2008年07月03日

海で泳いぢゃう系?

七夕までもう少しですね!
みなさん、願い事・・・。お店の短冊に書いて飾りましょう♪


P1280089.JPG
★メイプル(トイプードル)
お顔もsweetなメイプルちゃん。人なつっこく
早速ペロッとご挨拶してくれました。
午後からママにいっぱい遊んでもらってね〜!!

P1280098.JPG
★てぃだ(MIX)
5月がお誕生日のティダくん。今日はママとお姉ちゃんに
オムレツとママズからケーキのプレゼント♪♪
鼻息でロウソクの火消せるかな〜??
ティダくんおめでとう!!!

P1280093.JPG
★しずか(チワワ)
なんだかそわそわ中のしーちゃん、お友達が遊びにくるから
かなぁ? 今日はオムレツを食べてくれました〜。
いっぱい食べて強くなりますよ〜に♪♪

P1280105.JPG
★うるる(パグ)
あぐーより少し小がらな女の子うるるちゃん♪
名前の通りうるっとした目で見つめてきます。
ママさんの隣でじっと座ってさすがお姉さんだね!!
これからドコに遊びに行くのかな〜?
また遊びにきてくださいね。

P1280113.JPGP1280112.JPG
★ボブ&ディラン(トイプードル)
今日はほねの間からこんにちは〜ボブちゃん。
デュラン君はカメラが大好きみたい♪
オムレツを元気に完食です!!

P1280121.JPG
★メイ(マルチーズ)
今日はパパとママにお姉ちゃんも一緒で
メイちゃんも、大喜びです。いつも可愛いファッション7変化で
楽しませてくれてありがとう〜。
7月のわんこメニューから、お魚を食べてくれました!!!!
お魚パワーで夏を乗り切れそうですね!

P1280122.JPG
★BOB(ミニチュアダックス)
オムレツをお土産に喜ぶBOB君です。背中を、よーーーーく
見ると、BOBと、刈ってあります。LOOK AT ME!今度は、ゆっくり
店内でパスタでもいかが?あぐーと仲良くなれたらいいなぁ。

バイトの女の子に遊ばれるあぐー。
P1280136.JPG
毛布系? 暑いですけど〜系? どっかいっちゃう系?

posted by ママズキッチン at 18:48| 沖縄 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | dogリレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今週のランチ♪ 7/3〜

ひらめき今週のランチ 15:00まで 1000円

P1280211.JPG
ぴかぴか(新しい)A:あさりと和風ペペロンチーノ
  サラダ ハム野菜ロールサンド デザート ドリンク付き

夏野菜のトマトの角切りをちらし、あさりの濃厚なエキスがピリ辛なペペロンチーノを引き立てます。

P1280223.JPG
ぴかぴか(新しい)B:麻婆茄子のハンバーグプレート
  サラダ スープ ライス デザート ドリンク付き

意外な組み合わせですがとてもマッチしちゃう和洋折衷な一品です。
posted by ママズキッチン at 11:16| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | dogリレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

気分上々↑↑

毎日天気良いですね!! お散歩時の熱中症には気をつけましょう。

暑さを吹っ飛ばす元気っ子のご紹介です。


P1280049.JPGP1280051.JPG
★ドレミ(トイプードル)
美ら犬さんとこの、ピンクの羽が自慢のドレミちゃんです。
自前の毛をママさんに羽にしてもらいました〜
おやつもいっぱい食べて満足そうでした☆また来て下さいね!

P1280057.JPG
★クロ丸&シロ(シーズー)
まんまるお顔のクロ丸くんとお気に入りのカゴに揺られて気持ち良さそうな
お兄ちゃんのシロくんです。お友達もいっぱいいてにぎやかだったね♪
オレンジ・パウさんの看板犬ですよー。かわいいグッズ&おやつが沢山の
素敵なショップです。

DSCN159.JPGP1280060.JPG
★ボブ&デュラン(トイプードル)
今日はお友達と遊びにきてくれました〜!みんな仲良しで、
クロ丸&シロ君に、ドレミちゃん。たくさんのお友達で楽しそうでした。
(ボブちゃんの画像を、うっかり無くしてしまいました・・。ゴメンナサイ。
以前遊びに来てくれた時のあぐーとの画像です。)

P1280064.JPG
★メイ(マルチーズ)
可愛いデニムのスカートで遊びに来てくれましたメイちゃんです♪
パパとママとお出掛けです。ボブ&デュラン・ドレミちゃん・クロ丸&シロ君
とも会えて、嬉しいメイちゃんをパチリ。

posted by ママズキッチン at 18:54| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | dogリレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

今日から7月!下半期突入〜

はいさい!
気が付けば7月です、早いものですね〜。
月が変わったということは……!?
そうです、毎月恒例、ワンコメニューが替わりま〜す♪

re_re_P1270831.jpg
今回はオクラを使ったメニューがありますよ〜。
輪切りにしたオクラは星型になるので、七夕にもマッチしてます。
七夕といえば、期間限定で七夕メニューもご提供中です。(詳しくはココをクリック
短冊も置いてますので、ぜひ願い事を書きに来てくださいね〜☆


それでは今日もお友達のご紹介で〜すかわいい犬かわいい

P1270790.JPG
★華(コーギー)
今日も元気いっぱい!華ちゃんですよ〜
首に巻いてるバンダナはママの手作りなんですって!
次はどんなバンダナを作ってもらうのかな?
またカワイイ姿を見せに来てね〜^^


P1270904.JPGP1270915.JPG
★チョコ&ケリー(Mダックス&トイプードル)
ケリーちゃんがお友達を連れて遊びに来てくれました〜
初来店のチョコちゃんはママの隣でおりこうさんにしてましたね〜^^
お隣のユキちゃん達とみんなでランチタイムを楽しんでくれてました〜


P1270887.JPGP1270902.JPGP1270897.JPG
★プリンセス&ヴィーナス&レノン&ラルフ&ユキ(トイプードル&MIX)
仲良し5ワンコが遊びに来てくれました〜
プリンセスちゃんとヴィーナスちゃんはキュートな浴衣を着てましたね〜^^
みんなであぐーとご挨拶もしてくれましたよ〜♪また遊びに来てね〜


