですよ〜。
P1300004.JPG
★サクラ(トイプードル)
耳飾がチャームポイントのサクラちゃん。近寄るとちょうだいちょうだいで
立ったまんま、お手手ふりふりしてくれます。
P1300021.JPG
★タンゴ(Mシュナウザー)
初ご来店のタンゴちゃん。毛並みがサラサラで豪華ですね。
オムレツを出すのが遅くなってしまって、待たせてしまってごめんなさい。
ゴーヤーもペロリと食べてくれましたよ。
P1300023.JPG
★ブラッキー(Mダックス)
元気なブラッキーちゃん。ママズにも慣れて楽しくすごしてくれました。
いつかあぐーと友達になれるといいね!!

posted by ママズキッチン at 10:59| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | dogリレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

台風来なくてよかったYO!

本島は台風直撃で無かったですね!
UP遅くなりましたが木曜からランチ変わってますよ。




P1290818.JPG
★カーク(チワワ)
本日2回目のご来店のカーク君。ありがとうございます!!!
まだ少し緊張?気味でちょっとプルプルですが、早くお店に慣れてお友達が
たくさんできるといいね。持ち帰りのオムレツは食べたかな?
P1290821.JPG
★ハチベイ&つばき(トイプードル)
おしゃれなハチベイ君はデニムで、つばきちゃんはドクロの可愛い洋服を
着こなして遊びにきてくれましたよ。2わんこ共、元気いっぱい!
ハチベイ君のお誕生日にママズからささやかながらケーキをプレゼントしましたよ。
P1290826.JPG
★カリン(MIX)
ママズにも大分、慣れてくれた感じなカリンちゃん。みんなでお出掛け
が大好きなんでしょうね??笑顔をパチリ!!とても楽しそうなカリンちゃんでした。
P1290843.JPGP1290847.JPG
★メイ(マルチーズ)
オムレツ大好き。おしゃれガールのメイちゃんです。
オムレツ食べる前に写真を撮ってごめんね〜。今日はちょっとお眠だったかな?
ゆっくり食べてね!!ドレスが可愛いくてとても似合っていますね〜。
P1290857.JPG
★茶介(Mダックス)
あぐーのお友達、茶介君の登場です。一緒に遊んで、グリニーズまで頂きました。
いつもありがとうございます!あぐーも感謝してますよ〜。
オムレツもペロリと完食でしたよ〜。これからどこにお出掛けかな??
P1290831.JPG
★銀次郎(Mダックス)
大人しくて、おりこうな銀次郎君です。パパさんが食事中も
おりこさんに待ってます。オムレツはおいしかったかな??
P1290842.JPG
★アル&アンナ(Mダックス)
今日は家族でお出掛けの途中で遊びにきてくれました!!
パパとママとお兄ちゃんと一緒です。アル君のお誕生日で
ささやかながらケーキをプレゼント!アンナちゃんと一緒に仲良く完食、
お兄ちゃんが「あぐーあぐー」と名前を呼んでくれる声が可愛かったですよ。

P1290859.JPGP129550862.JPG
★ミミ&エル(チワワ)
ちょこんと座って、みんなの会話を聞いているミミ&エルちゃん。
パパやママの食べていたパフェが気になるのかな??

P1290853.JPG
★ちゃこ(Mダックス)
ママズ初来店のチャコちゃん。みんな一緒にお出掛けなので、嬉しくて
ママズをキョロキョロ。おりこさんにママの横に座ってました。パスタは
おいしかったかな??また来てね!!
P1290851.JPG
★クッキー(マルチーズ)
こちらも、初来店です。ママが大好きで片時も離れません^^
パスタも完食して、おいしかったかな?ママズの味忘れないで、
また食べにきてね^^

P1290854.JPG
★ロゼ(チワワ)
こちらも初来店です。ちっちゃいちっちゃいロゼちゃん。バックにチョこんと
はいって、頭だけ出している姿にみんな「わかいいー」も連発でメロメロでした。
またみんなで遊びにきてね。
P1290865.JPGP1290869.JPG
★小町(トイプードル)
もうすぐ、赤ちゃんが生まれてママになる小町ちゃん。オレンジパウで買って貰った
ドレスをお披露目してくれました!!ピンクのフリルのドレスでとっても可愛かったです。
もうすぐママになるなんて!!元気な赤ちゃんを産んで、立派なママになってくださいね。
いつか、親子でママズデビューの日をスタッフ一同楽しみにしてますよ!!
P1290874.JPG
★ヒメ(MIX)
今日は、ドッグカフェデビューのヒメちゃん。好奇心1000%で、
ママズを満喫してました。楽しんでくれたかな??また遊びにきてね。
P1290887.JPG
★スコピー&マリオ(パグ)
ドッグラン沖縄さんで遊んだ帰りにお久しぶりの登場です。スコピー&マリオ君ですよ!
2人仲良くあぐーや、隣の姫ちゃんに興味津々。マリオは元気に、
スコピーはマイペースで久しぶりのママズを楽しんでました!!
また遊びにきてくださいね。
P1290890.JPGP129990896.JPG
★姫(パグ)
初ご来店の姫ちゃんです。女の子であぐーより一回り小さくてかわいいですね。
この時間帯のママズは、パグのみ!ちょっとしたミニOFF会みたいになって
とても、楽しかったです。アフロのかつらも超似合ってる系??
あぐーとまた遊んでね!!