*************************************************

ぴかぴか(新しい)☆★ 今年もやります!七夕祭 ★☆ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)6/28〜7/7まで、期間限定メニューをご提供中です。ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)詳しくはコチラで〜すかわいい←クリック♪ぴかぴか(新しい)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ひらめき今週のランチ 15:00まで 1000円
P1270666.JPGP1270630.JPG
詳しくはコチラで〜すかわいい ←クリック☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

犬レストラン 7月のワンコメニューレストラン犬
re_re_P1270831.jpg
詳しくはココをクリック♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
より良いお店作りを目指すため、皆様からのご意見、ご要望などございましたら
メール、またはスタッフに直接お申し付けください。
犬メール
dogcafemamaskitchen@yahoo.co.jp

posted by ママズキッチン at 13:48| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | dogリレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪♪♪ 7月のワンコメニュー ♪♪♪

wanko-menyu'0807_title.jpg

7月のワンコメニューですレストラン犬レストラン
夏バテしないようにモリモリ食べてくださいね〜るんるん



wanko-menu'0807_A.jpg
犬豚バラとキャベツのパスタ

wanko-menu'0807_B.jpg
犬さわらとオクラの煮付け風

wanko-menu'0807_C.jpg
犬県産ゴーヤーと鶏レバーのオムレツ



※使用材料や各商品の説明等は、お店のメニュー表に記載しています。

posted by ママズキッチン at 13:00| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月30日

やる気まんマンデー

週の初め月曜日です。
昨日はお休みでリフレッシュされた方も多いのではないでしょうか。^^
また一週間、頑張りましょうね〜。


それでは今日もお友達のご紹介で〜するんるん犬るんるん

P1270735.JPG
★デル(Mダックス)
美人顔の男の子デルくんです。
オムレツをスプーンで上手に食べてくれました〜
夏バテに気をつけてまた遊びにきてね〜☆

P1270746.JPG

★バークレー(トイプードル)
デニムのお洋服姿でカッコイイ、バークレー君です
今日はオムレツをおいしそうに食べてくれましたね〜^^
はらごしらえもしたし、元気に遊んで来てね〜♪

P1270754.JPG

★姫(マルチーズ)
ちっちゃくてキュートなヒメちゃんです
かわいい手提げバッグに入って遊びに来てくれましたよ^^
あぐーとも仲良し♪今日もご挨拶してくれました〜

P1270770.JPG

★チョコ(チワワ)
人懐っこいチョコちゃんが遊びに来てくれました〜
今日は初めて会うお友達とも仲良くなってましたね〜^^
これからもどんどんお友達を作ってね〜♪


P1270781.JPG
★コテツ(チワワ)
ちっちゃいチワワちゃん、コテツ君です
今日はたくさんのワンコに囲まれて緊張気味でした
パパから試練も与えられたりも^^
コテツ君、強い子になれるようにガンバってね〜!


P1270774.JPG
★ボブ&デュラン(トイプードル)
ビューティボブちゃんとキュートデュラン君ですよ〜
今日はチョコちゃんとはじめまして〜をしてました^^
仲良くなれたかな?お友達がどんどん増える2ワンコでした〜



★マイロ&クー(トイプードル)
初来店のマイロ君とクーちゃんです
ちょっぴり大きなマイロ君は元気いっぱいでした^^
黒ポメのクーちゃんはママに抱っこされると
熊の赤ちゃんみたいでキュートでした♪
ママズのゴハンも食べてくれましたよ。また遊びに来てね〜

(お写真を取り損ねちゃいました!ゴメンナサイ!><)

P1270787.JPG
★メイ(マルチーズ)
真っ白でプリティなメイちゃんです
今日はドレスもカフェマットもサクランボ柄で統一されて
トータルコーディネートばっちりでした〜♪
今日はパスタを完食してくれましたよ〜^^



☆☆ オマケ:オヤツ争奪戦勝負 ☆☆

犬「今日は仲良しの姫ちゃんと遊んだのだ〜るんるん
P1270755.JPG


犬「オヤツをかけたスタイリッシュな伏せの勝負なのだ〜exclamation
P1270758.JPG
犬「まずは姫ちゃん、お尻を突き出してセクシなのだ〜揺れるハート


P1270760.JPG
犬「お次はボクの番。ボクだって伏せは得意なんだゾ〜手(グー)


P1270763.JPG
犬「オヤツの為ならなんだってするのだ!でも早くオヤツほしぃ…あせあせ(飛び散る汗)




*************************************************

ぴかぴか(新しい)☆★ 今年もやります!七夕祭 ★☆ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)6/28〜7/7まで、期間限定メニューをご提供中です。ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)詳しくはコチラで〜すかわいい←クリック♪ぴかぴか(新しい)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ひらめき今週のランチ 15:00まで 1000円
P1270666.JPGP1270630.JPG
詳しくはコチラで〜すかわいい ←クリック☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レストラン6月のワンコメニューレストラン

犬県産もずくと鶏そぼろのパスタ
犬カレイと温野菜の蒸し料理
犬県産ゴーヤーと鶏レバーのオムレツ
   
※使用材料や各商品の説明等は、お店のメニュー表に記載しています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
より良いお店作りを目指すため、皆様からのご意見、ご要望などございましたら
メール、またはスタッフに直接お申し付けください。
犬メール
dogcafemamaskitchen@yahoo.co.jp

posted by ママズキッチン at 11:39| 沖縄 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | dogリレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

暑っ!夏っ!

こんにちは〜。
今日も天気がよろしいようで、暑くてたまりません。
こんな日は海で泳ぎたいものですね〜^^
看板犬のあぐーはまだ海デビューしていないので
今年はつれて行ってあげたいものです^^


それでは今日もお友達のご紹介で〜す

P1270663.JPG
★太郎(MIX)
カールしたお耳がキュートな初来店の太郎君ですよ〜
パパの隣でおりこうさんにしてましたね〜^^
一緒になったちっちゃいお子さんが近付いても優しく接してくれてました〜


P1270677.JPG
★メイ(マルチーズ)
今日はさくらんぼのお洋服で遊びに来てくれました〜
お友達に囲まれて緊張したのかオムレツを食べるスピードがゆっくりでした
これからどこへ行くのかな?いってらっしゃ〜い♪


P1270680.JPGP1270682.JPG
★ミント(Mダックス)
大あくびをして今日はなんだかとっても眠そう、と思ったら
夜が明ける頃まで遊んでいたというミント君
今日はいっぱい寝て明日はたくさん遊びましょ♪


P1270685.JPG
★マロ(チワワ)
ちっちゃくてキュートなマロちゃんですよ〜
今日はママに抱っこされてご満悦のようでした^^
あぐーとは仲良くなれたかな?また遊びに来てね〜♪


P1270690.JPGP1270693.JPG
★ラムセス&vivi(トイプードル)
viviちゃんが新しい家族をつれて遊びに来てくれました〜
デニムが似合う元気な女の子、ラムセスちゃんです
まるで姉妹のようですね〜^^また一緒に遊びに来てね〜♪


P1270699.JPG
★マロン(マルチーズ)
モコモコキュートなマロンちゃんですよ〜
お外は暑くて散歩するのも大変な思いをしているみたいです
冷房の効いたママズで涼しくくつろいでくれました〜^^


P1270701.JPG
★つむぎ(コーギー)
暑さに負けない元気っ娘、つむぎちゃんですよ〜
今日は飛行機に乗って遊びに来たお友達を連れて沖縄案内だそうですよ
どこを紹介してくれるのかな?あぐーもつむぎちゃんについていきたいね〜^^


P1270708.JPG
★りん&かい(パピヨン)
仲良し2ワンコが初来店、りんちゃんとかい君です
初めてのママズでしたがのんびりとくつろいでくれたみたいですね〜^^
ゴハンも仲良く食べて満喫してくれたようです♪また来てね〜


P1270712.JPG
★マルコ(ポメラニアン)
こちらは初来店の白毛ポメちゃん、マルコちゃんですよ〜
あぐーが挨拶するも、犬見知りしてパパの足元に隠れちゃいました^^
次回は仲良くなれるかな?また遊びに来てね〜♪


P1270721.JPG
★さくら(フレンチブル)
ちっちゃな体にあふれる元気、さくらちゃんが遊びに来てくれました〜
初来店ながら持ち前の人懐っこさですっかり人気者になっちゃいました^^
あぐーとも仲良くなれて2ショット!これからも末永く仲良くしてね〜♪


P1270732.JPG
★タロウ(Mダックス)
ちょっぴり人見知り〜のタロウちゃんです
今日はスタッフにナデナデされて気持ちよさそうにしてました〜
これからどんどん人馴れしていけたらいいね♪




*************************************************

ぴかぴか(新しい)☆★ 今年もやります!七夕祭 ★☆ぴかぴか(新しい)
6/28〜7/7まで、期間限定メニューをご提供中です。
詳しくはコチラで〜すかわいい←クリック♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ひらめき今週のランチ 15:00まで 1000円
P1270666.JPGP1270630.JPG
詳しくはコチラで〜すかわいい ←クリック☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レストラン6月のワンコメニューレストラン

犬県産もずくと鶏そぼろのパスタ
犬カレイと温野菜の蒸し料理
犬県産ゴーヤーと鶏レバーのオムレツ
   
※使用材料や各商品の説明等は、お店のメニュー表に記載しています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
より良いお店作りを目指すため、皆様からのご意見、ご要望などございましたら
メール、またはスタッフに直接お申し付けください。
犬メール
dogcafemamaskitchen@yahoo.co.jp

posted by ママズキッチン at 11:27| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | dogリレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

☆★ 今年もやります!七夕祭 ★☆

tanabata_menu_2008.jpg

ぴかぴか(新しい)今年もやります!七夕祭!ぴかぴか(新しい)

レストラン期間限定メニューが去年と違う!レストラン

NEW今年は新作商品で登場です。NEW

るんるんまずベトナムのフォーをつけ面感覚でめしあがれ♪るんるん

かわいいそしてもう1つはママズの料理長が七夕をイメージして作りましたかわいい

手(チョキ)創作ピッツァです!コチラは食べごたえ満点!手(チョキ)

クリスマスもちろん七夕には欠かせない笹も飾ってます。クリスマス

揺れるハート店内で短冊を配布しますのでぜひ皆さんお願い事を書いてみてくださいね〜♪揺れるハート

時計開催期間は十日間、6/28(土)〜7/7(月)です。時計

目お見逃しなく!!!目
posted by ママズキッチン at 23:24| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あぐーさんも暑がってます

ハイサ〜イ。
今日は暑いですね〜。
かと思ったらどしゃ降りになったり、なんだか変な天気です〜。
お出掛け日和なので遠出する方は気をつけて運転してくださいね〜。


それでは今日もお友達の紹介で〜す

P1270644.JPG
★ボブ&デュラン(トイプードル)
今日も暑い中遊びに来てくれました〜
あぐーに負けないくらい元気いっぱいなボブちゃんと
おっとりさんなデュランちゃん!二人はとっても仲良しです☆
また遊びに来てくれるの楽しみにしてますよ〜

P1270649.JPG
★チャイ(キャバリア)
あぐーととっても仲良しなチャイちゃんです☆
なんと、お洋服はママの手作り!!キラキラがとっても可愛く
デコレーションされていて素敵でした〜
とってもよく似合ってるね!


P1270646.JPG
★しずか(チワワ)
ドット柄のフリフリワンピで遊びに来てくれました、しーちゃんで〜す!
あぐーよりひと回り以上小さいのに一生懸命しっぽ振って
アピールしてくれてました☆カメラ目線もバッチリですよ〜!


P1270652.JPG
★サンテ(フレンチブル)
今日も元気一杯なサンテ君、和柄ファッションが洒落てます
ママズに来ると嬉しくて興奮するそうで、笑顔でガハガハしてました^^
スタッフにナデナデされるのが大好きでもっともっと!と要求してました


P1270660.JPGP1270654.JPG
★ヒメ&ポン太(シーズー&ポメラニアン)
クリクリおめめがキュートなヒメちゃんと
モコモコフワフワな毛並みがカッコイイポン太君です
今日はお隣の席のお兄さんが2人にメロメロでしたね〜^^
カワイイって罪なのかもしれませんねぇ(笑)


P1270662.JPG
★華(コーギー)
スマイリーな華ちゃんが遊びに来てくれました〜
なんと華ちゃん、過去に2階から飛んだ事があるそうですよ!スゴイ!
ケガもしなかったそうですが、まだまだ武勇伝は増えそうですね〜^^


P1250242.JPG
★茶介(Mダックス)
マイペース王子の茶介君ですよ〜
今日は何か気になる事があったのか、ママズを探検してましたね〜^^
その後はお魚を食べてマッタリ過ごしてくれました〜♪