今週のランチ 1000円

P1290827.JPG
A:キャベツのトマトと生ハムの彩りぺペロンチーノ
サラダ チーズマヨトースト デザート ドリンク

P1290836.JPG
B:土用の丑の日 ひつまぶし
サラダ ドリンク デザート

去年の七夕限定メニューで出して好評だった、彦星ライスのランチ版ですよ。
かつを出汁も丁寧にお店で作ってます。お茶漬けのようにして食べてください!

posted by ママズキッチン at 11:32| 沖縄 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | dogリレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

里親募集してます!

この子の新しいオーナーさん募集しています犬                                                              
P1290743.JPGP1290747.JPG                             
犬らん(MIX) 女の子リボン
とってもおとなしく、手のかからない女の子です。
無駄吠え、咬みつきなし。トイレは外でするとの事。おすわり、おて、ふせなど
は完璧のようです。 近々避妊手術もするとの事。
とっても賢いらんちゃんを大切に育てて頂ける方どうかよろしくお願いしますかわいい 

                     
P1290753.JPGP1290746.JPG
★ミント&ラン(ダックス&MIX)
今日のミントくんはお友達と一緒です。
ランちゃんは飼い主に捨てられてしまって、一時的にミントママが保護をしてします。
とってもおりこうさんにミントくんと仲良くオムレツを食べていましたよ!
早く新しい飼い主さん見つかるといいね!!
P1290779.JPGP1290789.JPG

★ミミ&エル(チワワ)
ママさんパパさんにだっこされながら遊びにきてくれました。
椅子にちょこんと座っておやつをおねだり♪
ウル目でじっと待ってる姿がとってもキュートですね^^
P1290799.JPGP1290803.JPG

★ボブ&デュラン(トイプードル)
今日もあぐーとおねだり対決です♪ボブ&デュランは焦らずじょうずにおやつを
獲得! 一方あぐーは叫ぶ、暴れる、と一人必死になってました・・・。
P1290807.JPG
★バークレー(トイプードル)
元気なバークレー君。デュラン君と見間違えるほどそっくりで
かわいらしいですね!ボブちゃんも加わって3兄弟の様に遊びまくりましたよ!

P1290791.JPG
犬ハァハァ、きょうはっお昼やすみにっおねえちゃんにっサプライズさんぽ
つれてってもらっちゃったっ〜デヘっ〜ゆるみっぱなしでゆるしてぇ〜

posted by ママズキッチン at 13:18| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | dogリレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

今日も快晴!!

昨日岩手県で地震がありましたね。
被害に遭われた方々の安否が心配です・・・。
ここ沖縄もいつ何が起こるか誰にもわかりませんが一日一日を
大切にしていきましょうね〜!!

P129066710.JPG
★チャイ(キャバリア)
チャイちゃんが来てくれました〜。あぐーの部屋で
仲良くボール遊び♪ あぐーはチャイちゃんに夢中で
ちょっと困ってました、、また遊んであげてね〜!!
P129073316.JPG
★ごくう(シュナウザー)
ごくう君が来てくれました〜。ママズには慣れたかな?
モコモコのお顔のごくう君があぐーにとってとっても気になる存在みたい♪ 
走り去って行く所をしばらく見届けていましたよ!

P1290726879.JPGP12909732.JPG
★ボブ&デュラン(トイプードル)
ママの隣でくつろぐ2ワンコ♪ あぐーの部屋で遊んでパスタを食べて
ママに甘えて・・・とっても楽しそう!見てて癒されます〜!
P12490736.JPG
★澪音(Mダックス)
シュウ君と一緒に仲良く遊びにきてくれました!
シュウ君のケーキを羨ましそうに見てましたね。
今日はちょとお眠?カメラ目線でアピールです。
P13290735.JPG
★シュウ(トイプードル)
Shu&Mahalo さん所のシュウちゃんです。ちょこんと、カフェマットでお寝んねしてた

のですが、ケーキが来たら、早くちょうだい!で、カリカリしてました(笑)
P1297033739.JPG
★チュラ&ティーダ(スタンダードプードル&トイプードル)
元気にペロペロ歓迎してくれたチュラちゃん。カメラに興味深々で
撮れないほど近付いてきてました(笑)ティーダちゃんはマイペースで
パパにべったり甘えん坊でしたよ。

P129660719.JPG
待ち人・・・・来ず・・・。(涙)

posted by ママズキッチン at 19:08| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | dogリレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