*************************************************
ひらめき今週のランチ 15:00まで 1000円
P1270666.JPGP1270630.JPG
詳しくはコチラで〜すかわいい ←クリック☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
レストラン6月のワンコメニューレストラン

犬県産もずくと鶏そぼろのパスタ
犬カレイと温野菜の蒸し料理
犬県産ゴーヤーと鶏レバーのオムレツ
   
※使用材料や各商品の説明等は、お店のメニュー表に記載しています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
より良いお店作りを目指すため、皆様からのご意見、ご要望などございましたら
メール、またはスタッフに直接お申し付けください。
犬メール
dogcafemamaskitchen@yahoo.co.jp

posted by ママズキッチン at 18:43| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | dogリレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

もやっと木曜日

今日はムシムシジメジメ…なんだかイヤ〜な天気ですね
お部屋がカビちゃいそうで心配です…(-_-;
ワンコのお散歩の際は急な雨に気をつけてくださいね~

ママズは今日からランチが変わりま〜す
詳しくはコチラで〜すかわいい ←クリック☆


それでは今日もお友達のご紹介です

P1270560.JPG

★ブラッキー(Mダックス)
元気一杯の7ヶ月ボーイ!ブラッキー君が遊びに来てくれました〜
いつものようにあぐーに熱烈アタック!
遊んで遊んで〜♪とシッポフリフリでした。
今日はあぐーのお部屋で一緒になって遊んでくれましたよ〜^^

P1270564.JPG

★メイ(マルチーズ)
オシャレなメイちゃん、今日は黄緑色のチアリーダーファッションで登場です
今日は朝早くからお散歩してきたそうで、
なんだかちょっぴりお疲れモードでしたね〜
今日はパパと一日中一緒だったんだって。
パパが大好きなパパっ子なんだね〜^^

P1270573.JPGP1270576.JPG
★ハニー(コーギー)
★つむぎ(コーギー)
仲良しコーギー2人です!途中、あぐーも加わって沢山遊びましたね!!
ぱーぱーさんと一緒で嬉しいつむぎちゃん。沢山甘えてくださいね!


P1270582.JPGP1270586.JPG
★ねぎ(フレンチブルドッグ)
先日1歳のお誕生でした!ささやかながらママズからもミニケーキを。
気に入ってペロリと完食してくれました。
これからも、元気でママに笑顔を振りまいてくださいね。
お誕生日おめでとう!!!!


P1270593.JPG
★ごくう(Mシュナウザー)
今日が2回目のごくう君です。最初は緊張してましたが、
後半は、まったり横になったり、あぐーと遊んだり
気に入ってくれた様子ですね。これから暑くなるから、
バテないように、沖縄の夏をたのしんでね!


P1270596.JPG
★ボブ&デュラン(トイプードル)
必死で遊ぶ2人でございます。途中あぐーも加わりましたが、
今日の2人にあぐーは見えてない?かのごとく、バトルしておりました。
デュランのボブちゃんへの攻撃はあぐーにそっくりです。(笑)

P1270617.JPG

★ロビン(MIX)
元気一杯なロビンちゃんは、いろんなわんちゃんに興味深々です。
おやつを食べたくてママにおねだりする姿がなんともキュートです。


P1270624.JPG
★もえ(スタンダードプードル)
おおきくて、頭がフサフサのもえちゃん。今度は他のスタンダードプードル
ちゃんと会えるといいね。オムレツがお気に入りでおかわりしてました。





*************************************************
ひらめき今週のランチ 15:00まで 1000円
詳しくはコチラで〜すかわいい ←クリック☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
レストラン6月のワンコメニューレストラン

犬県産もずくと鶏そぼろのパスタ
犬カレイと温野菜の蒸し料理
犬県産ゴーヤーと鶏レバーのオムレツ
   
※使用材料や各商品の説明等は、お店のメニュー表に記載しています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
より良いお店作りを目指すため、皆様からのご意見、ご要望などございましたら
メール、またはスタッフに直接お申し付けください。
犬メール
dogcafemamaskitchen@yahoo.co.jp

posted by ママズキッチン at 13:35| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | dogリレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今週のランチ♪ 6/26〜

ひらめき今週のランチ 15:00まで 1000円

P1270666.JPG
ぴかぴか(新しい)A:厚切り豚ときのこのトマトソースパスタ
  サラダ 明太子マヨトースト デザート ドリンク付き

ジューシーな豚と仕入れたばかりのきのこを自家製トマトソースと絡めました。

P1270630.JPG
ぴかぴか(新しい)B:牛バラキムチの卵とじ丼
  鶏唐揚げ和風サラダ スープ デザート ドリンク付き

ピリからキムチとジューシー牛肉をフワフワとろとろの卵で包み込みました。
posted by ママズキッチン at 13:00| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | dogリレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

ワンデイ、ワンワンデイ。

はいさ〜い。
今日も沖縄は晴れてます、気持ちが良いですね〜^^
天気予報を見たら夕立が降るかも〜との情報。
お出掛けされる方は気をつけてくださいね〜。


それでは今日もお友達のご紹介で〜す

P1270528.JPG
★ハニー(チワワ)
マズルのラインがキュートな初来店のハニーちゃんです
初めての場所で少々緊張気味でしたが徐々に慣れて
最後はくつろいでくれました〜^^また遊びに来てね〜

P1270530.JPGP1270532.JPG

★マリン(Rレトリバー)
アスラン君の家族、マリン君が初めて遊びに来てくれました〜
とっても無邪気で初ママズは「楽しいよ〜♪」とはしゃいでました^^
お魚を食べてくれましたが大きなマリン君には物足りなかったかな?
無邪気な笑顔を見せにまた遊びに来てね〜♪

P1270540.JPG

★メル(マルチーズ)
お姫様系キュートガールのメルちゃんが遊びに来てくれましたよ〜
今日はお隣のチワワご一行様とご挨拶してましたね〜^^
みんなと仲良くなれたかな?また遊びに来てね〜♪

P1270546.JPGP1270551.JPG
P1270541.JPGP1270545.JPG

★マグジー&ジャイアン&ピッコロ(チワワ)
ちっちゃな元気ボーイ&ガール、チワワちゃんご一行様ですよ〜
本日(6/23)はなんとマグジーちゃんのお誕生日でした!おめでと〜!^^
仲良しのお友達にお祝いしてもらってとっても楽しそうでした〜




*************************************************
ひらめき今週のランチ 15:00まで 1000円
P1270321.JPGP1270314.JPG
詳しくはコチラで〜すかわいい ←クリック☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
レストラン6月のワンコメニューレストラン

犬県産もずくと鶏そぼろのパスタ
犬カレイと温野菜の蒸し料理
犬県産ゴーヤーと鶏レバーのオムレツ
   
※使用材料や各商品の説明等は、お店のメニュー表に記載しています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
より良いお店作りを目指すため、皆様からのご意見、ご要望などございましたら
メール、またはスタッフに直接お申し付けください。
犬メール
dogcafemamaskitchen@yahoo.co.jp

posted by ママズキッチン at 11:49| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | dogリレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

今日は慰霊の日

こんにちは〜、今日は慰霊の日ですね。
日差しが強いので外出する際は水分補給を忘れずに。
ママズは今日もおいしいお食事とお飲み物をご提供いたします。


それでは今日もお友達のご紹介で〜するんるん犬るんるん

P1270411.JPGP1270416.JPG
★バークレー(トイプードル)
今日はいつも以上にスタッフにスリスリしてきてなんだか甘えん坊さんでしたね〜
先日お誕生日だったのでママズからもお祝いさせていただきました〜
1歳、おめでと〜!これからも元気で楽しく過ごしてね!

P1270415.JPG

★メル(マルチーズ)
つややかな白い毛が麗しい初来店のメルちゃんです
立ち振る舞いがなんだかお姫様のようでしたね〜
ママズでくつろぎタイム、楽しんでもらえたかな?^^


P1270436.JPG
★クッキー(ヨーキー)
今日もキュートなクッキーちゃんですよ〜
シュナウザーカットもきまってますね〜^^
今日はこれからどこへ遊びに行くのかな?いってらっしゃ〜い♪

P1270427.JPG

★セリーヌ(ボストンテリア)
お久しぶり〜の、せりちゃんが遊びに来てくれました〜
今日はお友達に囲まれて楽しそうにしてましたね〜^^
おいしそうにペロリとオムレツを食べてくれました〜

P1270423.JPG

★かりん(MIX)
今日も元気一杯!かりんちゃんですよ〜
あぐーや他のお友達に興味心身でしたね〜^^
みんなと仲良くなれたかな?また遊びに来てね〜♪

P1270449.JPGP1270444.JPG

★チャロ(Mダックス)
元気ハツラツ、初来店のチャロちゃんです
とっても人懐っこくて、たーくさん甘えてくれました〜^^
預かり犬だということですが、今度はママパパと一緒に遊びに来てね〜♪

P1270441.JPGP1270438.JPG

★花&姫&チョコ&ラブ&小太郎(ヨーキー&チワワ)
仲良し5ワンコが遊びに来てくれました〜
今日はみんなで仲良くくつろいでいってくれましたよ〜^^
お隣のチャロちゃんともご挨拶、仲良くなれたかな?

P1270476.JPGP1270469.JPG

★バン&シバ(MIX&柴犬)
お久しぶり〜のバン君とシバちゃんですよ〜
少し見ない間にシバちゃんは一回り大きくポッチャリさんなってましたね〜
それでも可愛らしさは変わらない仲良し2ワンコでした〜^^

P1270488.JPGP1270497.JPG

★ココア&トースト(トイプードル)
初来店!キュートな夫妻、ココア君とトーストちゃんですよ〜
なんとココア君は先日お誕生日だったそうです!おめでとう〜♪
ママパパから特別にワンコ用プレートまでもらっちゃった2ワンコは
歓喜のあまりスタッフにお礼のチューを♪そしておいしそうに食べてくれました〜^^

P1270501.JPG

★マロン(ポメラニアン)
フワフワモコモコ、マロン君が遊びに来てくれました〜
今日はあぐーに熱烈アタックを受けていましたね〜^^
男の子からもモテるなんて、もしかしてカリスマ性があるのかな…?

P1270502.JPGP1270503.JPG

★ちゃちゃ(トイプードル)
なんと明日お誕生日だそうです!おめでとう〜♪
ママズからもささやかながらお祝いさせていただきました〜^^
これからも元気で楽しい毎日を過ごしてね〜

P1270506.JPGP1270511.JPG

★ラッキー&クッキー&エルフ(チワワ&トイプードル)
仲良し3ワンコがゴハンを食べに来てくれました〜
パスタも好きなのか、みんな揃ってきれいに食べてくれましたね〜^^

P1270514.JPGP1270525.JPG

★ボブ&デュラン(トイプードル)
おそろいのお洋服には「kiss me」の文字、ボブちゃんとデュラン君ですよ〜
デュラン君が先日お誕生日だったのでママズからもお祝いをさせていただきました〜
これからも可愛くて元気なデュデュでいてね〜



☆☆ オマケ あぐー4コマ劇場 ☆☆

【看板犬体験講座】
P1270518.JPG
研修生 デュラン「い…いらっしゃいませ〜(緊張気味)」
講師 あぐー「あまいのだ!そんなんじゃお客さんから可愛がってもらえないぞ〜!」


P1270522.JPG
あぐー「こうやるのだ!(あぐースマイル炸裂)」
デュラン「す…すごい!屈託の無い笑顔!!先生が輝いて見えるよ!」


P1270520.JPG
デュラン「よ〜し、ボクも!こんにちは〜、ごきげんいかが?(ニコニコ〜)」
あぐー「やれば出来るじゃないか!よし、それじゃあ一緒に!」


P1270521.JPG
あぐー&デュラン
ボクたちにオヤツをくださ〜い!




*************************************************
ひらめき今週のランチ 15:00まで 1000円
P1270321.JPGP1270314.JPG
詳しくはコチラで〜すかわいい ←クリック☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
レストラン6月のワンコメニューレストラン

犬県産もずくと鶏そぼろのパスタ
犬カレイと温野菜の蒸し料理
犬県産ゴーヤーと鶏レバーのオムレツ
   
※使用材料や各商品の説明等は、お店のメニュー表に記載しています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
より良いお店作りを目指すため、皆様からのご意見、ご要望などございましたら
メール、またはスタッフに直接お申し付けください。
犬メール
dogcafemamaskitchen@yahoo.co.jp

posted by ママズキッチン at 12:48| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | dogリレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

お出かけしたい日曜日

こんにちは〜。
今日も天気に恵まれて行楽日和の日曜日です。
ママズは今日も皆さんに楽しい一時を楽しんでもらえるよう
頑張って営業してますよ〜^^


それでは今日もお友達のご紹介で〜するんるん犬グッド(上向き矢印)

boku_02.JPGP1270372.JPG
★ボク(トイプードル)
先日お誕生日だったボクちゃんですよ〜
今日はママズからささやかながらお祝いさせていただきました^^
これからも元気で楽しい毎日を過ごしてね!おめでとう〜♪

frap.JPG
★フラップ(フレンチブル)
元気一杯のフレブルちゃんは初来店のフラップ君です
ママズを気に入ってくれたのかすぐにくつろいでくれてましたよ〜^^
あぐーとは仲良くなれたかな?また遊びに来てね〜♪

sakura.JPG
★さくら(トイプードル)
フワフワキュートなさくらちゃんです
今日もかわいいお洋服を着て遊びに来てくれました〜
たくさんのお友達に囲まれて楽しかったかな?また来てね〜

tyuta-mikaduki.JPGP1270386.JPG
★忠太&三日月(シバ&MIX)
仲良し2ワンコ、忠太君と三日月ちゃんです
なんと忠太君は先日お誕生日だったそうです!おめでとう〜♪
ママズからもささやかながらお祝いさせていただきました〜^^

mursu.JPGmirsya.JPG
★ムース&ミーシャ(Mダックス&チワワ)
元気いっぱいムースちゃんと超小顔なミーシャちゃんです
今日はお友達に囲まれてワクワクしてたみたいですね〜^^
みんなとお友達になれたかな〜?

mint0621.JPG
★ミント(Mダックス)
ミントちゃんが宮古島から帰ってきましたよ〜
さっきまで飛行機に乗ってたそうで、ちょっとお疲れ気味かな?
ママの足元でず〜っとおねんねしてましたよ〜^^

moco.JPG
★モコ(トイプードル)
モコモコフサフサ、初来店のモコちゃんですよ〜
マズルのラインがなんともキュートですね〜^^
初めてのママズは楽しんでもらえたみたいでした〜

riku.JPG
★陸(Mダックス)
おめめがクリクリで可愛らしい!こちらも初来店の陸君ですよ〜
今日は緊張気味でしたが、お隣のモコちゃんが気になるご様子
お友達にはなれたかな?また遊びに来てね〜^^

parl.JPG
★パール(キャバリア)
キャバリアのパールちゃん、こちらも初来店ですよ〜
初めての場所で緊張してたのか、ずっとテーブルの下に隠れてましたね〜^^
慣れてきたら、今度はあぐーとも遊んでね〜^^

bobu-dhuran0621.JPG
★ボブ&デュラン(トイプードル)
今日も元気なボブ&デュランちゃんですよ〜
デュランちゃん、昨日のお誕生日はどうだったのかな?
今日はいつもと変わらずゴハンを食べて幸せそうな2ワンコでした〜^^





*************************************************
ひらめき今週のランチ 15:00まで 1000円
P1270321.JPGP1270314.JPG
詳しくはコチラで〜すかわいい ←クリック☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
レストラン6月のワンコメニューレストラン

犬県産もずくと鶏そぼろのパスタ
犬カレイと温野菜の蒸し料理
犬県産ゴーヤーと鶏レバーのオムレツ
   
※使用材料や各商品の説明等は、お店のメニュー表に記載しています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
より良いお店作りを目指すため、皆様からのご意見、ご要望などございましたら
メール、またはスタッフに直接お申し付けください。
犬メール
dogcafemamaskitchen@yahoo.co.jp

posted by ママズキッチン at 16:48| 沖縄 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | dogリレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

サタデーデライトフィーバー

今日もピーカンです。
天気に恵まれた今日は、お誕生日パーティのご予約が入ってます。(※)
ママズはパーティのご予約を承ってますので、
私もパーティやってみたいな〜という方は、お気軽にご連絡くださいね〜。
(※今日は通常営業してます)


それでは今日もお友達のご紹介です。

gokuu.JPG
★ごくう(Mシュナウザー)
初来店、ごくう君が遊びに来てくれました〜
人懐こくてとってもいっぱいナデナデしちゃいましたよ〜
柔らかい毛も素敵でした〜また遊びに来てね〜

P1240273.JPG

★ノイア(ポメ)
真っ黒ポメちゃんのノイアちゃんですよ〜
今日はオムレツをお持ち帰りしてくれましたね〜
これからお出掛けかな?いってらっしゃ〜い♪

anju.JPG
★あんじゅ(トイプードル)
スーパー元気娘のあんじゅちゃんが遊びに来てくれました〜
なんとカットを変えて思いっきりイメチェンしちゃいましたね!
外見が変わってもあぐーとの仲良しは変わりませんでした〜^^

yun.JPG

★ユン(Mダックス)
ユンちゃんが家族みんなで遊びに来てくれました〜
今日はオムレツを頬張ってご満悦のようでした^^
これからどこへ行くのかな?暑さに負けず遊んで来てね〜♪

hatibei.JPGtsubaki.JPG

★ハチベイ&ツバキ(トイプードル)
元気一杯!ハチベイ君とツバキちゃんです
入ってくるや否やテンションMAXで愛嬌振りまいてくれました〜^^
今日は夫婦仲良くゴハン食べてくれましたよ〜

bob-dhuran.JPGagu-bobu.JPG

★ボブ&デュラン(トイプードル)
今日もキュートなボブちゃんと本日(6/20)お誕生日のデュランちゃんです
デュラン君は1歳になりました〜おめでと〜う♪
これからも元気一杯でママズに遊びに来てね〜
ボブちゃんとあぐーは念願の横並び2ショットが!!!
あぐー、よかったね〜♪でも、浮かない顔なのはナゼ?



☆☆ 今日のあぐー ☆☆
P1270366.JPG
ボクのお部屋のネットがリニューアルされたのだ〜。

P1270370.JPG
これでもうコッソリ脱出できないのだ〜。

P1270371.JPG
いや、でも、これはもしかして、
あぐーの「プリズンブレイク」シーズン2の幕開け…!?




*************************************************
ひらめき今週のランチ 15:00まで 1000円
P1270321.JPGP1270314.JPG
詳しくはコチラで〜すかわいい ←クリック☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
レストラン6月のワンコメニューレストラン

犬県産もずくと鶏そぼろのパスタ
犬カレイと温野菜の蒸し料理
犬県産ゴーヤーと鶏レバーのオムレツ
   
※使用材料や各商品の説明等は、お店のメニュー表に記載しています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
より良いお店作りを目指すため、皆様からのご意見、ご要望などございましたら
メール、またはスタッフに直接お申し付けください。
犬メール
dogcafemamaskitchen@yahoo.co.jp

posted by ママズキッチン at 11:08| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | dogリレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

燃えるぜ太陽ギラギラ光線

こんにちは〜
今日はも〜んのすごく太陽がまぶしいです!ぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)
運転される方はサングラス必携になるのでは…?目
お散歩時は熱中症や熱射病に気をつけてくださいね〜
ママズではつめた〜いドリンクでおもてなししますよ〜わーい(嬉しい顔)


それではお友達のご紹介で〜するんるん犬るんるん

mint.JPG
★ミント(Mダックス)
でっか可愛いミント君が遊びに来てくれました〜
今日はこれから宮古島まで遊びに行くんですって〜
飛行機はもう慣れっこかな?気をつけていってらっしゃ〜い♪

hana_01.JPG

★華(コーギー)
元気一杯、華ちゃんが遊びに来てくれました〜
お外が暑いもんだからママズでのーんびりくつろいでくれました〜
お隣のミント君が気になるご様子でしたね〜^^

shizuka.JPG

★しずか(チワワ)
今日は和柄のお洋服で遊びに来てくれましたよ〜
あぐーからオムレツを死守してましたね〜^^
これからも食いしん坊同士仲良くしようね〜♪

taneo-tamako.JPG

★たねお&たまこ(フレンチブル)
スーパー元気ブラザーズの2フレブルですよ〜
暑くてガハガハ、興奮ガハガハ、とっても愛嬌たっぷりでカワイイです!
今日はおぐーとご挨拶してくれましたね〜^^
仲良く3ショットも撮らせてくれておりこうさんでした〜

mei_01.JPG

★メイ(マルチーズ)
黒いドレスを身にまとい遊びに来てくれましたメイちゃんです
今日はなんだかお疲れモード?
ペタンと伏せてオムレツが来るのを待ってました
オナカが一杯になったら今度はオネムモードに切り替わり
ママの隣でマッタリしてました〜





*************************************************
ひらめき今週のランチ 15:00まで 1000円
P1270321.JPGP1270314.JPG
詳しくはコチラで〜すかわいい ←クリック☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
レストラン6月のワンコメニューレストラン

犬県産もずくと鶏そぼろのパスタ
犬カレイと温野菜の蒸し料理
犬県産ゴーヤーと鶏レバーのオムレツ
   
※使用材料や各商品の説明等は、お店のメニュー表に記載しています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
より良いお店作りを目指すため、皆様からのご意見、ご要望などございましたら
メール、またはスタッフに直接お申し付けください。
犬メール
dogcafemamaskitchen@yahoo.co.jp

posted by ママズキッチン at 09:42| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | dogリレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

暑さに負けるな!ワンワンワン!

ハイサ〜イ。今日も暑いですね〜!晴れ
暑くてとろけてしまいそうですよ〜あせあせ(飛び散る汗)
看板犬あぐーはエアコン直下の特等席にいるので毎日元気ですw

今日からランチが替わりま〜すNEWレストランNEW
詳しくはコチラで〜すかわいい ←クリック☆


それでは今日もお友達のご紹介で〜するんるん犬るんるん

mei.JPG
★メイ(マルチーズ)
暑い夏でも、涼しげでクールなメイちゃんです!
お魚も食べて、後ろ足をパタパタ!
パパとママと一緒でうれしいんでしょうね。

momo.JPG

★モモ(シーズー)
お上品に、ジッとオムレツを待つモモちゃん。
あぐーが脱走して駆け寄って行ってしまい、
びっくりさせてごめんね。あと、あぐーの写真を素敵なフォトフレームに
入れて、プレゼントしていただきました!!早速飾ってますよ!

ありがとうございました!!

plan.JPG
curin.JPG

★プラン(ゴールデンレトリバー)
★カリン(トイプードル)
Dog Loft ca-miYaのオーナーさんご夫婦がプランちゃんとカリンちゃん
と、一緒に遊びに来てくれました!大型犬もOKなので、また遊びにきてくださいね。
近いうちに、こちらも遊びにおじゃまさせていただきますね!


duggazyumzru.JPG
★だぐ(M,ダックス)
★がじゅまる(M,ダックス)
だぐ君は先日お誕生日で8歳になりました!!パチパチパチパチ
ママズからも、ささやかですが、わんちゃんケーキを。
まだまだ元気で、オムレツもケーキもペロリで大満足です。
これからも、幸せに、元気に!ママに甘えてくださいね!!

お誕生日。 おめでとうございます!!!!

cookie.JPG

★クッキー(MIX)
久しぶりに元気な姿を見せてくれたクッキーちゃんは
あぐーに興味深々。仲良くなれそうな予感です。
お魚もお野菜も残さず、おりこうに食べてくれました。

bobdurun.JPG

★ボブ&デュラン(トイプードル)
仲良しコンビですよ〜。お隣のクッキーちゃんとデュラン君は
一生懸命なにか話してました(笑)今日は海へお散歩だったらしく、
今日は疲れをとってくださいね〜。




*************************************************
ひらめき今週のランチ 15:00まで 1000円
P1270321.JPGP1270314.JPG
詳しくはコチラで〜すかわいい ←クリック☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
レストラン6月のワンコメニューレストラン

犬県産もずくと鶏そぼろのパスタ
犬カレイと温野菜の蒸し料理
犬県産ゴーヤーと鶏レバーのオムレツ
   
※使用材料や各商品の説明等は、お店のメニュー表に記載しています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
より良いお店作りを目指すため、皆様からのご意見、ご要望などございましたら
メール、またはスタッフに直接お申し付けください。
犬メール
dogcafemamaskitchen@yahoo.co.jp

posted by ママズキッチン at 11:21| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | dogリレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今週のランチ♪ 6/19〜

ひらめき今週のランチ 15:00まで 1000円

P1270321.JPG
ぴかぴか(新しい)A:キャベツと網焼き塩サバのトマトソースパスタ
  サラダ チーズマヨトースト デザート ドリンク付き

こんがりジューシーに網焼きにしたサバを、ほぐして自家製トマトソースと絡めました。

P1270314.JPG
ぴかぴか(新しい)B:和風おろしポークステーキプレート
  ライス サラダ スープ デザート ドリンク付き

豚ロースをやわらか〜くソテーし、大根おろしであっさり食べるステーキです。
野菜もたっぷりと摂れて栄養バランスバッチリ!ヘルシーです。
posted by ママズキッチン at 00:00| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | dogリレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

梅雨よ、さらば!

沖縄。

梅雨明けされました。目手(チョキ)

47010429_2143_1.jpg
海へ・・・。
imge9.jpg
山へ・・・。
P1270228.JPG
クーラーの部屋で・・・。



楽しい夏をお過ごしください〜。



P1270247.JPG
★バークレー(トイプードル)
人懐っこいバークレーくんが遊びに来てくれました〜
今日は元気一杯でスタッフに甘えて来てくれましたよ〜^^
あぐーともご挨拶しましたがママの後ろに隠れちゃいました〜

P1270255.JPG
★クッキー(マルチーズ)
キュートなお顔のクッキーちゃんですよ〜
なんと10歳なんですって!そんな年齢には見えません!
その若さの秘密はきっとママの愛情なんでしょうね〜^^
P1270256.JPG

★メイ(マルチーズ)
今日はデニムのスカートで登場のメイちゃんです
お隣のクッキーちゃんから熱い視線を浴びてましたね〜^^
メイちゃんのキュートさはみんなをメロメロにしちゃうようです♪
P1270262.JPG
★マロン(マルチーズ)
みんなに笑顔を振りまいて、ママのお膝でおりこうさんみ
マッタリくつろぎモードなマロンちゃんです。

P1270263.JPGP1270265.JPGP1270267.JPG
★デコ助(チワワ)
★buddy(チワワ)
★mory(チワワ)
デコ助ちゃんのお友達のbuddy&moryちゃんは初ご来店!
たくさんゴハンも食べてお姉さんと遊んでもらって、大満足ですね!
仲良し3人組でした!また、遊びに来て下さいね。
P1270269.JPG

★MAX(M,シュナウザー)
MAXちゃんは、英語で躾されていて、ちゃーんとお座りや待ても
バッチリです。冷静沈着に大騒ぎのあぐーをガン見してます。笑)

posted by ママズキッチン at 12:29| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | dogリレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

お日様ニコニコ月曜日〜

ハイサ〜イ手(パー)わーい(嬉しい顔)
今日も天気が良くて気持ちが良いですね〜。
こんなに天気が良い日が続くと、梅雨はもうとっくに
終わったんじゃないかと思っちゃいますね。


それでは今日もお友達のご紹介で〜するんるん犬るんるん

P1270155.JPG
★銀次郎(Mダックス)
一番乗り〜の銀次郎君です〜
今日はオムレツを食べてくれましたよ〜^^
腹ごしらえもしたし、これからおでかけかな?いってらっしゃーい♪

P1270159.JPG

★ペルティ(チワワ)
ちっちゃくてキュートなペルティちゃんですよ〜
今日はピンクのお洋服で遊びに来てくれました〜^^
さらに“ちょうだいちょうだい”を披露してくれました!

P1270163.JPG

★ボブ&デュラン(トイプードル)
今日もオシャレな仲良し姉弟、ボブちゃんとデュラン君ですよ〜
お隣のフレブルご一行を見てテンション上がってましたね〜^^
みんな、お友達になれたかな?

P1270167.JPG

★マロン(マルチーズ)
ママに抱っこされて甘えていたのはマロンちゃんです
今日のお花飾りが良く似合ってますね〜^^
お隣の綺麗なお姉さん達が気になって目線が向いちゃってました〜♪

P1270170.JPGP1270171.JPG
P1270176.JPGP1270178.JPG

★サンテ&たねお&たまこ&たま&まる(フレンチブル)
フレブルご一行様が遊びに来てくれましたよ〜
たまちゃんが先日お誕生日だったそうで、今日はお祝いムードでしたね〜^^
みんなでガハガハ楽しそうなお食事タイムでした〜♪

P1270188.JPG

★クッキー(ヨーキー)
クッキーちゃんが遊びに来てくれました〜
今日はママのお隣でおりこうさんしてましたね〜^^
これからお散歩かな?また遊びに来てね〜♪

P1270194_sora.JPG

★そら(Mダックス)
つぶらな瞳がキュートな、そらちゃんです
今日もパパの足元に隠れて甘えん坊してましたよ〜^^
あぐーともご挨拶してくれました、仲良くなって欲しいですね〜♪

☆☆ オマケ ☆☆

☆テーブルを前に並んでおりこうさんしてる姿、
まるで親子みたいなこたまちゃんとたねお君。
P1270174.JPG
本当は兄弟なんですって。^^

☆市原悦子みたいなサンテ君。
P1270189.JPG
家政婦は見た!?




*************************************************
ひらめき今週のランチ 15:00まで 1000円

P1270052.JPG
ぴかぴか(新しい)A:鶏ささみとさっぱり梅のヘルシー和風パスタ
  サラダ チーズマヨトースト デザート ドリンク付き

ひとつひとつ丁寧に手でほぐした鶏ささみを梅とからめて和風に仕上げたパスタです。
海苔の香りが食欲をそそりますよ〜。

P1270058.JPG
ぴかぴか(新しい)B:クリームコロッケ トマトクリームソース添え
  ごはん サラダ スープ デザート ドリンク付き

一口食べるととろっとろなクリームがお口の中に広がります!
オーダーを受けてから作るので、揚げたてあっつあつでテーブルに運びますよ〜。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
レストラン6月のワンコメニューですよ〜レストラン

犬県産もずくと鶏そぼろのパスタ
犬カレイと温野菜の蒸し料理
犬県産ゴーヤーと鶏レバーのオムレツ
   
※使用材料や各商品の説明等は、お店のメニュー表に記載しています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
より良いお店作りを目指すため、皆様からのご意見、ご要望などございましたら
メール、またはスタッフに直接お申し付けください。
犬メール
dogcafemamaskitchen@yahoo.co.jp

posted by ママズキッチン at 11:14| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | dogリレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

